ハァァァァ・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 20:16
やっぱり来たよ・・・ヤツが・・・
今月7日の朝から病院に行って人工授精してもらったけど・・・やっぱり来た
アタイ、はっきり言って落ち込んでます
この2週間めちゃくちゃドキドキしながら結果待ちしてたよ
結果が出た今、思う事はヤツがきてホッしたって事かなぁ・・・
結果待ちの2週間、いつヤツがくるんやろうってドキドキしてビクビクして・・・怖かった
ホッとしたのは、何処にでも安心して出かけられる、ビクビクしながらトイレに行かんでも良いって事
でもホッとした反面、今回もアカンかったんかぁって・・・
何ていうか、崖から突き落とされた様な・・・そんな感じ

アタイは、ホンマにBABYチャンを授かる事が出来るのかな
アタイは、母親になれるのかな
旦那ちゃまは、父親になれるのかな
義両親・両親は、じぃじ・ばぁばになれるのかな


両親に一言
  親不孝な娘でごめんな
  

特技?? 

October 11 [Wed], 2006, 21:31
アタイの旦那ちゃまはよく寝言をいう。
そしてアタイはその寝言に返事をする
(ホンマは寝言に対して返事をするとメチャクチャ疲れるらしくってしたらアカンって聞いた事がある・・・でもアタイは返事するよだって面白いんやもんアタイってイジワルかしら
その寝言の内容っていうのは主に仕事の事なんやけど・・・


寝言その1

旦那ちゃま 『ウ〜ン△♯Ψ〇Бω・・・〇〇クン(会社の先輩)にはあげられへんな
アタイ    『ンッ???〇〇クンには何があげられへんの?』
旦那ちゃま 『アメちゃん
アタイ    『アメちゃんあげられへんの?何であげられへんの?』
旦那ちゃま 『ちゃんと仕事してないから
アタイ    『そうなんや。ちゃんと仕事したらあげるの?』
旦那ちゃま 『うん。ちゃんと仕事したら△♯Ψ〇Бω・・・・グゴォォォォグゴォォォォ 

先輩をつかまえて【クン】って・・・しかも、ご褒美に【あめチャン】って・・・


寝言その2


旦那ちゃま 『ウ〜ン△♯Ψ〇Бω・・・大きいなぁ
アタイ    『ハッ??何が大きいの?』
旦那ちゃま 『△♯Ψ〇Бωオレの釣ったバス
アタイ    『釣りに行って来たん?』
旦那ちゃま 『ウン
アタイ    『大きさはどれくらいなん?』
旦那ちゃま 『ウ〜ン・・・60cmオーバー
アタイ    『それは良かったなぁ
旦那ちゃま 『うんまた・・・△♯Ψ〇Бω・・・グガァァァグガァァァァ
アタイ     『寝言やったんや・・・』

しかし、いつの間に釣り行ってたんやろ?おまけに60cmオーバーって・・・幸せな旦那ちゃまやなぁ

恐怖の季節 

October 09 [Mon], 2006, 13:46
今日はホンマ良い天気風も強風じゃなく心地よい爽やかな風でアタイもsoraもご機嫌なんやけど、一つ問題が・・・
それはカメムシ
アタイ実は、ムシが大の苦手大きいモノから小さいモノまで全て・・・
カメムシは勿論、ハエ蜘蛛もキライ・・・キライというより怖いという言葉が正解かな・・・
だからこの時期の洗濯物の取り込みはドキドキもんなのだ
4年前に我が家が完成して引っ越してきた時もそうやった。
天気が良かったから窓という窓を全開にして空気の入れ替えをしてご機嫌で掃除をしていたときのこと、寝室の窓を見るとカメムシが15匹以上とまってた。ベランダを見てみると100匹以上はいるであろう数のカメムシがいた・・・アタイは恐怖というよりも気持ちが悪かった。おまけに寒気した。
夜、仕事から帰ってきた旦那ちゃまにその日のカメムシ事件の事を話してやった。すると旦那ちゃまは一言「気持ちわる」・・・気持ち悪いのはアタイの方やぁぁぁ
次の日旦那ちゃまの後輩に我が家のカメムシ事件の事を話したら、その日から我が家の名前が『カメムシ御殿』と名づけられた。あんまり嬉しくないネーミングやけど、カメムシ御殿と言うのがピッタリな位のカメムシやった。ホンマあの時はこの家に住みたくなくて引っ越そうと真剣に考えた日々を送ってた。後日、ネットで調べてみるとカメムシは白いモノに寄ってくるそうな。ということは、我が家には毎年、寄って来ることになる。白いサッシに白いシャッター、白い玄関に外壁も白っぽい・・・あぁぁぁ、後何年、恐怖の季節を味わうんやろ

フッと思うこと 

October 02 [Mon], 2006, 0:40
今のアタイの気分って多分ドヨ〜ンと下降気味なんやろうなぁ・・・
何か今、この時間やからかも知れんけど、色んな事考える・・・余計な事まで・・・
6月から始めたAIH(人工授精)も今回で3回目やし・・・
AIHする為にはまず排卵させなアカンやん?その排卵もアタイはクロミッドでは効かず注射で排卵させて、しかも筋肉注射やしめちゃくちゃ痛いそれも8日間毎日んでもって、注射の8日間の間に大切なタマゴチャンの状態を確認。アタイには注射も診察もプレッシャー『大きく育ってなかったらどうしよう』『ちゃんと排卵しんかったらどうしよう』って考えてしまう。
しかもAIH後もいつまで高温期が続くんやろうっていっつもドキドキして毎日過ごして・・・特にアタイの場合はAIH後8・9日後に生理が来るし・・・それもプレッシャー・・・


一体いつまで続くん?
いつまでプレッシャーを感じなアカンの?
ホントに授かれるの?
スタートはしたけどゴールは何処にあんの?


自分の力で排卵できひんのが情けない・・・
今めちゃくちゃ不安・・・自分が押し潰されそう・・・

お願い 

January 23 [Mon], 2006, 13:13
今日はアタイの大好きな人の誕生日やった・・・
そう。現在進行形じゃなく過去形・・・
13年前に亡くなった大好きな人・・・
今でも、たまぁにアタイの夢に出てきてくれる・・・
アタイ大好きって言ってるけど、これ以上好きな人は現れへん・・・
というよりも、超える人が居てない・・・
正直、旦那ちゃまには悪いけど・・・
でもホンマに大好きやねん・・・

もし、この世の中に神様が存在したら
もう一度、逢わせて欲しい
もう一度、話がしたい
もう一度、甘えたい

逢いたい・・・逢いたい・・・逢いたい


昨日 

January 18 [Wed], 2006, 17:46
行ってきましたよ厄除けに・・・
つらかったなぁだって階段が700段余りあるんやで
その階段を登らんと祈願してもらわれへんねんで
ホンマつらかった
おかげで、ふくらはぎが筋肉痛です

まさか・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 23:26
夜勤から帰ってきて眠っている旦那ちゃまを無理やり叩き起こし映画を観に行った
ブラピが出ているやつで、面白かったというより普通の生活・夫婦ではありえへんやろってツッコミを入れたくなったんやけど・・・
まあまあそんなことは置いといて
映画を観終わって帰りの車の中で旦那ちゃまが一言。
ブラピ坊主やけどカッコイイなぁ
何?今なんて言った??
ブラピって言った?  って・・・
そりゃぁ確かにブラピは坊主にしてもカッコイイよ。
でもなぁ同じ坊主でも旦那ちゃまは・・・決してカッコイイとは・・・言えへん

勘弁してくれぇ 

January 11 [Wed], 2006, 9:26
今週は旦那ちゃまが夜勤で朝に帰ってくる。
それは良い事なんやけど、たまぁに定時で帰って来る事がある。
それは朝の7時前
旦那ちゃまの車の音がするとソラはガタガタッと起きて旦那ちゃまを待ちかまえる。
そして旦那ちゃまが玄関のカギを開けて家に入ってくると
「ワオォォォン・ワオォォォン」と鳴く。まるでご近所さんに
「オイラのご主人様が帰って来たよぉ。みんなぁオイラとっても嬉しいんだよぉ」と宣言しているかのように・・・
あのぉ、この際ハッキリ言わせて頂きますけど、
朝に鳴くのはとっても迷惑です。
ご近所さんに宣言しないで頂けますか?
後、アタイもうちょっとゆっくり寝かせて頂けませんか?

このアタイの意見ダメですかねぇ・・・

アタイ・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 22:05
今日は一日中ボケボケしてたなぁ
銀行に行って両替するのに旧姓書いたり(オイオイ結婚何年目やねん・・・)
買い物行くのに直進やのに左折したり・・・
ご飯のスイッチ入れ忘れて炊けてなかったり・・・
お風呂入るのに靴下脱がずに入ったり・・・

これってアタイがボケボケしてるだけなんかなぁ・・・
それともする事を忘れる物忘れ?
もしかしてアタイ老化現象始まったんかぁぁ


アタイの年末 

January 08 [Sun], 2006, 22:28
アタイはこの2・3年ほど前から年末というものにツイテない
2003年の年末はメチャクチャ歯が痛くて痛み止めを飲んでも効かない
12月31日から1月1日と歯医者にお世話になり初詣に行くことなく病院通いで新年が始まった
2004年の年末は風邪をひき大掃除をすることが出来ずに年が明けた
2005年の年末は何事もなく2006年に突入したのは良かったんやけど1月1日昼ごろから不正出血そして2日は朝から腰が痛いし(現在進行形)アタイこんな一年のスタートで大丈夫かなぁ・・・心配になってきたわ
早く厄年のお払い行ってこなアカンなぁ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:george_okashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる