久しぶりの更新 

February 11 [Thu], 2010, 18:43
なんとなく、ログインできるのかなと思ってログインしてみたらできて驚いてます

絵文字もかわいいものが増えているし、機能も増えていてわくわくしちゃい、更新してみました

最近は、寒くて着膨れして毎日を過ごしています
早く暖かくなるといいなあ

こうやって更新していたら、
これからもブログ更新したいなと思いましたとさ

では、夜ご飯の準備してきますッ

風邪 

March 21 [Sat], 2009, 15:04


こんにちは ヽ(*´・Å・`*)ノ 
外はすっかり春の陽気ですね

こんな時に私・・・風邪ひいてました
まさかの発熱に驚き、とりあえず回復するために安静にしてましたー。
季節の変わり目だからこそ風邪にはきをつけなきゃですね!!!!

風邪引いているときってちょっと落ち込み気味になったりして・・・。
去年の夏にフランスに研修に行ってきたのですが、
ポストカードみて一人思い出に浸ってました

いい思い出だー (*○´∀`艸)*゜。

風邪よはやくとんでけーッッ

カラオケ 

March 16 [Mon], 2009, 11:11


昨日はカラオケに行ってきました
久しぶりに友達とワイワイできてめっちゃ楽しかったです (*´・Å・`*)

写真は待合室にいたです
まーるくて色は淡いピンクで、とっても可愛らしかったです
久しぶりに金魚見たー

たまに居酒屋さんで魚を水槽で泳がせているところもありますが、
やっぱり金魚のほうが優雅な気持ちになりますね(*○´∀`艸)*゜。

腹ペコ 

March 12 [Thu], 2009, 21:27
最近、すぐお腹がすきます(´・ω・`)
朝も夜のおかずの余りとご飯2杯とバナナ食べて出かけるのに、
10時くらいにはもうお腹が鳴ります

にぎやかな場所でお腹が鳴るのは大丈夫ですが、
静かな場所で鳴るのは恥ずかしいですよね・・・。

最近ではぐーぴたっていう名前の、空腹感を抑える商品もあるみたいですが、
お腹鳴るのは防ぐことができたとしても、
まんぷく感も感じることができるのかなぁ。

いろいろな味も出ているみたいだから試してみよっと

キウイ 

March 10 [Tue], 2009, 21:06


なんか急に食べたくなることってありますよね、
今日は学校に行って、いろいろ作業をして帰ってきたらめっちゃのどが渇いて、
キウイが食べたくなりました (*´・Å・`*)

本当は何個でも食べたかったのですが、
家にストックが1個しかなかったので我慢我慢。
何日か家に置いておいたからいい具合に熟してて甘くて美味しかったです(*○´∀`艸)*゜。

ちゃんとビタミンCを摂取しなきゃね

電車 

March 09 [Mon], 2009, 19:56
今日は学校に行ってきました
パソコン室はとても静かで、作業に集中ッ はかどったッ (`・Θ・´

帰りに電車に乗っていると、前の女の人がめっちゃ眠そうにしていて、
カクカクしていて思わず笑いそうになりましたw
自分もよくあることなので、我慢して、口元ピクピクさせていたら、
そんな姿を高校生に見られていて恥ずかしかったです(*ノ∀`*)w

・・・ま、そんなこともありますよね

お久しぶりですッ 

March 08 [Sun], 2009, 21:00


しばらく勝手ながらお休みしていました
相変わらず元気な私です(´・Θ・`q+゜

最近就職活動でいろいろな駅に降り立つことが多く、
東京は色々な場所があるなぁって改めて感じています
それだけじゃなくて・・・、勉強も自己分析も頑張んなきゃッ!!

マイペースな私ですが・・・これからもよろしくお願いします(*0v0*●)

こんにちはッ 

December 30 [Tue], 2008, 16:16
お久しぶりです(*○´∀`艸)*゜。
もう年末ですねーッ

私は地元に戻ってきまして、みかんとコタツでヌクヌクしています
あっという間に2008年も終わってしまい、2009年がやってくるんだなぁ。
いろいろあった年ですが、来年も充実させていきたいですヽ(*0v0*●)ノ

ところで・・・。
この間、更新情報があるとかないとかパソコンの右下にフキダシが出ていたので、
更新してみたらインターネットエクスプローラー?のバージョンが新しくなりました!!!
しかし、プリンターはこのバージョンに対応していないらしく、簡単印刷ができなくなってしまいました
・・・前のバージョンに戻すことは可能なのかなぁ。。。

・・・なんてw物知りな方ぜひ教えてくださいw

よおーしッ、みかん食べていぬの散歩に行くぞーッ

思い出 

December 21 [Sun], 2008, 21:08
なんだかさきほど昔のことを思い出してしまいました。
うたた寝していた時に夢でも見たのかなぁ。

すごく不思議な感覚でした.。*((*U∀U*))゜+。

今夜もよく眠れそうですww

ミスド 

December 20 [Sat], 2008, 19:09


今ミスド100円中なんですよー
大好きなフレンチクルーラーがどれも100円なんです(*○´艸`)*゜。

食べすぎなのはわかっているんです・・・。
でもとめられないんですよね(-∀-) w

さーてと、ドーナツも食べたところで・・・夜ご飯にしますかッ
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+あぃみ+
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-自分で作るの大好き(*○´∀`艸)*゜。
    ・音楽-最近はジャケット借りに夢中ですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
読者になる

+あぃみ+が登録しているサイトです。
ライブチャットはライブでゴーゴー!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ