パパとママのお買い物 

2007年08月19日(日) 16時58分
パパとママのお買い物にお付き合いして北千住に行ってきました。
最近二人共、北千住がお気に入りみたい。
ボクが休憩できる「赤ちゃんルーム」もあるし、
ボクも気に入ってます。

パパは同じズボンを3本も買ったよ
くくくっく
笑っちゃうね
スゴク気に入ってるのが1290円だったからなんだぁ

ボクはミッキーのぬいぐるみを買ってもらった
ぬいぐるみは初めて
新しいお友達ができて嬉しいな




お昼寝してます

ブランコ乗ったよ 

2007年08月18日(土) 23時35分
僕、ジョージです。

パパとママと図書館へ絵本を返しに行くときに、
ブランコを見つけてパパと一緒に乗ったよ。
ブランコは初めてだったんだ。



とっても楽しかった
また乗りたいな




意外なもの 

2007年08月16日(木) 23時22分
我が家は新聞をとっていないので、当然広告がない。
先日実家で新聞の広告をジョージにあげてみたところ、
大興奮して遊んでいたのを思い出し、今日、
広告を再び与えてみた。




大興奮で一心不乱に遊んでいます。
ビリビリにした後は、お口へ持っていってしまうので
注意がひつようです。

コドモって大人からすると以外なものが遊び道具になるんだな〜
なにも買い与える玩具ばかりがオモチャでないことが分かりました。

遊びの天才なんだね、ジョージ君

ちなみに本日の気温は、東京38度ほどありました。

躍進中 

2007年08月09日(木) 18時09分


移動距離がのびています。
私がちょっとお風呂の掃除をして戻ってきたら
こんなに移動していた。
驚いた。

回転しながらココまでやってきた模様。

成長著しく驚きの毎日です。

前から見るとこんな感じ

大好物 

2007年08月08日(水) 21時36分
ジョージ君はどうやらスイカジュースが好きらしい。
スイカをつぶして濾して、湯冷ましで割ったものなんだけど。
大人でいうカクテルちょっと違う

果汁は月例*10ミリリットルが一日に摂取してよい量
なのでジョージは今のところ60ミリリットル飲ませてます。
もうすぐ10増やしてもいいかもね

スイカジュースの後は、いつも
ぶぶぶぶぶぶぅーーーー
ウンチ君です



お気づきになりましたか
そーれすっつ
哺乳瓶を自分で持って飲んでます


全体図

   

おもちゃ 

2007年08月06日(月) 22時17分
袋入りのお煎餅に興味を持っている模様
これを食べれるのはまだまだ先です。

オモチャじゃないんだなぁ
でもジョージには音のするオモチャになっている



知らぬ間に 

2007年08月05日(日) 17時28分
デジカメに蓄積された映像を見たら、いつの間にか増えていた。
パパが撮ったのだろう

いつ撮影したのかなぁ
私はなにしてたんだろうか

んん

ジョージのおフクロ倒れてました
そういえば記憶がない寝てた



ハイハイ練習 

2007年08月02日(木) 22時12分
うつ伏せの状態を長い時間キープできるようになったと思っていたら、
突然平泳ぎのように手をバタバタさせるようになりました。
多分、ハイハイの練習だと思う。

うつ伏せの姿勢のまま少し向きを変えられるようになってきました。

それから何故か後ろに進んでいる模様
どうやら誰でも最初は前に進めないらしい
頑張れジョージ



ママの家に帰りました 

2007年08月02日(木) 0時47分
私の実家へつれて帰りました。
5ヶ月ぶりです。
みんなに可愛がってもらってゴキゲンなジョージ


ママの実家でお昼寝 

2007年08月01日(水) 0時56分
ママの実家でお昼寝中。

月曜日から泊まっているんだけど、環境の変化と
皆が可愛がってくれるので大興奮してお昼寝してなかった。
やっと今日になってお昼寝するようになりました。

写真が縦になってしまいました。
決して縦に寝ているとか、無重力だとかっていうことではありません。

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:george_geogeo
読者になる
最新コメント
アイコン画像バアバ
» ブランコ乗ったよ (2007年08月22日)
アイコン画像竜67
» 意外なもの (2007年08月21日)
アイコン画像竜67
» ブランコ乗ったよ (2007年08月21日)
アイコン画像ジョージママ
» 躍進中 (2007年08月18日)
アイコン画像竜67
» 躍進中 (2007年08月16日)
アイコン画像トマト
» 躍進中 (2007年08月13日)
アイコン画像トマト
» 大好物 (2007年08月13日)
アイコン画像ジョージママ
» ママの家に帰りました (2007年08月08日)
アイコン画像ジョージママ
» ハイハイ練習 (2007年08月08日)
アイコン画像ジョージママ
» ママの家に帰りました (2007年08月08日)