コンテンツマンネリだろ

August 12 [Thu], 2010, 15:38
アプデでデイリーがミッション形式に仕様変更したのはいいけど、正直この形式にするのが遅すぎた。
デイリーのクソバグで萎えてる時にこの仕様に今更変更しても、はいそうですかって感じ。
さすがハンゲ。
正直何もかもが後手後手すぎて何やっても反感しか買わないんじゃねこれw
ケルベロス行っても装備品のドロップ全くしないし全く魅力を感じない。
もうかれこれ数十回は行ってるけどアクセなんて見たの2回だけだし。
絞りすぎってレベルじゃない。マジキチ。

エピックでこんなにクソドロップなら今後実装していくユニークやヒーローはどうなるんだと。
その辺全く考えてないんだろうなクソ運営は。
いいかげん運営移行してくれねーかなあ。
ガメポとかのほうがまだマシだと思う。
不具合でたら緊急メンテきちんとするし定期メンテの内容は一週間前に告知もあるし、今と比べるとはるかにマシなレベル。
ガチャに関してもここまで確率絞ることもないだろうしイベントにしても日本独自()笑でもここよりはまだマシなイベントしてくれそう。

40開放きてもまた日本独自wwwww仕様でゴミ化するのは目に見えてるんでさっさと運営移行してください^^
もうケルベロスとミッション以外でアビス行く気も起きないしフレの手伝いとかそのくらいじゃねーの。
後は闘技場でも篭って適当にPvPしてるくらいだわ。


闘技場乱戦16人部屋その1



その2



その3




まあ大したことない腕なんですがね。
結構フルボッコされたりするけどコイン貯まるし乱戦ばっかしてます。

DNの話

July 26 [Mon], 2010, 4:45
最近ケルベとデイリークエばっかしかしてねえ。
つか前もいったけどそれだけでもう疲れて他のことする気がおきん。
早くこのクソ仕様なんとかしろよ・・・

新しいアバターがどうたらとか言ってる場合ちゃうで!

クソ仕様が何とかなるまでクソオナニー動画でもみておいてください^^^^^^


てわけでいつものw







おまけ






どうしてこうなった

クソ運営ワロスw

July 21 [Wed], 2010, 1:12
前回ドロップ絞りでケルベのみ帰属のクソ仕様やらかしたクソ運営様がまたクソなことやらかしまんた^^
以前からケルベロスネストに入場するためのクエストと女神の涙(複数集めて交換するとエピック装備貰える)のクエストがデイリーであったんだけど、それが各アビス3箇所巡りっていうクソ仕様だったんだよね。
それが何かバグなんか知らんけど韓国仕様でミッションのほうに印象があって、アビス1つ行くだけで手に入るようになってたんだけど、翌日また元に戻ってた。
韓国仕様時は女神の涙クエがなぜか受けれなくてとれなくなってたし翌日また元に戻ってアビス3箇所とかどんだけクソなんだよwwww
入場するために3箇所、涙とるために3箇所っておまえ前と変わってねーじゃねーか。
わざわざケルベいくのにクソ仕様の3箇所とかどんだけ時間拘束したらいいんだよゴミが。
軽くできてサクサクと進めれるのがよかったのにこんなクソ仕様にしたら意味ねーだろボケw
それでなくてもデイリーで毎日クエリセットされるのに時間がない人はケルベ行くなっつーことですかぁ??????^^^^^^^^
正直ここまでバカ丸出しの運営とか根糞以来のクソっぷりだわw
まじこんなクソ仕様ばっかやってるとFF14も来るし過疎るのも時間の問題だなw
いいかげんそこんとこ気づけよって思うけど、ゴミ運営だからわかんねーだろうなwww
早く運営かわらねーかなあああああああああああハンゲとかまじうんこw


↓相変わらずクソドロップでゴミなケルベロスネスト↓

DN:ケルベロスネスト

July 18 [Sun], 2010, 4:20
ケルベロスネスト実装して4日たちました!
クソなドロップ絞り仕様で素材とか一回に一個でればいいほうとかこれ40キャップ開放きても揃えれねーだろw
しかも素材で生産系のエピックは全箇所揃えないとあんまり性能よろしくないし、ケルベのドロップ率は絞る必要ないだろ。
それに加えてケルネストのドロップ(エピック)は全部帰属仕様だしまじ意味わからん。バカじゃねーのw

「ドロップする装備品は今後全て封印仕様になります。」

・・・は?wwwww
なります(キリリッ じゃねーよwwwwwドラゴンワロスエンド仕様wwwwww日本独自仕様とかそういうレベルじゃねえwwww

ドロップ率絞るなら全部封印状態にしろやwww帰属にするならドロップ絞んなカスがw
さすがハンゲ。ゴミすぎるにも程がある。

とりあえず生産素材エピは諦めてデイリークエの女神の涙集めて主要な防具をまず揃えていこうと思います。
武器はケルベで運良くでれば使う感じ。正直40開放くるまでは32レアでも十分いいんじゃないかと。


そんな感じでフレと適当にだらだらクエまわしてます。
闘技場にはあんま行ってません。だって日本独自(笑)仕様でケルベ入場のクエがアビス3箇所巡りなんですもんwww
更に女神の涙クエもアビス3箇所巡りで合計6箇所アビス+ケルベネストで一日が終わるwww
以前はまだ軽くアビスとかいって装備でたらラッキーって感じだったのにこれじゃ強制作業ゲーにしかならない。
ダンジョンによってはクソだるい所もあるのにそれを6箇所とかどんだけ時間拘束させられるんだよksg
これじゃAIONのポエタのほうがまだマシなレベル。
ゲーム自体はいいゲームだと思うのに運営が全て台無しにしていってる。
金儲けも大切だけどユーザーが居てからこそだろwww頭沸いてるとしか思えないクソ仕様っぷりに脱帽するわw


まあ愚痴はこれくらいにしといてケルベロスネストいってきた動画撮ってみたんでうpしてみる。
かなり立ち回りが下手だけど気にしないで下さい。



ドロップは生産素材1個でエピアクセ。
宝箱で金一つでエピアクセ(とれなかったけど性能やばいw)
SSSとってこれとかどんだけマゾいんだよゴミすぎるw

ヘタレすぎる雑魚です^q^

July 08 [Thu], 2010, 4:18
アクロ楽しいです!!
ぴょんぴょん跳ねるしいいケツしてるしにゃっにゃ言ってるし最高です!

最近はよく闘技場いってます。
ただ雑魚アクロなんで足引っ張ったりして何だか申し訳ないです・・・
まだ周りを観て状況を把握できてない時とかあって気づいたら囲まれててフルボッコとかよくありまんこ
コンボも中々上手く決まらないんで反撃喰らって乙ることもよくあります!

乱戦によく行ってるんだけど、乱戦でマセのストンプ避けた!と思ったら後ろから更に別マセのストンプとか来た時とか壁パンもの。
ソドマスのスラッシュスタンス喰らうともうどうしようもないw救援くるまでサンドバッグ
エレの氷結や鈍足貰った時とかは8割型死んだなって思うくらいエレやばい。
フォースの時止めも貰ったらごっそりHPもってかれるのできついでござる。
パラの永久コンボ始まったら救援期待しつつ死を待つのみ。

上手い人なら避けたりするんだろうけど、まだ下手な俺はそう上手くいきません!
でもアクロ使うの楽しいからやめれない!

とりあえず来週ケルベロス来るからそれまでは適度に狩り豚して適度にPvして楽しんでいこう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネトゲ-ドラゴンネスト(バル鯖)/AION(休止?)/鉄鬼(休止)/パンヤ(暇があれば)
    ・音楽-主にオタ系/最近は洋楽も(Gothic Rock)
    ・ニコ動-演奏してみた/歌ってみた/実況あたり
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/george0513/index1_0.rdf
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる