マイブーム 

April 09 [Mon], 2007, 15:06



最近マイブームのアイス!
お台場にある「ABBOTT’S」っていうお店のアイスです(・ω・)

もうアイスがめっちゃクリーミーでなめらかで・・・
美味しいんですねー
アイスはもっぱら31系固め派だったんですが
最近このお店のおかげでなめらかアイスブームです。笑

ジェラートっぽいのもあるんですが それも美味しいんですー!

写真は、すっごい映り悪いけどサンデーです。笑
この前、初めてたべました  ちなみに抹茶サンデーの方^^
白玉もモチモチであんみつがたまんなくおいしい!
抹茶のなめらかアイスにもマッチしててもーもー(興奮) !

でも個人的には、サンデーよりもそのままアイスだけ食べた方がすきです^^

今度はそば粉つかったクレープたべよー('ω`)笑

ホリデイ 

April 09 [Mon], 2007, 14:38


記事にするのがおくれましたが
先日、キャメロン・ディアス主演作「ホリデイ」をみてきました^^

ストーリーが興味深くて、いえをまるごととっかえっこ!
そして、変化した環境でみつけた本当の愛…みたいな感じで。
大人のラブストーリーって感じでした!

とりあえず、二人の主人公が可愛い!
どっちも気持ちがわかるようなキャラで
とくに、ケイトなんて 感情移入して切なくなります;;
キャメロン目当てだった私ですが、見終わった後ではケイトがもう大好きになってました^^

相手役もかっこよくて、ジュード・ロウもよかったんですが
やっぱり、ジャック・ブラックでしょう!!!!
あの憎めない外見と、飾らないけどシャレてるキャラがもう愛さずにはいられないんです。笑
ジャックがケイトのために曲を作ってくれたとこでは
ほんと胸キュンしました。

なんていうか全体的に
曲を上手くつかってるなーて感じですね
アーサーのテーマ曲とかすきです^^

でも個人的に嫌な所は、CMで流れてる「We're All Alone 」が
映画中に流れなかったような・・・
大好きな曲なので、それがすごく気に食わないです。笑
それ目当てなとこもあったのに!笑

面白かったですが、ちょっと展開がのっぺり進むかな〜?
お話はとてもよかったです

あたらしく! 

April 03 [Tue], 2007, 12:33

あたらしくブログはじめました(^ω^)

本来、飽き性の私ですが
今回はなぜかがんばってみようとおもっています。
つづくかなー(小声)

新しくメロも登録しなおしたし!
メロダチ随時募集中です。おともだちになってくださいー

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くめこ
読者になる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

邦ロックとシュールなお笑いがスキ
最愛歌手はレミオロメン
wj(鰤・みえる)愛
ジョージ朝倉・林田球を敬愛
ブライスちゃんだいすき
古着すき

マイブーム
・オノナツメ
・ミニアンプ(orangeほしいい)
・カメラで写真撮ること

もっと詳しくは詳細プロフにて(^ω^)
Yapme!一覧
読者になる