言うほど踊れない。 

March 10 [Thu], 2011, 23:26


ガンガンダンス!!!
ではなくギャングギャングダンス。

そんな毎日。 

March 06 [Sun], 2011, 0:36
書いては、消す。

近状報告。 

March 05 [Sat], 2011, 2:49
たばこをやめています。

おかねをためています。

わたしはげんきです。

それだけ。

猫んだ! 

February 12 [Fri], 2010, 13:11
いやー!寝込んだ!
三日寝込んだぃ。そして今も寝込み中。

それは9日のことでした。
朝から発症していた胃痛がリハ後に悪化。
楽屋のソファーで休んでいる間に体調は坂道を転げ落ちるように悪くなり
最終的に吐き気と頭痛とだるさと胃痛でフラッフラ状態でのライブに・・・。
あたぃあんなの初めて!!ほんと参った。

9日ライブ着てくれた皆さん、対バンだった皆さん。
びっくりさせちゃってごめんなさい!!
ただの風邪でした。。。
良かったです、ノロウィルスとかインフルエンザウィルスとかばら撒いてなくて。
ほんとお騒がせしましたー!!!

みんな今の風邪はお腹に来るらしいから気をつけてくださいね〜!!

今日のグッと来た。 

November 25 [Wed], 2009, 23:05
全く以って死んでいたので、一日一グッ!を目指してその日グッ来たものを紹介して行こうと思い立ちました。
まぁ毎日一回何かにグッと来るのなんて、意外と難しいものですよ。
だので敢えてそこに挑戦してみようかなと。

今日はこいつにグッと来ました。
特に6曲目にグッと来ました。
ディスクユニオンとかで見かけたら買ってみるといいと思うよ。

私事ですがここ一、二年でめっきりに口数が減りまして。
頭の中では結構ぐるぐると色々な物が渦巻いてるんですけど。
そういうの表現するのって年取れば取るほど上手くなるのかと思ってましたが、
どうやらそういうわけでもないみたいですね。
大切なものとか好きなものと対面しても、どうしたらいいのか分からなくてまごまごしてしまいます。
酒の力を借りないと人と話せません。
すっかり挙動不審ですね。
私がきょどってる時やそっけない時は、どうしていいか分からなくなってるだけなので
皆さん気にしないで下さい。
できれば優しく、見守ってていただけるとありがたいです。

ところで、12月7日の月曜日にパラゴン久々にライブをやります。
新宿ジャムです。
誰に何をどう言えば正しく伝わるのか到底分からないのですが、
とにかくあそこに帰れる日を、今は指折り数えて心待ちにしているのです。
聴きに来て、会いに来ていただければ幸いです。
胸の中に渦巻いている色んなものへの行き場の無い愛情を、全てそこへぶつけてこようと思います。

明日は… 

May 29 [Fri], 2009, 21:32
明日は!!
チキチキ!だよ!!!
みんな遊びにきてね。

関内に6時に集合!!

です!!

血糖圧 

April 27 [Mon], 2009, 20:57
血圧と血糖値は違うらしい。
血圧と気圧も違うらしい。

ただ、私は雨の日は体が重くて
甘いものを食べると元気になります。
アラサーにもなると人間アンニュイになりますね。

そんなアンニュイジョージのお誕生会が今年も近づいてきましたよ。
今年はサタデーナイトと言うことで盛大に盛り上がっちゃいたいと思います。
アラサー身体に鞭打って朝まで打ち上げもありますよ。
ジョージ誕生日の次の日はサポートドラムアズアズの誕生日なのです。
ってーことは?!
みんなでカウントダウンができるじゃないか!!
いやー!めでたい!めでた過ぎるよ!
みんな絶対遊びにきてね!!

元気ハツラツ過ぎ。 

April 19 [Sun], 2009, 21:52

残業お疲れ様ってことだと思う。
知らない女の子と爆笑しながら山分けしました。
声かけてくれてありがとう。
もちろん飲みます。
明日はレコーディングです。
トマトジュース飲んで頑張ります。

プラハの春。 

March 15 [Sun], 2009, 2:01
亀。
真っ青な空に防波堤。
冬の海は風も強くて、ポケットに手を入れてプラプラ歩いた。
君は亀を見に行っちゃダメって言った。
この人は優しい人なんだなって思った。

春を待ってた。
冬はそういうものだ。

火事や喧嘩が大好き。 

March 12 [Thu], 2009, 14:43
火傷や怪我が大好きという意味ではない。

どこからか現れた見学の団体。
芝生に座る親子連れ。
足を止めて見上げる犬の散歩中のおじさん。
犬は先に進みたそう。
ヨコハマビジネスパークは今日も平和です。
■プロフィール■
■ウキキッ■
ジョージ・ブルーマウンテン
猿とキノコをこよなく愛す
パラダイスドラゴンフライ所属の四弦使い
自由気侭に人生奮闘中
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる