接続状態不安定・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 21:17
最近うまくネットにつなげない・・・。
というわけで欝です。
ニコニコ動画の住人であり中毒なので、暫くの間は本当に辛かった・・・。

はなしは変わって、最近アレです。FEの『蒼炎の軌跡』と『暁の女神』を交互にクリアしようと思ってやっていたわけですが・・・・・・・・・・どういう訳か、蒼炎…1回、暁…4回クリアしました。
好調な滑り出しですね(´・ω・)
頑張っても1回クリアするのに10時間かかるわけで・・・
目標としては、蒼炎…13回、暁…10回なんですが・・・まだ先は長いです(-ω-;)

ゲームとは自分にいとって、命並み、もしくはそれ以上のものなので苦ではないんですよ・・・?
ゲームと学校生活なんて8:2で十分両立だと思いますけど・・・?

久しぶりに復帰 

June 03 [Sun], 2007, 23:29
久しぶりに更新です。
見ている人がいなくても密かに更新です。

ここのところ『自律神経失調症』とかで1週間ほど学校を休んでいたわけですが…
どうも親に迷惑かけているようなので先週末には学校に行きました。
と、まあ詰まらん話はこの辺で。

最近ニコニコ動画が熱いです(個人的に)
新国歌↓ ドラクエの曲だと思ってたんですけど、国歌だったんすね^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm336903
会員制ということで、URLだけ。(サムネイル貼っても上手くできないし)
これは良い国歌です。国民全員勇者です。

会員登録?メールアドレス程度で登録できますよ?

公立入試終了 

March 10 [Sat], 2007, 21:26
公立の 入試が 終わりました。 面接も 含め。
なんだか 受験だってのに 楽しかったです。
テストとテストの間の 休み時間に 皆でワイワイやって…ね(ぉ
これで やっと楽に なりました。 でも 入試は 飽くまで 通過点。 これからが 本番だ!

数学と 国語は 玉砕されたけど。 まあ いいとして。


ゲームし放題だ!

Wii到来!! 

February 18 [Sun], 2007, 18:25
只今Wiiから更新中です!
母の衝動買いで入手した受験生です。
こんな受験生が合格できるのか心配です^^;
まだOpera(ブラウザー)がお試し版ということで、一部の操作が制限されているようです。
どこを制限しているのか分かりませんが…
とりあえず、製品版が楽しみです!

そうそう、youtubeは見れましたよ。

ファイアーエムブレムのテーマ 

January 08 [Mon], 2007, 0:15
ファイアーエムブレムのテーマ

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
やり始めたら眠れない

勝てるはずなのに 必殺一撃
残るライフに あせるリライブ
攻めるも守るも ナイ知恵しぼって
誰一人として死なせはしない

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
やり始めたら眠れない

強い男に 入れ込みすぎて
まわりの戦士は ヘナチョコばかり

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
愛と勇気の物語

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
勝って来るぞと勇ましく

危なくなったら スタコラ逃げろ
おごれるものは ドツボにはまる

ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション
勝って来るぞと勇ましく



ずぅ〜〜〜っと探してた歌詞やっと見つかりましたよ。
なんだか面白い歌詞ですねコレ。もちろんCMverです。
ちなみにCMはこちらこちら。※ウィンドウズメディアプレイヤー必須
トラキア776には対応してないんでしょうかね…?

やっと終わった…でもなんか… 

January 02 [Tue], 2007, 20:11
一日7コマ8:50〜17:00の地獄のような5日間の塾が終わりました。
でもなんだか寂しいな

実は塾二日目に隣の席の子に話しかけたんですよ。筆入れにファミコンとDSのキーホルダーがついていたのでね。
恐る恐る「どこの中学校?」って話しかけたら「○中です。君は?」ってな会話から、「何かハマってるゲームある?」とか「雑草抜き(おい森で)助けてっ」とかいう会話にまで発展したんですよー。
朝早く来てDS   授業の合間にDS   お昼ごはんの後にDS
そんな友達ともう遊べないのかー・・・。

残念だ。

売り切れー・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 22:12
今日ソラリスに行って『劇場版どうぶつの森』のグッズを買ってこようと思ってみてきたら、下敷きーぬいぐるみー売り切れでしたー。

il||li ○| ̄|_il||li
で、結果クリアファイルだけ入手。なんか悲しいぜ。
ったく誰だよ買ったのは。。。俺の分ぐらい残しておいてくれたって良いじゃないk(ry
大人しくまたの機会狙って買うようにします。すみませんでした。
最近ゲームをする時間が3時間程度しかないよ…。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、お前買うんじゃねーぞ!!

劇場版どうぶつの森見てきましたよっ! 

December 16 [Sat], 2006, 18:20
見てきましたよ!
独り孤独に『劇場版どうぶつの森』を!
来てた人は親子、20代ぐらいの人々。同年代はいなかったなぁ…。
さて、感想…とその前に!

※ここから先はネタバレを含みます!重要語句はにごしてありますが、楽しみにしている方、勘の鋭い方は絶対に見ないで下さい!

買えたょ換えたょー 

December 12 [Tue], 2006, 20:56
やっと買えたよ前売り券!
なんの前売り券かって?
そりゃぁもちろん『劇場版どうぶつの森』のだよ><
早く観に行きたいんだけど…自分「いつ観ににいける?」T君「わぁかんね」ってオイ!
T君にはホント失望したよ┐( ̄へ ̄)┌

最近Nintendoを批判する人を見ると無性に腹が立つんですよ。
批判してる暇があったら勉強しろって感じさ(ぁ
つい先日も親友だと思っていた人が『劇場版どうぶつの森』を…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!
自分もPS系統の批判したことあるから人の事言えないけど。(任天堂の信者過ぎかな…)
よく先生が言ってたじゃないか「人の悪い所を探すのは簡単だけど、良い所を探すのは難しい。でもその方がずっと素晴しいことだ!」って…
SONYのテレビでWiiをやればいいじゃないか!
Nintendoのテレビ(あるよ?売ってないと思うけど)でPS3をやれば!

いい加減「ハンマーを捨てる」っていうボーナス(スマDXの話)取りたいよ。。。

スマーーーッシュブラザーーーズッ!!! 

December 03 [Sun], 2006, 20:12
僕は毎日寝る前にスマデラをやっているんです。
そんで、久しぶりに攻略のため、スペシャルボーナスをコンプリートしてディス君(フギュア)を取ろう!と思ってやっていたんですが。。。
できねーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
『ハンマーを捨てる』ってなんですかっっ!!
某サイトでは、ボム兵などに当たって吹っ飛ばされているときに、L+A or R+A or Zボタンを押せばできると書いてあったんですが。
出来ません。ハイ。
自分が下手なのは解っているんですが、実はやり方が違うのかな…

スマデラに関することならリンク集に貼っておこうと思います。
(=゜ω゜)ノシ ではサラバ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョージ♪
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スマブラ、マリオ、FE、ゼルダ、どうぶつの森などが好きです。
読者になる
当サイト(?)はリンクフリーですよ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/george-_-blog/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 接続状態不安定・・・ (2009年09月25日)
アイコン画像すかし
» 接続状態不安定・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 接続状態不安定・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像みしゃ
» 接続状態不安定・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 接続状態不安定・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ユウカ
» 久しぶりに復帰 (2007年06月23日)
アイコン画像みかてゅー
» ファイアーエムブレムのテーマ (2007年01月13日)
アイコン画像ミカ
» 劇場版どうぶつの森見てきましたよっ! (2006年12月17日)
アイコン画像ミカ
» IMEで落書き♪ (2006年12月02日)
アイコン画像ユウカ
» IMEで落書き♪ (2006年12月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる