MUSE 

September 02 [Sun], 2007, 21:44
そういえばバイト先にてMUSEのTシャツを着てる人発見!!!
いいなぁー
この前の単独公演に行ったんかなぁ???
今度来日した時はぜひ行きたいです!
今年は私がMUSEの存在を知るのには遅すぎた・・・(;´Д⊂

突然のバイト 

September 02 [Sun], 2007, 21:39
朝、目を覚ましたのはいいけどだるくて近くにあったDSのスイッチをONにして逆転裁判をしてました。
そしたら10時前くらいに突然バイト先から電話が!?
一瞬今日シフト入ってたかと思ってあせっちゃった(^_^;)
入れない子がいて今日ちょっとだけでも来てくれないかとの事。
お金稼げるしま、いっかと思っていってきましたヽ(´ー`)ノ
というわけで今週は週5バイトでしたー
よくやった自分よって感じです。
さて、明日は合宿の準備、明後日から合宿・・・
大変だぁ・・

お初です 

August 31 [Fri], 2007, 0:32
お初です。
ここでは趣味の音楽とか映画とか日常的なことについて書こうと思います。

そういえば今日は一時的にすごく雨が酷かったんだけど、出先で停電にあいました(゚Д゚)
友人とランチ中エレベーターとエスカレーターは止まるというハプニングが!
エスカレーターはともかくエレベーターが止まるのは怖いですね(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すのう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Linkin ParkとかHoobastankとか洋楽のロックが好き
    ・映画
    ・ゲーム
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる