多摩川初日 大郷葉月杯 

2005年08月11日(木) 18時17分
最近は競艇にはまってます。ヤバイです(。・w・。 )
全国の競艇場の舟券がネット投票で買えるので、家にいながら、イイお小遣い稼ぎになっちゃってます

でも生でレースを見たい!!
バイトが休みなので、最寄の多摩川競艇に(-ω☆)

地元スターの
村田修次さんと田中豪さんで勝負です。

3R 1-2 1-5(各100円) ハズレ(1-3-4)
4R 1=4-56(各100円) ハズレ(4-5-6)
5R 2-3-16 2-6-13(各200円) 的中(2-3-1)
7R 5→46(各300円)
8R 5-1-26(各300円) 的中(5-1-2)
9R 3-124-124(各100円) ハズレ(2-1-3)
12R 4-136-136(各100円) ハズレ(1-6-3)

8R田中豪の4カドまくり決めて1着。3連単1,050円。安っ(-o-;
11Rも買わなかった(つかないw)けど、1着。
ピン2本で足も抜けてるので、明日以降も注目。
村田修次は9R3号艇からセンター3コースカド受け。スタートがちょい凹んで、立ち遅れるも道中逆転の3着。ターンは巧いなぁ。
12Rは4コースカドから10の好スタート決めるも、5着。
ヾ(・ε・。)ォィォィ。ムラシュー大丈夫か(^^;;
MB記念は多摩川競艇場の推薦出場だぞ(T▽T)アハハ!
明日以降で立ち直して、頑張ってねぇぇ。。

今日は投資が3800円。回収が6110円。 
プラス2310円でした。ε=(。・д・。)フー
ボートボーイ(雑誌)とお酒代で消えましたとさ( ̄m ̄〃)!


追加で蒲郡のナイター12Rも取りましたъ( ゜ー^)♪
2連単360円(安っ!!)1点で。
赤岩君ありがとう(´ー*`)キラーン

私と言う字をノートに書くのです 

2005年08月03日(水) 23時48分
白いノートの私にだけは夢を話していくのです

違う親から生まれてきたら、違う自分になれたと言う。
だけどやっぱり君は違うよ。
そしたら君はいなくなる。


熊木杏里「私をたどる物語」


一人の時にひっそりと聞きたい曲だったり。
武田鉄矢さんの詩が最近スキだったり。




今日も小田急線。本厚木。
最近は小田急線が自分の中でメジャー路線になったわw

飲料を台車に積み込む作業。若干、筋肉痛(^^;;
巧いこと積まないと、オバちゃんうるさいんよ・・・。

お昼に食べたメロンパンは今までのメロンパンを凌駕した。
抹茶メロンパン・・・少し苦い。
期間限定お試し価格80円にそそられたw
写真とろうかと思ったが、口付けた後に気付いたのでとらんかった。
・・・・でも、ものすごい緑!!黄緑じゃなくて濃厚な緑w



今読んでる、宮部みゆきさんの小説が面白い。
サイキック少年の話。

人の心がのぞけたらいいのに・・・
って思うことあるよね。
でもさ、わからないからこそ対人関係は保たれてるんだよね。
人の本心はわからないから。影でどう思われているか。
もし、人の心を知り得たら、人間不信になるな。きっと。



キラキラ 

2005年08月02日(火) 23時22分
小田急線、愛甲石田駅。
反対にすると人の名前みたい(*≧m≦*)ププッ
石田愛子・・・・普通にいそうだな。
石田ゆり子さんとaikoさんでキラキラ、ましょい繋がりってことでw


今日降り立った、派遣の現場は靴の倉庫。
小田急線で本厚木から1つ先の場所。愛甲石田駅。
とてものどかな、田舎でしたな(T▽T)アハハ!

トラックから荷降ろし→靴紐通し→プライスカードを付ける。
作業自体はものすごく単純・・・。
でも、暑い。暑いよ。暑いってば。。。
倉庫内およびトラックの中はまるで蒸し風呂のよう。
現場にいたオジサンの武勇伝を聞かされながら(笑。



aikoのニューシングル「キラキラ」買ったよぉぉ!!
帰り際に、八王子駅前の東急スクエア内の新星堂でずーーーと
ずーーーーと(20分は軽くいたかなw
PVをモニターの前で食い入るように、見入っていました。。。

花火 

2005年07月31日(日) 2時10分
今日、地元の花火大会があったん。
でも、一人で行く気にはならんかった。
誘う相手もいないっていうのもあるけど、ノリ気ぢゃなかったわ。
でも本心は、行きたいん。
お祭りごとみたいな、夏の行事には血が騒ぐ。
甚平着てさぁ、、、ビールとか飲んじゃってさぁ。

浴衣姿の女性ってどうしても目が行くよね。
なんだか華やか。結び目へんちくりんなのもいるけどさぁw
別にそれだけを観察してる訳でも無くてさ。。。



何が言いたいかって。言っても自虐的になるだけ。
いや、ただの羨望。今日で終わるのさ。。。
一瞬の出来事さ。もともと、花火ってはかないものだし・・・



それでも思い出すと切なくなるのです。
汗で目が染みてきて・・・




夜、家に帰っても誰もいなかった。
両親ともに花火を見に行ってたヾ(・ε・。)ォィォィ
ちょと羨ましかった。連れてって欲しかったのもある。


「好きな人と一緒にいったのかとおもった。」


・・・の一言に心痛む。そんな7月の終わり。。。
まだまだ暑い日はこれからなんだ。。。。

がんばっていきまっしょい 

2005年07月28日(木) 23時02分
「毎日毎日、人間の細胞は何万個も再生される。
一週間もすれば、外見は同じでも、違う人間だ。
この自分は今しかない。」




その時、その時の一瞬。
今感じている世界は、やがて失われるもの。
失われていくからこそ、悔いの無いように生きたいものです。。。




敷村良子さんの「がんばっていきまっしょい」読みました。
同題名でドラマで放送中の原作本。
話としてはひたすらボートに乗ってます。以上(オイ。
うーん。面白かったけど、ちょと辛口に評価します。

海の情景とか良く書かれてるな、とは思う。
ただ展開の進みのノリが早過ぎ(200ページほどで三年間詰めてます)
話がトントン進んでいきます。ひたすら漕いでるw
主人公の悦子に関してはともかく、ボート部の仲間の説明があまり無い。
というか会話があまり無くて、個性とかもわからない(^▽^;)
ドラマと違って、随分とアッサリ入部してるし、、、
特に新入生に関してはほとんど謎(-o-;

話の主としては、ボート部で仲間と過ごした・・・みたいな話で留まらず、
悦子の心情の変化、挫折を記した物語ということなのでしょうか。

部活の引退時に「青春」について「そんなにきれいなもんじゃないよ・・・」
と振り返る悦子のシーンが好きです。


あとがきを見て気付いたんだけど、これって作者の実体験。
。。。というか先輩の話なんですね。
松山東高校も実際にある高校だそうです。

LLP9追加公演 武道館2日目 

2005年07月23日(土) 22時22分
楽しい時間は直ぐ過ぎちゃうんだね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


22日にaikoのライヴ。「LoveLikePop.9 追加公演」に行ったんよ。
相変わらずめっさ人多いんねぇ。みんなaiko好きなんだな・・・ってさ。
O(≧▽≦)O ♪

MCより。2万人が選ぶ・・・好きなアーティストってので1位になったんね。
aikoはファンを友達意識で大事に思ってる人だと思います。
それと関西気質なのか、商売上手と言うか・・・(T▽T)アハハ!


ライヴの席は激悪でした。
ステージを直角に真横から覗くように見てました。
でもぃぃんです。欲を言えばキリは無い。
ライヴを見に行けた事で今回は満足。
それと武道館ってライヴには不向きだとは随分前から思ってるし。
内容に関しては、、、まだツアーが3日あるので。。。言わない!!


ライヴ後は・・・
流れるかのように、酒の席。

そのままオールで朝までカラオケ。

朝からボーリング場でバイト。

ε-(ーдー)ふぅぅぅ。
ライヴオフに付き合った人達にありがと^^
お疲れぇ(・ω・)ノ



明日もいつも通りに・・・・過ぎ行く日々は留まらず。
いい日になるといいなぁ。。。

toto154回(ナビスコ 

2005年03月17日(木) 23時16分


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪久しぶりに買ってみたよぉぉ。
もちろん東京は勝ち予想で。てか買い目堅いな。
2億当たらんでぃぃから、10万くらい欲しいw



仕事で海老名からの帰りに駅前のショッピングモールに立ち寄った。
1年半くらい前に、じょぉの付き合ってた人に映画を見ようと誘われた場所。
1日に映画を2本見ることなど、あれが初めてだったわ。
懐かしいなぁ・・・。全然変わってないよ。
ただ雨模様で薄暗いだけだな。

ミスタードーナツのオールドファッションとフレンチクルーラーとチョコのやつが65円で出してた。無性にドーナツが食べたくなる。食べちゃったw
o┤*´Д`*├o アァー。最近、甘いものが好きで食べちゃう。
太るぞ・・・。でも60`はありませんし(168で)。動いてますし。
ご飯だけは規則正しく食べる主義ですから(-ω☆)キラリ

ぶどうぱん 

2005年03月17日(木) 22時53分

コレ、おいしいよ。セブンで買いました。
ボリュームある割に、105円とリーズナブル。
中身は・・・食べちゃった
レーズン嫌いな人って何がダメなのでしょう??

各駅停車の旅 

2005年03月17日(木) 0時45分


知らないところに行きたいな・・・。
18切符でどこまで行こうか。見ているだけで想像は深まります。
ムーンライトながらに乗り、電車を乗り継ぎ、大阪まで。
のーんびりと旅行に行きたいでふ(-ω☆)キラリ


あー眠い。昨夜は矢野絢子の春吉(ラジオ)を聞く為に、4時まで起きていた。
なんとか賞の新人賞を取ったらしい。歌小屋では「てろてろ」を歌ってた。
高知にも行ってみたいな。実際に歌小屋の2階で聞いてみたい。

ウトウトしてると、目覚ましがビーンビーンってウルサイ。
普段、気がつかないのに。それも4時半くらい。
親父の仕事は老人介護施設の食事を作ってるんだけど、もっそい朝が早いので、とんでもない時間に起こされる。(大抵じょぉは寝てる。
そのおかげで、不自由なく暮らしてるんですけど。
ウチも早朝に仕事に出かけることもあるので、慣れたけどさぁ。
一人で暮らしてたら、時間がすっごいルーズになりそう。
もともと、一人っ子ですからマイペースです。≧(´▽`)≦アハハハ


最近さぁ。自分何してるんだろうな。わからんよ。
普段、気楽に構えてるんだ。今日が無事終わればいい・・・って。
近くにいる友達と言えば、数えるくらいしかいない。
てか、ぜんぜん連絡とってないな。何してるんだろ、みんな。
自分の時間だけ、無駄に過ぎていって、周りだけが止まらない快速電車のように、通り過ぎていってる感じ。でも、ぃぃんだ。各駅停車で景色を眺めながら。
そして降りたいと思った駅に降りてみたい。
もっともっと知りたいことだらけなんだ。。。。

降り立った駅には素敵な喫茶店があって、心を癒してくれる。
あたたくて甘いココアが見つかりますように。
それまで僕は缶コーヒーをすすっている。
窓に息をかける。もうガラスはくもらない。
季節はもう春。。。。

ぼんぼんぼーん、あいこぼーん 

2005年03月16日(水) 0時44分
『aiko bon』3月29日に発売!
http://www.musicnet.co.jp/moremore/200502160000.html

予約しちゃったよぉぉぉ!!へ(≧▽≦ヘ)
ステッカーが特典でついてくるんだってね。騙されちゃおー


100ページを超える撮り下ろしフォト・・・・・オオーw(*゜o゜*)w
10万字に迫るプロフィール・インタビュー・・・・・原稿用紙250枚
aikoデジカメ・ファッションカタログ・・・・・素敵やん

とどめは・・・
可愛くも圧巻簡単には読み切れないほど圧巻

・・・とにかく圧巻。あつかん・・・。あかん・・・。やかん・・・。なべや・・・(orz・・



流して・・・・。
楽器屋に行って、ウクレレ見てたん。
素敵なウクレレちゃん発見したんよー!!
サウンドホールが真ん中に無い、ちょと不思議な形したレレ。
メーカーとか良く見なかったケド、18000円くらいしてたかな。
今度、見に行って残ってたら、写真とろう(隠れてw
今日はすぐバイトで、弦だけ買って帰ったケド、欲しいなっ


肉屋さんは、今日は忙しかったのよぉ・・・。
豚挽肉68円ってあーた・・・。勘弁してください(-_-;)
仕事終わりにマックで休息(〃´o`)=3 フゥ
会員カードで105円でリーズナブルに・・・・。
ホットコーヒーを飲みながら本を読むのが日課なんです。
時刻表と大阪のマップを眺めていました。幸せでした(ぇ。
早く大阪に行きたいのです(☆Д☆)キラリーン♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れん
» 会報が届いた(・ω・)ノ (2005年05月02日)
アイコン画像ばんび
» ぶどうぱん (2005年04月01日)
アイコン画像パンダ
» ♪くりぃむぱんさんはぁ〜〜〜 (2005年03月13日)
アイコン画像星子
» バイト中に指を挟む (2004年09月28日)
アイコン画像だいち
» 夢の馬券を買う (2004年09月18日)
アイコン画像だいち
» aikoスキン完成 (2004年09月18日)
アイコン画像FuMi
» aikoスキン完成 (2004年09月17日)
アイコン画像はな@WD
» aikoスキン完成 (2004年09月14日)
アイコン画像まっきぃ
» aikoスキン完成 (2004年09月14日)
アイコン画像はな@WD
» 会報が届いた(・ω・)ノ (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geor325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる