タイを釣ってみようと思っている

April 22 [Sun], 2012, 9:15
今年はタイを釣ってみようと思っている。
水深が深いところでいいところがあるので沈め釣りでやってみようと思う。
そこは水深が深く今までやっていたやり方ではあまり釣れないので、沈めつりならいけそうな気がする。
沈めつりはそういった深いところを狙うのが得意なので、大きいタイを狙ってみようと思う。

沈め釣り

April 22 [Sun], 2012, 9:15
沈め釣りを最近本格的にやりだした。
以前は、何度かやったことがあり、たまに大きいのもつれていた。
でも、イマイチやり方が理解できていなかった。
いつの間にかつれていたということがほとんどだった。
でも今回は違っていて動画でかなり研究してやっているので、理解できて釣りをしている。
今までやっていたフカセ釣りとは違い、ルアーに近い。

アジングに良く行く

April 22 [Sun], 2012, 9:14
アジングに良く行くが、最近全く釣れないので、フカセ釣りをよくやる。
グレをつりに行くことが多いが、結構釣れる。
でも朝まずめに1発大きいのがきて、それからはどうしようもなく餌取りが多くなる。
その場所では、いつもそうなのだが、最初に大きいのが来て、それから徐々に小さくなって最終的にはどうしようもなくなる。
いつも同じパターなのだが、あの大きいのはいったいどこに行くのだろうか?
水深も竿1本ぐらいしかなく、深くすればすぐにべらが釣れる。
やっぱり岩陰に隠れているのだろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geoogei
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/geoogei/index1_0.rdf