うどん 

February 23 [Sat], 2008, 3:40
キム・ドンワンとイ・ミヌが並んでリペキだアルバムを発表して耳目ひくのに出た.

グループ神話出身で似ている時期ソロアルバムを出して一人立ちを押し堅めたキム・ドンワンとイ・ミヌは来る 10月 4日新しい魅力を盛ったリペキだアルバムを同時に出市する.

リペキジは正規アルバムを土台で歌を加えるとか再編曲にまた売り出すアルバムで歌謡界不況とかみ合いながら長期活動に出る歌手入り好む方式だ.

去る 7月一番目ソロアルバムを出したキム・ドンワンはタイトル曲 '手ぬぐい'のリミックスバージョンとファンにやりたい言葉を直接使った歌 '聞いて見て…for 神話創造'をリペキジに盛った.また未公開写真で作ったダイアリーとこよみを収録して所長価値を高めた.

イ・ミヌもリペキジで新しい魅力を現わす.

7月ソロ 3集を発表して 'ストンプ(Stomp)'で派手な舞台を構えたイ・ミヌはリペキジを通じて新曲とリミックスバージョンを一緒に公開する.

編曲が遅くなって 3集に入れることができなかった 'エクスプローラエム'を収録したしオクスティックサウンドに変えた 'お前だけだと'で他の雰囲気を伝える.後続曲と歌う 'もっとエムスタイル(THE M STYLE)'も編曲して盛った.

イ・ミヌは音楽と映像を一緒に伝えようと 'ストンプ','もっとエムスタイル' ミュージックビデオを VCDで製作したしいっしょに日常を盛った未公開映像も一緒に収録した.

11月上旬の菜園 

February 15 [Fri], 2008, 21:57
種や苗ばかり買うのですが行動が伴いません。

またまた、雨。。。。。 

February 08 [Fri], 2008, 22:42
今朝も雨が・・・・
憂鬱。。。。じぃはもう出勤。

私は、洗濯機を回しながら、朝ご飯。。。

今日も業務は、リーダー。。。。しんどいなっ””
フリーが一番いい・・・・

明日は、孫と動物園にデート(*^^)v
晴れるかなぁ??晴れてほしいなぁ!!??
一ヶ月前からの約束!!
じぃも楽しみらしく、明日の準備をかなり前からしている。
お弁当のメニューまで決めている。
やはり、孫はいい!!かわいい!!顔は不細工やけど・・・・
憎めない愛嬌がある。。。。私のかわいい孫。。。
40にしてばぁちゃんになった・・・はじめはショックだった。。
見た目30前後だった私には。。。。。
連れて歩くと「おこさん??いつの間に産んだの??」とよくいわれた。。。
今は、孫も「じぃーーー!!」「ぱーー!!」と私たちを呼ぶので、孫だとわかる。。。
あぁーーー!!明日晴れてねっ!!!

今大雨です。。。。

さぁ!!仕事に行く準備をはじめましょう!!!(*^^)v

旨い!大海酒造 「海」 芋焼酎 

January 19 [Sat], 2008, 9:08
とある居酒屋で知ったのがきっかけで、今回初めて「海」を取り寄せました。
芋焼酎と聞くと、クセがあってなかなか馴染めない人も多いとおもいますが、この「海」は本当にスッキリしていてクセがなくフルーティです。
調べてみると、けっこうファンが多くて驚きました。
これから楽しみながら飲みたいと思います。

自分の家に帰ってきました 

January 11 [Fri], 2008, 18:46
晩ご飯を家族で食べて自分の家に帰ってきました。
結局缶チューハイは1本しか飲まなかった。
でも帰り道2回吐きました。
なんでだろう。
吐き気は多々あったけど吐いたのは久しぶり。

月見寿し 

December 22 [Sat], 2007, 15:59
(2006.09.22) 珍しくM氏が覚王山の「月見寿し」に誘ってくれた。綺麗な店内は場所柄、家族連れや女性客も多い。上の写真は『カニの月見あえ』。カニ、ウニ、イクラの定番組合せは、見た目豪華でお値打感大の名古屋的前菜である。



[月見寿し]
千種区月見坂町2-13-1
〓 052-762-8115

ネットで地引網!のぼるセブ島90%の釣果 

December 15 [Sat], 2007, 13:15
''' 地引網は、まだまだ続いております!一緒に遊びませんか? '''









地引網参加はココから

★おさかなシャトル2★ 

December 12 [Wed], 2007, 10:40
またまた、おさかなシャトル発見!

やっぱり、かわいい〜(´Д`*)

♪サカナサカナサカナ〜〜♪


テレビで、守屋前防衛次官を見た直後だったので、

おさかなシャトルの可愛さ倍増に思えました。。

もぉ、吸い付きたいデスね〜(>ε<)


おさかなシャトルぅ〜アテクシを、連れてってけろ〜m(__)mなんか

ようやく修理完了 

December 06 [Thu], 2007, 3:36
昨晩ようやく修理完了しました。



午後7時いつもの様にタクシーでテニスに向かう途中にクルマ屋から「修理が終わったので、今晩持って行く」との電話。予想外にちゃんと作業はやっていた様です。



その後すったもんだの末、出先で渡されたのが夜中の12時。
その際ボンネットを開けて、「調子いいし、熱も全然大丈夫、水温も上がらないし」と自信満々です。



とりあえずここまでは乗って来たのだからまあ大丈夫だろうと思い、修理代を支払ってクルマを引き取りました。




で、帰り道。微妙にタッチが変わったクラッチを踏んで出発です。すると。



「あ、スピードメーター動いてない...」



しばらくの下りの後、軽い登り。4速、速度不明(当たり前)で、



「あれ、クラッチ滑ってる?」
1、2速では滑ってないっぽいのに3、4速で負荷がかかると滑り気味です。うーん、よく解りません。




翌日(今日)改めてボンネットを開けてチェック。オイルはOK。では水は?



「あ、ラジエターキャップちゃんと閉まってないし...」



油圧の警告灯もチカチカしてるし、室内にも飲みかけの飲み物やらビニールやらも残ってました。うーむ。




運転して来たので当然解ってるはずのこれらの問題を気付かない振りをしてるってのは相当悪質ですが、糾弾してものらりくらりとしらを切るだけだろうし。
スピードメーターは当然直させるとして、後の不具合はどうしたもんか思案中です。



【今回の修理代】
エンジン交換:RM2,500





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ(文字をクリック)

オイスターバー 

December 02 [Sun], 2007, 21:18
先週末は日本から友人が遊びに来てくれたので、いろいろとNY観光をしてきま

した。普段生活していると後回しにしてしまい、なかなか観光らしい観光をし

ていなかったので、今回は良いきっかけとなりました。なかでも、友人が持っ

てきた観光ガイドに載っていた、オイスターバーはとても印象的でした。普段

の通勤で電車の乗り換えの際に利用しているグランドセントラル駅ですが、実

はこの駅内に古くからお店を構え、人気スポットとなっていたようです。シー

フードがメインですが、人気はやっぱりオイスター。新鮮な生のカキを提供し

ていることで有名ですが、その種類の数も20以上あり、ワシントン州産や、マ

サチューセッツ州産、そしてニュージーランド州産とさまざまでした。また、

「KUMAMOTO」という名のオレゴン州産のカキも美味しかったです。お店の内装

や雰囲気もアメリカらしいので、NYに来た際には是非オススメです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geonth1304
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うどん (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うどん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» うどん (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» うどん (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» うどん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うどん (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» うどん (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» うどん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» うどん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» うどん (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる