講習かよっっ!! 

December 25 [Sat], 2004, 18:30
今日から学校の冬季講習です。
センター試験近いですから。
や、トオコは専門学校なので関係ありませんがね。

昨日事故ったんで体中痛くて…
午前中病院行ってから学校行ったので
重役出勤
生物の時間は自習だったので
みんなのおしゃべりタイム★に
あー帰りてぇー。つーか何しに来たんだっけ?みたいなムードに。
ホント何してんだ自分。



今日からまじめに勉強します。

クリスマスイヴィー★ 

December 24 [Fri], 2004, 17:46
ぁあああ事故ったぁぁぁぁぁあああああ!!
今朝、登校途中に事故に遭いました。
車同士の追突事故でしたがこちらに過失は無いので
ひとまず安心です
終業式の日だっつーのに…

タロイモさんありがとう
車に乗せてもらわなかったら絶対遅刻してた(笑)
頚椎捻挫と腰部打撲になりました。



午後から、先日亡くなった友人の葬儀に参列して来ました。

お寺に着いても、まだ彼が亡くなったという実感が湧かなかった。
彼の親友が弔辞を読み始めてやっと、
『ああ、彼は死んでしまったんだ』と感じて
急に涙が溢れてきた。
それでもまだ、彼が近くにいて私たちを見ている気がして
また涙が零れた。
遺影の中の、彼の笑顔が忘れられない。

たくさんの人に集まってもらって
その死を悲しんでもらえて
彼は幸せだと思う。
みんなに愛してもらえて、よかったね。

私にできる事は
彼を忘れない事
毎日を大切に生きる事

お疲れ様。
いっぱい、がんばったね。
ゆっくり休んでね。

近いうちにお墓参りに行くよ。

忘れないから。

ヴァチカンの名において… 

December 23 [Thu], 2004, 18:23
今日は休みですねぃ。
クリスマスも近いですねぃ。
うちのパパンはケーキ職人(?)なので、このシーズンは朝から晩までケーキ作ってます。
さっきケーキを届けに一時帰宅してきました。
ケーキがいっぱい
6個もありますよ!
パラダイスだyo!
学校持ってって、みんなで食べよう。

ツタヤで『パッション』という映画をかりてきました。
キリストの話です。
歴史好きの方や宗教に興味ある方は是非!見てくださいませ
見る価値アリですよ!

最近になってやっと、かの世界を揺るがす大ベストセラー
『ダ・ヴィンチ・コード』を読み始めました。
名画に隠された秘密や宗教との関連性が明らかに…!
すごく勉強になります。それで
前から興味のあったカトリックに、最近ますます
どっぷりハマっております。
うちは無宗教なので
カトリック教徒になろうかと本気で考えてます。
…母にはやめろと言われていますが(笑)

BR…2!! 

December 22 [Wed], 2004, 18:57
ぅおおおおおバトロワ2!!
友人のタロイモさん(♀)からビデオを借りました。
戦争怖ぇぇー!!!
人がゴミのようだ…(違)

でも個人的には@の方が好きだけど…
っていうか安藤政信君
かっこいいじゃないですか安藤君!
バトロワでは彼のサディスティックな一面が垣間見れて
ますます彼のファンになりました
って、話ズレてる…?

MY Friend 

December 21 [Tue], 2004, 16:08
今朝、中学のときの友人を亡くしました。

『死ぬ』って、怖いね。
彼とはあまり親しくはなかったけれど、やっぱり悲しい。
実際、まだ彼が死んでしまったという事が信じられない。
世界は何事も無かったように回っているし、時間がすぎていく。
存在が消えてしまうんだもの。
失って、初めて気付いた。

優しくて友達の多かった彼だから
天国でも元気にやっていけるでしょう。
彼のことは、絶対忘れない。


言葉じゃ伝えきれない想いも分かり合える
今だけは会えなくても
私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になった時
2人もっと成長して
会えるといいネ…MY Friend

大奥… 

December 16 [Thu], 2004, 23:53
『大奥』が終了したのでございます。
女達の恐ろしい戦いでございました。
最終回はかなり泣きました
春日様〜

個人的にはお江与殿とおりさ殿がツボでした

☆めだか☆ 

December 14 [Tue], 2004, 22:36
火曜ドラマ『めだか』終了。
桜木クンが大学に合格してよかったです。ステキな建築士になって欲しいものです。
あと、吉住さんが卒業写真に写れてよかった
めだか先生大好きー!!
っていうかミムラちゃんが好き

来年はドラマ出ないのかなぁ…
『着信アリ2』には出演するらしいです。

新撰組! 

December 12 [Sun], 2004, 23:12
ついに『新撰組!』が終わってしまいました…
さみすぃーです。
毎週山本耕史さん見るのが楽しみだったのに
山本耕史さん見れなくなっちゃう〜

っていうアレで、
来年の『義経』に期待します。(切り替え早ッ!)

隣りはヒットマン☆ 

December 10 [Fri], 2004, 18:50
席変えをしました。前から2番目
仲良しのお友達が周りの席になってハッピーハッピーです
しかし。
隣りの席の男の子が…
ヒットマンなんです(笑)
もちろんあだ名です。ちょっと無口で無愛想な為に
『殺し屋』というニックネームでクラスの女子から
恐れられているのです。
ホントは優しくていい人だと思うのですが…。
卒業まであと少ししかないけど
仲良くなれるようにがんばってみます。

初日記。 

December 09 [Thu], 2004, 16:45
テスト終わりました。かなりヤヴァイ…高校生活最後だったのにぃ
や、でも重要なのは受験勉強だし!
つってもやってないけど〜
大丈夫!何とかなるさ
な…何とか…なる…のか
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geofu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる