ボーネンカイ 

2004年12月23日(木) 2時34分
今日は忘年会でした。
お酒って不思議な飲み物だと思いませんか?人の根っこの部分が見えるというか、本性が現れるというか・・・。不思議な飲み物ですよね。
私の周りの人はなぜか酒が弱い人が多い!私はざるです、途中から焼酎をお水扱いにして飲むぐらいざるです。だから飲み会になると一人また一人と戦死していく仲間を看病しないといけませんでした。大学のコンパもそうでした。部室で最後の後始末と戦死者の後かたづけは私の仕事でした。(大学の部活の飲み会って想像つきます?ありえないことが起こってますよ)
今日も大量に飲みましたが、チャリで大名から我が家に帰り着く頃にはしらふ、みたいな感じでした。
お金がもったいない?

サムイデス 

2004年12月22日(水) 1時41分
今日の朝は今年一番の寒さだったような気がする。私は自宅から職場まで10Kmの道のりを自転車で通ってるので、季節の変化には人一倍敏感である、という自負があるのである。(えらそーに)
チャリ通にしたわけはハッキリ言ってダイエットです。大学まで部活(バレーボール)一筋だった私は当然ガリガリだったわけで、愛妻まりかにとはそのころ(68Kg)知り合いました。それが去年の末にはなんと82Kgまで太ってしまい、まりかにもげんぞうもビックリ!これはいかん!と思いチャリ通&カロリー計算で一年かけて9Kg落としました。イェーイ。わたし的には72Kgがベストかな〜と思い、あと1Kgの壁と格闘している毎日です。

ホンジツハ、セイテンナリ。 

2004年12月10日(金) 2時14分
ア〜、ア〜、テステス。コレでいいのかな?反映される?
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりかに
» ホンジツハ、セイテンナリ。 (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genzou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる