でずに-らんど 

December 15 [Mon], 2008, 14:46
この前ランドに行ってきたよ・v・)/
クリスマス全開できらきらキレイだったo(`▽´)o

記念に名前入りストラップ作ってきたゃヾ
かわゆん(≧∇≦)

(無題) 

May 14 [Wed], 2008, 18:57
授業で切り紙やったょ・v・)/
テ−マ:水族館
なんか象とか鳩とかアヒルまでいゅ!!笑
想像の世界ばんざい(>v<)

たのしかった

今日のご飯 

April 26 [Sat], 2008, 22:07
今日ゎバィトまさかの12時から-!!!
9時間労働だねo´▽`o
まじおつかれ自分o´▽`o
結婚式の二次会のお客さんたち…ちょ-飲むたべるo´▽`o
いいなぁ結婚式!!

で,頑張ったからかな(>∀<)ノ
店長が作ってくれた♪

S U S I

大トロ!?
ウニ!?

とろけた-ぁヾ(o´∀`o)/

(*v∪v艸)oぺっつO○ 

April 26 [Sat], 2008, 9:37

ガチャガチャで見つけてゃりました!!
PEZo´▽`o
人生で初めてのPEZo´▽`o
なんだか感激!!!
ガチャガチャサイズだからめちゃ小さいけど(>∀<)ノ満足♪
詰め替え用買わなきゃ-o´▽`o

雨●´^`●雨 

April 18 [Fri], 2008, 13:14

朝から雨-川´в`川
びしょびしょ川´в`川傘こわれた-川´в`川
ちょこっと大切なやつだったからショボンo・_・`o


今授業?!
今日ゎ2限から5限o´▽`o
そしてバィトだょo´▽`o
バィバ━(・∀・`)ノ━ィ!!
ッテかんじもきゅ-ん
つらすなぁ(●´Å`○)


写メゎ影
ディズニー行ったときの♪

バンビの耳
マリーちゃんの耳

かわゆす(◆'v`人´v'◆)

ぺかちぅ 

April 17 [Thu], 2008, 23:02
ぴ-か-ち-ぅ!!


この前 いんぱ-に行ったらポケモンのイベントしてたo´▽`o

とおくからぺかちぅの声!!!だい興奮でふо∀〇)

二階からだったけど,ソッコーぱしゃり?



かわゆすなぁ(*〇´∀`艸)*゜。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃか
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE