うほっ! 

2009年01月13日(火) 23時30分
無事志望校合格しました!

とりあえず今PCサイト改装中にございます。


それにしてもオ/−/ド/リーあついですね!
番組引っ張りだこじゃないですか。
こういう番組全部見てキャーキャー言ってるのってミーハーなんですかね。

まあ私のことなんですけども!

9年目ですものね。
いくらテレビに出てないとか言ってても他のところで見ようと思えば見れただろうし。
M−1準優勝で人気でていきなり騒ぎ出すような奴をオ/−/ド/リーさんはどう思っているんだろう。
ファン・・・・うーん、今まではまってたの二次元だったから分からない・・・どうなんだろう・・・・。

いや、別に人気が出たことはいいことだし、仕事も増えただろうし・・・私が心配するようなことじゃないけど。

もし、万が一私がそういう立場だったらおい人気でた瞬間手のひら返したように態度変えやがってとか思っちゃうのはやっぱり餓鬼なのでしょうか。

いっぱしの学生がなめた口聞いてごめんなさい;;;
でも思ったんです;;;しょうがないんです・・・;;;;

でもでもでも!!!!私オ/−/ド/リーのファンの方々に直接会ったことなんかないのですが
大好きですよ!
手ブロやってても描いてる方々皆さん良い方っぽいですしいいいいい!
一時間ごとタグから検索して新記事ないかなとか探すことごとくストーカーですね。

急にすみません。

オ/ー/ド/リーは大好きです!!!!!!いやまじでまじで!!!
お二人にはこれかもずっとずっと漫才やり続けてほしいです・・・・・・!!!
ずっと見てたいよう!

トゥス! 

2009年01月05日(月) 20時55分
どうも!今日入試が終わりました!

ということで結果はまだですが今までよりはちょっと自由になりますということでお久しぶりでございます!
こちらに顔を出さないうちにいろんなことが変わりました!

とりあえずサイトは復活させます!
ジャンルはどうしようかちょっと迷い中ですが・・・!

あと、名前もどうにかします。
愛麻那智を変えます。
あー、でもどうしよう・・・。
まぁ、たぶん変わるかとは思いますよと!

変わったこと

おお振りに目覚める
阿部君!!!!
オードリーに目覚める
春日・・!!!!


というわけで名前はわたくしセンスないのでこの二人から借りるかと思われます・・・分からないけど!

とにかく、2009年よろしくお願いしまぁす!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のゲンジツトウヒの記録
月別のゲンジツトウヒの記録
有難きコメント
アイコン画像阿部隆也
» うほっ! (2009年02月07日)

メロメロパーク
http://yaplog.jp/genzitutouhi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genzitutouhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる