2006年09月10日(日) 22時11分
もしかして閉鎖しちゃうかも

ていうことで、なんかHPの更新無謀すぎます。
とりあえず放置プレイで行こうぜ


落ち着いたら帰ってきますよ。

ご無沙汰 

2006年08月06日(日) 18時25分
受験生って事で

ちょっとネットやまます

そのうち復活

暇ありゃ顔出します


さよなら

お久しぶり 

2006年07月16日(日) 17時35分
お久しぶりです。日記サボって更新サボって何やってたかって、



ハルヒのイラスト(萌え系)サイト回ってたんだよ





あ、アニメイトのハルヒフェア明日までだー、行かないとー


ハルヒに出てくる長門、あれよく綾波に似てるって言うけど、俺には関係ありません
どっちも好きですから




久しぶりにエチャした
気が向いたらアップします

武装錬金のピンズが当たった。嬉しい 死ぬ




砂由さんいつも有難うございます!!
【必殺妄想バトン】

(;´д`)ぐ、、これは強敵だ


必殺妄想バトン:お食事ネジVer.
□ネジとのお食事デートです。


■このデートに誘ったのはどちら?
ネジから(*´д`)

■そのときの誘い文句は?
『蕎麦食べに行こうぜ(キラリン』 キャラ違

■その誘いを持ちかけられたあなたは?
『ラーメンがいい』

■デートプランは相手にお任せv何て言ってた?
『当たり前だ』

■二人の服装はどんな?
ネジ 何時もの服(下忍
俺  ジーンズに・・書くの面倒だからシャツをばさっと

■待ち合わせは何時に何処ですか?
一楽前に9:00

■会った時、最初にかわす言葉は?
『遅い、32,4秒の遅刻だ』

■今日は何処で何を食べますか?
蕎麦家でにしんそば

■お飲物は?
日本茶と冷水

■食後のデザートは?
白玉餡蜜

□キャラを指定して次の人に回してください。
すとっぷ



まだバトンいっきまーす

み み みらくる み く るんるん 

2006年07月10日(月) 7時10分
部屋にこもって小説読みまくり戦争

テポドンがなんだって?ええ?


なんだかネジの誕生日があっても、
やっぱりハルヒが終わったから
とっても悲しいんだよ

有希ーーーーーーーー!!


いやんもう有希可愛い!!やばいぜ☆☆
俺がやばいぜコノヤロウ☆


なんでこんなに可愛いんだろね、
昨日改めハルヒ第一話をみました。
はじめコレみたときは正直びっくりしたよ
だってなんだよ!状況つかめねえよ!!

やっぱ小説読んでからじゃないとだめだなこりゃ

てことで小説全部そろえてもうすぐ全巻読みますけど
やっぱり有希は可愛いなぁ・・・(これか
でもあたし、鶴屋さんもスキみくるちゃんもハルヒもスキだから
きゃーーーかーーーわーーーいーーーいーー☆★☆★



はぁ・・なんだかアニメ終わっちゃうと何かがだめだ
なんか好きになったアニメの最終回ってそんなないんだよね
ワンピとかナルトとかだし
でもなんかやっぱ最終回は悲しいよ
もうEDのあの踊りは見れないのか

DVD全部買っちゃうか











今日学園キノ発売日じゃん

今日がなんの日かって 

2006年07月03日(月) 22時22分
ネジの誕生日だ!



なんかヤプログ変わってる


重くて使いにくーい!ひゃっほーい☆☆





あぁ・・何が憂鬱かって・・もうすぐでハルヒが終わっちゃうんだよ・・はあ


ネジ、お誕生日おめでとう☆(切替
ナミもおめでとう☆☆

あれ?

ちょっと

ここがNARUTO主にネジ中心だって?

絵すら描いてないじゃないか

書いたんだよちゃんと


でもスキャンしてないんだよ!!

後日します。


今日のHEY!HEY!HEY!でハルヒの声優さんでたね

首寝違えた 

2006年06月25日(日) 15時26分
イタタタタ




異世界トリップバトン
というものを貰ってまいりました。
砂由さん有難うございました!!

ちなみに俺は、「日向宅(宗家)」だそうです。ヒナター!

つづき 

2006年06月25日(日) 0時02分
つづき

テストおわり 

2006年06月24日(土) 22時42分
やっと終わったよ。テスト。
まぁ俺はこのことより来週の中総体が一番嫌なんですけどね
本当やだ・・緊張するの嫌だ





萌えって言うのはよく分からない

もえってなんだろね、可愛いとか?
メガネとかねこみみとかスクミズとか眼帯とかなんたら


あーなんか青波さんと映画みたいなー!よし!!かけてみよう!!

え?

ブリーチにしろ?

しかも今はそれどころじゃない?

こんな感じで

ストーリーバトン

なげーぞー!

デスノート見た 

2006年06月18日(日) 22時19分
なんだかデスノート見ました。昨日
好きでも嫌いでもないけど、とりあえずジャンプ作品だったからという理由で友達と、
テスト一週間きったけどね


感想 ネタバレ含みます
辛口発言とかしても許して

顔焼けた 

2006年06月10日(土) 20時43分

幸せそうな三人が好き


今日中総体がありました。
俺は水泳部だから、文化部と無所属と扱い一緒なわけで
野球の応援に行きました。
結構盛り上がった。俺ってそういうのあんまりしらけちゃうかと思ってたけど、
あんな頑張ってんの見るとやっぱ楽しくなって
でも負けました。でもあの戦いっぷり、良かった


すごい虹が出た。