あわばばば 

October 20 [Fri], 2006, 18:08
つーかーれーたー(ΩДΩ)ノ
更新もやばやばやしィ。。。
どうしよう。なんか、どうしよう!

ああああぁぁ。 

September 16 [Sat], 2006, 14:56
熱に犯されてます。猫です。

ていうか、なんかしんどいです。
だるいです。死にかけです。
・・・・うそです。

でも今日塾があるとです。((ヒロシ?
しんどいです。なんか精神的ダメージをクリティカルヒットです((文法おかしい
うおー、しんどいィィィイイイ。
なんかもう人生どーでもいいよ。
僕冬眠するから。
冬じゃないけど冬眠するから。
余裕で食い物あるけど冬眠するから。

あー、暑い。
体が熱い。

なんか熱あるから。37度だから。
こんなんで塾行かせるお母さんってどうよ。



もういいよ、好きにするさ。

Ahahahaha 

August 28 [Mon], 2006, 0:12
明日は(というより今日は)
部活フォォォォォォォオオオオ((死ね
だるいわ〜、もう寝なきゃ、じゃ、お休み((日記書く意味ねぇ

おーいお茶の葉((え 

August 21 [Mon], 2006, 15:14
はろーえぶりわん。
ただいまINGで進行中。
日記書きます。

をーいをいをいをー。
宿題やってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜((ええええ!?

友達にしかられるあっはははははは。



だってね?国語担当なんだけどさ、やる気なしなのよね??????????


ぎゃははははもう無理((あきらめ早ッ!!!!

も〜むりも〜むりも〜むりぽ。

いいでしょもうさ〜、俺の事さ〜、ほっといてくんね??
もういいよ、奈落のソコに落ちるから。
貴様だってそれが望みじゃないの?
どうせ俺がじゃまなんだろ!((は?
もういいよ!俺は好きに生きるさ!
生き抜くさ!うわぁぁぁああああん!!((意味不明




<小言>
だってね、俺もがんばってるんだよ。いろいろ。
そこでね、言われたらね?なるじゃん。あのさ、なんかなるじゃん!
どうせいじめられっこなんでしょ。俺は。
いいよ、そんな人生エンジョイ生きてやるから!
え?なんだって?技術とか音楽もあるんだろって?
ここで国語がんばんないと間に合わないって?





・・・・・国語がんばろっと。((いままでで何があった!?

あっつぅ・・・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 15:17
暑いなおい。
無茶苦茶じゃんね、うん。
暑いあっつい。殺す気かコノヤロー。
だってさ、クーラー設定温度さー、30度((爆
意味無いじゃん!?
暖房!?暖房ですか!?的なかんじー。
まあ、いいか。どうせ死ぬから((前向き

をー。 

August 18 [Fri], 2006, 17:57
はじめました。現在進行形。
こんごともどもよろしく。
P R
最新コメント
アイコン画像
» ああああぁぁ。 (2006年09月22日)
アイコン画像愛良
» ああああぁぁ。 (2006年09月20日)
アイコン画像愛良
» おーいお茶の葉((え (2006年08月27日)
アイコン画像
» おーいお茶の葉((え (2006年08月24日)
アイコン画像愛良
» おーいお茶の葉((え (2006年08月23日)
アイコン画像
» をー。 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genzairo-do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる