ん。 

2006年04月05日(水) 11時01分
蓁爾=幻妖の方向で。

あー今日は、制服をとりにいったわ。

みんな中学の制服きて、とりにきてたのに俺だけ私服ですか。すげぇだらしない格好してたきがする。まぁいいや。
姉貴と同じ高校だ。やべ。しねる。この高校が一番近いからとしか行く理由がない。遠いとおきれねぇ。
中学のときみたいに、姉貴の友が話しかけてくるんだろうな。誰だ御前みたいな奴までくるんだろうな。
1年だけだからいい顔しとくか。高校って喧嘩ふっかけたりしないんですかね。ぼくのすんでるとこ田舎だから喧嘩とかない⊂ニニニ( ^ω^)二二ニ⊃ブーン
スキンシップで殴ったりはしてましたけど。一方的にね。みんなが逃げる逃げる。あまりの必死さに笑えたときもあったな。ってなんで思い出話なんかしてんだ俺^−^;最近は意識してないとどんどん話がそれますね。
つか一般的に中学で俺の起こした問題なんて、基本的に問題にもならないとおもってたんだが。
修学旅行でメル友呼んで一緒に遊んだぐらいは許せ。メイプルで知り合いました。っていったらあれだったな。メイプルっていうゲームは本当に信用できるものですか?とかいいだしたしな。信用できないものの可能性もあるとか。そんなこまけぇことにビクビクしてたらオンゲできねぇよ糞><
うはおk眠い。宿題が思った以上に山ほど残ってるが寝るか。

うはおk 

2006年04月05日(水) 0時36分
何。ステータスバトンきたこれ。


なまえ : しんじ
クラス : ネット依存。
レベル : 255Lv
HP : 4682/9999
MP : 5/1000
じょうたい : 偏頭痛もち。ネット依存もち。 精神はいっぱいいっぱいでうs
そうび : E 携帯電話
     E PC
     E バファ○ン
       ガム
       水
       素手

スキル : 廃Lv56(下がり気味
      チャットLv99
      とりあえず何か食うLv5(食事制限中により使用不可
      薬大量投与Lv155(限界突破
      寝るLv99(本気で寝るときは1日つぶれr
   
パーティをくむひと : みた人は全員やれよ。   @栗は強制。

基準は↓ですね。 

なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。

うぇ 

2006年04月04日(火) 19時51分
あめとムチってSMかて。
まぁよーてんのほうが100000000000000000倍かっこよかったけどな。俺なんか屑みたいな顔だわ。

うぇ。やべ。暇すぎんぐ。
つかアスロって何。今日おもろいことゆうてたな。

タイトルってあんまない。 

2006年04月04日(火) 17時57分
コメント返信。
とりあえず ボロクソに言われたこともあるし助言もされたことあるからどっちでもいい。

んぁ。強い子として生きていくことにしたい。


↓写メ求めてる方 3月31日の追記までどうぞ。↓

あへあへ。 

2006年04月03日(月) 0時00分
今日は。妙に 性格かわたって言われた。 びびちゃんに俺の性格変わった?っていったらちょっと変わったって。
ごめん。ごめん。ごめん。
鬱のりこえれてないのかな。いつもの偽りの性格だしさ。

むなしいよ。。

ムリヤリテンションあげて一人のさみしさをまぎらわしてるだけじゃん。
最近スルー多い。
なんか普通の奴より森羅とかのちょいおもろいやつのほうがまともな人間にみえる。

やべぇって俺。どうすりゃいいの。答えがコメントにはないっていうことしかみえませんね。

はい。 

2006年04月02日(日) 0時32分
えっとブログ名変更。^^^

意味はしらべてください。

んと。なんかすごいモヤモヤする。話せないってつらい。誰か電話しようぜ。

えへへ。 

2006年04月01日(土) 19時09分
昨日はぶっこわれました。^^
けど、鬱のりこえた。

うっほぅ。 

2006年03月31日(金) 14時51分
っちょ。やばい。栗に惚れたかも。(A`;;;;;

まぁやめとけやめとけってことでどうも俺です。

服ね。2着両方写メとりましたっっ!!!!!!!!!

顔にモザイクかけたかったけどかけれずorzとりあえず追記に貼っとく罠。顔キモいんでみたくなけりゃ追記いかなくておkおk。

('・ω・`) 

2006年03月30日(木) 23時40分
今日は友達とげーむしてあそびました。昨日より頭痛とかひどかったけど、いつものつくり笑いでなんとか悟られずいきれました。
ごめ。知ってる人しかわかんないけど、

俺には待つことはできないや。待つとかいつになるかわかんないことできないし。けど、全然諦めれない。今まで付き合ってきた人はさっぱり諦めれたのに、今回はなんでできないんだろ。すげぇぴんち。

栗とかやばいな超可愛い。しかも俺の求めてること言うとか、まじしゃんかおまえ><

なんか、、俺もうボロボロだよorz立ち直りたくない。。家族も学校も嫌だ。全部がうわべの付き合いみたいに見えて苦しいよ。人間は汚いってのはもうすげぇわかってんのに、、けど純粋さを求める俺って生きていけねぇよ。まじ。頼むって。俺だけしかいらないっていう人いねーかな。でも昔は俺が裏切っちゃったや。ほんと後悔するし。

ここリア友みてたら死ぬ^^^^^^^
まぁもう会わないしおk おk。

えっとね。服。服。服。まじ服ほしい。今日2着きてたけど、いいわやっぱ。服あつめてみようかな。でも金なくなるの勘弁なんでやっぱ適度に集める。てきとーにそこらのやつにおねだりしてみる。さすがに郵送してもらうの無理か。んーだめか。うぇ。あんま自分の金つかうのアレだけど、使うか。とりあえずたまってるしな。
高校生にはやくなりたい。キモイ高校生になると思うけどね。まず最初の目標は、、「脱キモい。」 
キモいから早く脱出しなければ。。


dfas 

2006年03月30日(木) 0時46分
aアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああ


頭いたい
痛い
   あうぇf
 fふぁsdssssssssssssssssss           えw
sdfさ                  痛い
痛い            痛い痛い痛い。

ああああああうぇえふぃじろいjrぎおgりじょ;gりじょいじょら。

頭が割れそうだ               あああああああああああああー
みんなシネバイイノニうぇふぁうぇあうぇふぇふぁ

糞頭居てえええええええええええええええええええええええええうぇあf

                    糞死ねる。

   だるすぎんぐ。       っちょ誰かたすけて
(゚Д゚)プロフィール(゚Д゚)
■代替テキスト■
HN 幻妖
趣味 ゲームすることとチャット^^ゲーム<チャットかなwぁ。そこ嘘だとか言わないで
好キナXX (*ノノ)キニナルアノコ・・・(*ノノ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像thump
» ん。 (2006年07月03日)
アイコン画像みどり
» ん。 (2006年04月06日)
アイコン画像万希(栗
» ん。 (2006年04月06日)
アイコン画像万希(栗
» うはおk (2006年04月05日)
アイコン画像しんじ
» うはおk (2006年04月05日)
アイコン画像万希(栗
» うはおk (2006年04月05日)
アイコン画像ようてんあべたー
» うぇ (2006年04月05日)
アイコン画像シャオX
» タイトルってあんまない。 (2006年04月04日)
アイコン画像シャオX
» あへあへ。 (2006年04月03日)
アイコン画像あべたー
» あへあへ。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる