01:清水 

2005年09月10日(土) 0時33分


え〜っと…ぶっちゃけ清水は、自分が嫌いです。
↓にはそんな自分への恨みつらみが、これでもかと書き込まれてます。
暗い上に、勢いで書いたので途中、日本語がおかしいと思います。
読んだ後の文句は受け付けられません。…精神的に余裕無いので。



× × ×


清水を一言で表せば『適当』だ。
やることもやらずやる気があるくせに行動に移さない不言不実行人間。
ぐうたらでどうしようもないやつで、そのくせ外面はよくて逆に内面は人には見せられないくらいにぐちゃぐちゃのどろどろで、考えすぎるくせに重大なところでは考え無しで、短所はどこかと聞かれたら手の指と足の指の数を足しても間に合わないくらい言えるマジで。

今にしてみれば不器用なくせに、何故かここまで要領よく進めて来れてしまったのもコイツをのさばらせた原因の一つだと思えて仕方が無い。周りの人たちや環境には感謝しても仕切れないくらいお世話になって、それが逆にコイツを甘やかせてしまったんだと思う。

本当は全力をぶつけられるはずなのに、余裕ぶっこいてギリギリまで何もしないで、追い込んで追い込まれて、結局適当にやって、なぜかそれが思いのほか回りから評価されてしまって。褒められれば褒められるほど自己嫌悪に陥りそうで。そうなってる自分が偽善者っぽくてさらにいけすかなくて。
イライラして頭がぼんやりして、誰かに助けを求めたくなっても、カッコ悪い気がして手を伸ばせないで、声をかける勇気が無くて、誰かが踏み込んで来るのを拒みながら待っている自分が嫌で嫌でしょうがない。本音を晒すのが怖いくせに、誰かに聞いて欲しくてしょうがなくて、でもやっぱり言えなくて愛想笑いでごまかして。ああ苛々するなあコイツ…。このヤマアラシ症候群め…。自分の足でしゃんと立てよ…。


× × ×

…ああもうワケが分かりません。
心理状況を文章化したら、すこしは自己分析できるかなと思ったら…。
余計にこんがらがった…。
なんていうかONとOFFが激しい性格なんで、時によって性格やら性質やらが両極端に位置するぐらい違うのですよ…。時々、記憶がぶっ飛ぶしね…。
冗談抜きに一回、カウンセリングに行ってみようか。
でもやっぱり怖い…。周りの目が…。

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ別表示
月別表示
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genunrakai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる