あるばむ 

March 08 [Thu], 2007, 2:20
YUI待望のセカンド アルバム遂に発売
(*´∀`)


Music Video「feel my soul」「Tomorrow's way」「LIFE」「TOKYO」つき
 ¥3,465(tax in)

通常盤:SRCL-6522 ¥3,059(tax in)

2007/04/04(水) out

■収録曲
M-01, How crazy
M-02, Rolling star
M-03, It's all right
M-04, I remember you
M-05, RUIDO
M-06, CHE.R.RY
M-07, Thank you My teens
M-08, Umbrella
M-09, Highway chance
M-10, Happy Birthday to you you
M-11, Winding road
M-12, Good-bye days
M-13, Why?

全13曲入ってます(・∀・)
欲しい。欲しい欲しい

買って損はしないぞン。

HAPPY NEWS 

February 26 [Mon], 2007, 1:42
風味堂 公式 ブログから こぴ-してきました。
びっくりです!!!!((((;゚Д゚))))

とりあえず よんでくだせぇ--
ヽ(゚∀゚)ノ



早いもので3月になり、新しい出会いの春がやってきますね。

本日は皆様に報告があります。
私中富雄也は、この春結婚します。相手は名古屋のFMラジオ局でDJをしている都竹悦子です。都竹と書いてツヅクと読みます。雄也と書いてカツヤと読むし、二人とも難しい漢字ですね。あっはは。今年のナビゲータープロフィール写真は本人曰く、写
りが良くないので今検索されたら嫌だなぁと言っています。確かに実物のほうが可愛いよ。ってなんだ、バカップルですね。
出会ったのはかれこれ二年前。彼女の勤めるFMラジオ局が主催してくださった風味堂のライヴ。出会ったその日に交わした会話が、(彼女)「結婚してください(笑)」(俺)「じゃあ、お友達から(笑)」でした。
とはいえ、このエピソードの裏話としては、三人いる風味堂の、一人目に「今日はありがとうございます」。二人目に向かって「素晴らしい音楽性で!」と、誉めた後の、三人目は言わば三段オチの、オチ。笑いをとるのに彼女が言ったのが、ね○とん風の
告白(?)文句だった、というのが実のところ。ですが今思えば、その時から運命の女神は微笑んでいたのかも??
笑いのツボが合うことと、ボケに対してのツッコミがし合えると言うようなシンプルなことも、意外に結婚には大事なのかなぁ、と思いますが、皆さんはいかがですか?
彼女といると教えられることも多く、そのうえ常にお互い笑顔でいられる事がとても幸せです。なにより俺が幸せになります。笑いジワが増えそうだ。
結婚し、男としての成長はもちろん、守るべき家庭を持った事でさらにこれから音楽を大事にしたいです。音楽やラジオなど、人に何かを発信する側の僕らがまず幸せでいる事は互いの仕事に良い影響だと思っています。どうかこれからも風味堂、DJ都竹
悦子共々、末永く宜しくお願いします。


風味堂Drums 中富雄也





HAPPY NEWSでしょ??
祝いましょ 祝いましょ け-き用意!!!!!

とりあえず。 お幸せにです!!!!(´∀`)

たもさん!! 

February 22 [Thu], 2007, 1:05

明日 02月22日

[いいとも]てれふぉん しょっきんぐ

登場!!!!!!

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

タモサンの絡みに 必見!!
ちなみ、あたい DVD保存。( ´Д`)笑

YUI 

February 06 [Tue], 2007, 0:01


YUI 新曲でますよぉ--
LISMO のCMの曲みたいです。

日にちは 2007 03 07 です
ゆずと一緒??

題名は[CHE.R.RY]で、作詞作曲ともYUIです!!
さすがですね。 尊敬しますわぁ--;;

値段は通常で 1223円。 初回で 1575円です。
全4曲入りやから、安め!!!!

かわゆいYUIの新曲、かいましょ。


新曲情報 

December 25 [Mon], 2006, 16:35

ゆずに新曲発売です!!!!

題名は「春風
発売日は2007.03.07っとちょっと遅めですが
かなりうれしい情報です!!!!!

値段はゆず価格の1.050円(税込

全2曲で「春風」は岩ちゃんが、
2曲目の「スナフキン」は悠仁が書いたみたいです!!
発売日が早く来てほしいですね!!!!!


LIVE情報 

December 25 [Mon], 2006, 16:32

ゆずの冬至LIVE映像公開してます!!!
しかも、期間限定で、気づいたのが今日。
12月23日〜12月25日までとのようで…

公式HPにいったら見れますよ??
冬至LIVEはどうやら横浜の赤レンガだったそうです。
横浜人民になりたい笑

テスト期間中でした。 

December 19 [Tue], 2006, 23:47
テスト期間中にかなりUPしてたのは、
ゆずだけでしたゎ。
って言うことで、ゆずの情報!!一気にドドンと公開!!!!

まず、「SCHOOL OF LOCK!DAYS」発売決定!!!!!
今レギュラ-でやっているラジオの思い出をぎっしり詰め込んだ公式BOOKが発売!!!

全国書店にて発売するのは2007,01,20
値段は1300円です。
発売元はTOKYO FM出版
予約・取り寄せは可能だそうです!!!


そして、TVにも出演!!!
僕らの音楽に氷室京介さんとのトークゲストとしてゆずが出演します!!
日にちは12,22日 23:30-24:00

TVの後はラジオ!!!
12.18-21日の4日間。
16:00-18:55の時間帯に、FM802「ROCK KIDS 802」に
ゆずのコメントが流れるそうです!!

あともうひとつ。
12.21 08:20-11:00の時間にFM福岡「モーニングジャム」にて
ゆずのコメントが流れます!! どっちも必見!!!!



そして!!12.22冬至の日ライブ決定!!!!

会場のヒント。

それ以外の詳細は当日の電話番号のみ発表いたします。

電話番号 0180-99-3039
告知時間帯 12.22 10時-13時
絶対聞いて、ライブいける人はいきましょ!!!!!

X"masソング 

December 01 [Fri], 2006, 23:40

今やってるツアーでも披露中の曲
初のクリスマスソングを発売するらしいです

題名 「メリークリスマス、、、。」

発売 来年2007年12月に発売することが決定

この曲はJ-WAVEのCHRISTMAS DRAMA SPECIAL DoCoMo presents
よしもとばなな「ハゴロモ」のイメージソングに

オンエア 12/25 22:00-23:55

ミュージックビデオのメイキング 

November 28 [Tue], 2006, 20:59
MTV Making the Video:ゆずおだ supported by MARUI-クリスマスの約束-

コラボシングルのビデオメイキングをオンエア-
クリスマスにふさわしい、豪華俳優人のドラマ仕立てのビデオ

ON AIR
12/06 21:00-21:30
12/07 17:30-18:00
12/09 16:30-17:00
12/10 11:00-11:30


NEWグッズ 

November 23 [Thu], 2006, 23:24

今行われてるLIVE
「もっと心にサブイボを!ツアー」
のLIVE会場でNEWグッズ
Tシャツ、タヲル、キーホルダー、トートバックなど。】
を発売中
んで、06夏フェス会場で売り切れ続出やったTシャツなどを
追加政策、SMA通販サイト『ROCKET-EXPRESS』で発売開始
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gentyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる