完成(・ω・) 

January 22 [Tue], 2008, 21:58


とりあえず載せたOTZ
コメント明日!

新作 

January 22 [Tue], 2008, 14:14
ついに新作登場だぁ・・・(´`)
今回も薔薇シリーズにしたいと練ってます
とりあえず急降下がテーマなんです。
前回のはパニックがテーマだったんですけど。
メインは薔薇です。ハイ。
とかいっときながら、
そんなに私は自分のキャラに恐怖を味合わせたいのか、
別にそんなことないんですけどねー。

気づいたらそんな絵にナッチャッテンデスヨネー

大変危険な話ですよね(笑
さてさてー・・・肌塗り終わったからRSやるぞー






なんというかいつになく
目が朧デスネ・・(笑
なんだか焦点合わせるのが苦手っぽいワタシ(ケラ

よっしゃ! 

January 19 [Sat], 2008, 0:32
今まで描きたかった絵がようやく仕上がり
下のは出来てないけどねーOTZ



↑本当はもっと大きいんですけど・・・

記載出来ない関係で無念ですOTZ
なので小さいのも記載ー



やっぱりPNGじゃないから粗くなってしまうOTZ

取りあえずまぁ・・・今日はBISlv1とアチャlv1上げたのでよかった
よー・・し次もがんばります

いえーい 

January 10 [Thu], 2008, 22:55


肌塗り終わった。


いやはや達成感満載です(´`)
髪の毛も塗らなきゃな・・・
ちなみにオトコノコです。ハイ。




さて赤石日記はココカラー・・・。
最近アチャ作りました!
今じゃlv45(´`)
ちょっと廃人が目に見えてますね。
作って一週間足らずです。
25lvまでは一気に上げましたよ(ウワー

さてさて・・・・
ポイント戦・・・・・


乗り遅れたOTZ


皆ごめんね!><
今日もいつ落ちるかわからない恐怖と戦いながら、
lv↑行きますわよッ

年賀状 

December 24 [Mon], 2007, 22:14
いやー・・一週間かけてこんなのしか出来なかった・・・OTZ






もうちょっときれいなの作りたかったわ
よし・・遊ぼう

(・ω・) 

December 23 [Sun], 2007, 22:13
一応サイトはあるんだけども・・・
イラストサイトなんで、
あんまり面白くないよな・・・とか思ってました。
周りにブログやれやれいわれたので、
大昔をのを一掃させました(´`)
いやはや・・・絶対三日坊主
それでもみてやってねぇ
今日は昼間INして遊んでましたぁー
ドーナツに
予約なしで入れちゃったから楽チンでした(ウフフ
それで御友達のラモス累ことラモChanが
『今からいくから待ってろ
とか言うんで、落ちる寸前にちょっと待ってみる(・ω・)
そして来たラモChan、
普通にトモロク申請される。

嗚呼、トモロクから消えていたのね

たったそれだけかと思って、
『おちるねぇー』と言ったらまだ待てと言う。
ちょっとやめてよ、横で友人が早く帰ろううるさいのよ(ネカフェ)
重要なのかとショウガナク、コメントを待ってみる(´・ω・)

『俺が暇なんだよ

それだけかぁああああああ
コノヤロー
うん、でも落ちるって言ってちゃんと言ってから落ちようと思ったら、

トモダチがブチ切れて電源をしました。

ごめんねラモChan・・・(笑
また遊んでやってね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ray
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-日記
    ・ゲーム-赤石プレイ
    ・アート-イラスト等のお仕事とかね
読者になる
更新は期待しないでね
画像は自作です。
無断転載・加工はご遠慮ください。
最新コメント
アイコン画像chachala
» 完成(・ω・) (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 完成(・ω・) (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 新作 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» いえーい (2008年01月19日)
アイコン画像ray
» 年賀状 (2008年01月10日)
アイコン画像もんぶらん
» 年賀状 (2007年12月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31