ばいばい!! 

May 09 [Wed], 2007, 22:44
新しくしました
良かったらきてねン★

絵文字が見れる・・・
クリック★

こらえきれずに。 

May 08 [Tue], 2007, 23:04
普通人は涙すると
スッキリするんだろう。
泣いて泣いて。
泣きまくって・・・
はぁスッキリ
ってなるんだろう。

まきの場合、
泣いた後は罪悪感でイッパィなんです。



意味不明で理由も不明です 笑













あ−・・・目痛い

カラス 

May 07 [Mon], 2007, 22:57
髪が黒い者です

今日ガートのおかげで
7・8限なかった
わ−いって事で・・・
みきてぃとあやチャン、きょうこと
ドライブーン♪
アピタ行って31やっば!!!
うみゃいもちろんまきゎ
チョコレートホリック
うますぎ−!!!
んで、色々見て・・・
帰りスタバ行ってドライブスルーして
抹茶うまそぉやったケド・・・
みきてぃの一口もらって我慢した 笑
あやチャンときょうこ送って
みきてぃと部活
最高に暑かった・・・汗汗
室内やし、大人数やし、窓1つしかないし・・・
そりゃぁ汗だく祭りにもなるってむちゃ疲れたし


家帰って何もする気力0やた



さて。おやすみ!!笑

まとめ★ 

May 06 [Sun], 2007, 22:11
4日

今年初花火
むっちゃ楽しかった
海行けたし
お祭りも行けたし
たけだ山にまだ名前残ってた

まじ楽しかった!!!!泣

そのまま5日〜
まきン家お泊りして
まきがお風呂入ってる間に
みんな爆睡しててかなり・・・
寂しかった
お昼に起きて
福井直行
いったんバィバィして
美容室行ってきた
黒くしすぎや青光りしてる
ありえん

それから皆に会いに行こうと思ったら・・・
家の用事でいけンくなってもた・・・
自分最悪や
んでそのままおばあチャン家泊まって

6日
朝からお墓の移動
近くなったでまきでもいける
それからご飯
めっちゃ眠かったぁ

夕方にこっち帰ってきて・・・
買い物して。
ご飯して。
お風呂はいって。
今にいたる

さっきちえチャンと電話で
色々話しして
むっちゃスキ−リしたっ★
ありまと

J太郎 

May 03 [Thu], 2007, 23:04
はい。
早起き!!
最近日記をモバスペに戻そうか・・
考えちゅ−
どぅしよ。
最近絵文字が恋しい

今日ゎお昼から坪田とデートしてきた
楽しかった・ω・
んで帰りにちぃチャン家行って
久しぶりにタクと戯れたわんわん

やっぱいいね
じもてぃ〜ゎ

おめでとうの日 

May 02 [Wed], 2007, 23:20
はい★
今日もうざかった
学校終わってから・・
むぅチャンとみきてぃで
コナン見た!!!笑

やばぃをね〜
まきゎ断然真一派だぬン
おもしろかったし
次回も見る
早く公開せんかな
映画終わってからママンの誕プレ買って
みきてぃとむぅチャン送って
帰宅

福井着いてからママンにプレゼントあげた
喜んでくれたァうひゃ
んで・・・急遽
スパイダーマン3
見に行く事に・・・笑
おもしろかったけど超眠かった
まぁいいや


もにゃもにゃ・・・笑

ビコーズオブユー*・。 

May 01 [Tue], 2007, 21:04
最近携帯をよくなくします。汗
多分家の中にある・・・はず
昨日ゎ車の中に放置やったし
今ゎどこなんだろ・・・汗
皆!!メール遅いのゎ携帯のせいだょ?
まきのせいじゃない

席替え-
また前だ´д`汗
あやチャンの隣やしいいけど
学校終わってみきてぃと
ブラブラして、今日歯医者やったって忘れてて
みきてぃおくって急いで歯医者



・・・痛かった。泣






明日ゎはるみの誕生日
何あげよー???!
てか何歳なんやろ・・・

なぞ

シャーシャ。 

April 30 [Mon], 2007, 22:22
車あらった-!!!
今日ゎ暑かったね
真夏かって
レディバグ見た
かわゆし


ママンのバースデー・・・w
何あげよ?

くじら12号 

April 29 [Sun], 2007, 23:59

今日ゎりぃチャン
まどか
みわと遊びました
福井人やっば大好きやし★
電車ん中に南チャンと柳生もいて
嬉しかったし-
買い物いっぱぃして・ω・
楽しかった
夜ゎ福井でドライブ   ?笑

まじ嬉しかった













帰りの車ン中から見えた海
綺麗やた

ピンポーン・・・ 

April 28 [Sat], 2007, 23:26
まじ焦った・・・
今日部屋でダンスの振りやってたの
文化祭で踊ったのとか・・
先輩に教えてもろたのとか・・・汗
したら夜11時くらいに
チャイム鳴って
誰かと思ったらしたにすんでる人やった
絶対怒られる・・・泣
って思ったら
「無断駐車の人いるんですけど・・・
違いますよね???」
って。
おい
まきじゃねぇょ。
なんかこのマンション無断駐車超きびしくて
まっじ。
警察沙汰なったりしてるんやって
そんなんまきに言うなって−。
ここの事知らんっちゅねん
ほれで外でどうしようか悩んでたら・・・
隣から人出てきて「ごめんなさい」って謝ってた
かわいそうや・・・笑
どぉでもいいけど←
初めてに住んでる人の顔みた
3年なんやて−。
ふ−ん。  ←


今日ゎのんびりした1日やった。
おかげで考え事してしもた。
悩む。
ばか。
掃除して。
しばらく爆睡
起きてなんかもの凄く悲しい気持ちになって。 笑
仕方なく買い物行ってきた  不




愛しすぎて
もう戻れなくて
愛しすぎて
震えてた手に
愛しすぎて
ぬくもりだけが
愛しすぎて
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる