さよならヤプログ

April 14 [Tue], 2009, 15:30
今までどうもありがとう。
今すごくしょこたんの気持ちがわかるよ。


今思い返せば君との付き合いは高1からだったね。


最初はこのみかんをどう使いこなしてやろうかと
毎日PCに向かっては対策を練っていたよ。


今じゃ携帯スキンも登場するくらい立派になったねみかん。


苦しいときも
悲しいときも
嬉しいときも
楽しいときも


恋をしたときも
旅をしたときも


見てくれてるかなーって思いながら更新したこともあった。
大好きだーって更新したこともあった。
ひどく堕ちた日記を更新したこともあった。
空港で泣きながら更新したこともあったな。



なにかあるとすぐにみかんみかんだったよ私は。

ごめんねみかん。


本当はずっとここで書いていたかったんだよ。






ほんと人間て嫌な生き物だよね。





いきなり出てきて一体何様だ。
私の日常とお前に何の関係があるんだ?

陰でコソコソ言いたい放題で楽しいか?あ?

お前のも全て暴いて晒してあげるね。嬉しいだろ?


つーかマジで気持ち悪い。



私の情報は何でも手に入る・・・だと?



笑わせんな。

こっちからしたらお前の情報なんていらねーのに耳に入んだよw


興味ねーからスルーだけどなwwwwwwwww




次は匠で探してみなよw
おめーのわかんねーところにわかんねー名前でいるからよwwwwww


あ、サングラスは少なくともお前より似合うと思ってますからw








あーあ。
こんな形で思い出いっぱいのみかんとお別れだなんて思わなかった。

また戻ってくるからな。みかん。

それまでサーバー軽くして待っててくれw




ありがとうみかん
さようならみかん




愛してるよ

イラっ☆

April 13 [Mon], 2009, 23:48
あのねー
なんか知らんけどイラっとするんだよね☆
ほっといてほしいんだよね☆

関係無いのにいちいち気持ち悪いんだよねっ☆

私全然面白い人間じゃないから☆
他当たってくんないかな?

わかるかな?かな?





ま、どーでもいーんだけど

悲しいときこそ笑うのです

April 13 [Mon], 2009, 16:11


わたしは思うのです。


悲しいときも笑う
嬉しいときも
苦しいときも
楽しいときも笑う


笑うといいことがあるんだって。


おかあさんが言ってた。


笑うと周りも元気にできるんだって。


誰かが言ってた。


笑顔のかわいー人になりたいな。








結局カレンダーに○してある意味がわかんないままだけど
(´∩ω∩`)

ねむー

April 12 [Sun], 2009, 23:32
たくさん寝たのに眠いです(ρд-)

明日ダビングして送りまふ

また仕事な毎日ですが
皆さん週末まで頑張りませう

早く給料日こないかな\(^0^)/


また夜中メールくんのかな
私寝てるっつーのに(^ω^゜)
起きてる時間に営業しろしw


潜入操作(w)頑張ります(^ω^゜)


であ
おやすみなしゃい(σω-)。о゜

レッドクリフ

April 12 [Sun], 2009, 22:40
見てます
途中から見たので全然わかりません(´Д`)

それよりも
セクスィー部長が早く見たい(^ω^)

ファンキー

April 12 [Sun], 2009, 18:05
うちの近所にこんなファンキーオープンカーがwww


思わず写メったらファンキーオープンカーの持ち主しんのすけに見られた\(^0^)/


ごめんね変なおねーちゃんで\(^0^)/

いざ

April 12 [Sun], 2009, 15:09
紋別(´Д`)

すっぴんなので当たり前にサングラスだぜ(☆ω☆)

UVカットのファンデーションと眉毛はちゃんとしてきました

見つけても蹴らないでください

ワンピース

April 12 [Sun], 2009, 9:33
10周年だって?(ΘшΘ)


そんなにやってんだね!

カレー

April 12 [Sun], 2009, 9:17
多かった(´Д`)


英子に半分あげよう

ドラゴンボール

April 12 [Sun], 2009, 9:10
英子に電話で起こされた(´Д`)



カレー食べてまた眠ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでも聴く!ヴィジュアル系すっきー
    ・お酒-ビールは飲めまてん。チューハイも1口でくたばります。でもお酒好きなんです
読者になる
とーもだっち100人でっきるっかなー♪

100人もいたらそれはそれで維持できない気がするね(´゚ω゚`)

でもたくさんの人と交流することはとてもいいことだと思うよ(´゚ω゚`)けへ

だからここも、そんな場所にしたいんだ!

それだけ(´゚ω゚`)うふふ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント