眠た… 

April 13 [Wed], 2005, 18:51
今日から授業始まりました。
学校まで自転車で片道40分ですよ。
そりゃ疲れるよ。眠たいのなんのって。
昨日は9時過ぎには寝ました。
もう、小学生より早寝ですよ、これは。
今日もできれば10時までには眠りにつきたい…。
でも今日授業があったんだけど宿題が多いねん
予習とかも絶対しなきゃならないし。先生厳しいし。
授業ついていけないよぅ。数学がほんとついていけないって思った。
あー、頑張らなきゃ。。

これ何だろ? 

April 11 [Mon], 2005, 19:15
今日は高校で初めてのお弁当ターイム
なんかドキドキでした。
それよりテストだったんだよねぇ;;
数学とかほとんど出来なかった。何あれ。
あんなに難しいの?!あー…点数悪いってあれは。

それで、この画像のなんだけどお友達が香港に行ったお土産にくれました。
クリスチャンディオールっていうブランドのらしいんだけど…
何に使うんだわけわかめ。w
ど、どうしよう。え、ハンドクリームみたいなもんかい?
くっ、ださいあたしにはわかんないんですよ。
誰か教えて。何

ぐはっ… 

April 09 [Sat], 2005, 16:15
昨日は入学式でした。いぇーい、おめでとうあたし。
さぁ、頑張って友達作るぞ!!と思いきや…
なんかだるい。ていうかしんどい。
おまけに頭もがんがんするし、貧血かなと思って最初は頑張りましたよ。
こらえるのに必死で喋る余裕とかないですよ、えぇ。
おまけにまわり男子ばっかだし。
なんなんですか、陰謀?違
家帰ったらあれですよ。
なんか熱ありましたよ。やっぱりとか思った。
38.1℃でしたよ。
ほんとしんどくて家帰ったらそのまんま倒れたし。
あまりのしんどさに声でないし体動かないしとにかく辛かったですよ
今は熱下がったのでとりあえず安心。
安静にしとかなきゃね。
課題がおわんない。

疲れたぁ。 

April 07 [Thu], 2005, 16:28
今日はボーリングに行きました。
元・3-3メンバー14人で。
なんか男子が多かった気がするけど気にしない。w
3Gもやりましたよ。
ボーリングなんて全然しないし、やっても2Gってトコなのでほんと疲れた
でも楽しかったからまぁ、いいです。
なんかガーターコールがかるぅくうざかったですよ(にっこり
で、駐車場で解散。

そのあとはーシャ○ル(CDとかビデオのレンタルショップ)に行きましたよ。
女の子4人で。
したら男子いるし!何やってるんですか君たち!w
でもまぁ殆ど入れ違いレベルだったし。
あたしはYUKIのアルバム「JOY」と
木村カエラのアルバム(…タイトルなんだろ?)を借りました。

で、そのあとブックオフ行ってマンガ1冊かった

そんなわけで今日はとっても疲れましたとさ。
おしまい。

初・日記 

April 06 [Wed], 2005, 19:38
なんかよくわかんないけどとりあえず((φ(・д・。)かきかきします。
今日からぼちぼち日記つけます。
果たしてちゃんと日記になるのかどうか…。
いやはや不安です。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gentina8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる