ただいま、日本!!!

April 03 [Wed], 2013, 22:55
行ってきましたー!!ドバイ。
もちろん日曜日に帰ってきて、
もうちゃんと仕事にしぶしぶいっていますよw


全然ドバイ中は更新できず。
ですが、むっちゃ楽しいドバイでした。

ジェンティル2着は非常に残念でしたが、
いや、2着でも十分すごいことだよね。

ドバイに勝利の忘れものもしたし、
これからもきっと成長してくれるはず。

ありがとう、ジェンティル。
ありがとう、陣営のみなさん。

個人的には感謝の気持ちでいっぱいです。


に、しても旅中にi-phone落とすとは思わなかったよ。
機種変したばっかで2か月しかたってないやつww


見つからなかったので、新しいの買ってきました。
しかし、i-phoneで写真いっぱいとっていたので
まぢで残念すぎるわぁ。

厄落としと思ってあきらめまっする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろ
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・馬-馬が好き。競走馬好き。
    ・買い物-洋服が好き。オシャレになりたい。けど、センスない。
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像spamおにぎり
» 出発! (2013年03月27日)
アイコン画像めろ
» マーチSと高松宮記念 (2013年03月26日)
アイコン画像SPAMおにぎり
» マーチSと高松宮記念 (2013年03月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gentildonna/index1_0.rdf