2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gentian-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日天気にな〜れ♪ / 2005年11月19日(土)
久々の日記です。
何とか生きていますよ!!
最近はパソコン開いてる時間がありません・・・
しかし、明日は久々にイベントいけるので気合いれて行ってきます!!

今回は子小道具も作ったので明日が楽しみです♪

明日は報告日記書くと思います(笑)
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
ジメジメ・・・ / 2005年10月05日(水)
中々、HPが進まないっす・・・
topとか出来てはいるんですが気に食わなかったので
また作り直しています!!!

日記のほうも、HPが出来次第デザインイッキに変えます!!!
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
なが〜い日記 / 2005年09月22日(木)
前回とかの日記はテンションがあまりにも高すぎて
何かいてるかわからない日記になってしまいましたね・・・
今日こそは真面目に書こうと思います!!

---9月18日---

・待ちに待ったREBORN!のオンリーイベント!!!
・前日に髪の毛は銀にブリーチして、色入れていたので、
 今回は地毛が銀髪でした!!
・朝8時ごろ起床。もそもそと準備しはじめる
・8時半すぎ頃にタクから「遅れる」とのメール
 髪の毛のセットできてなかったのでラッキー
・電車に乗っていざ出陣!!
・浅草にとーちゃく♪
・浅草えきから徒歩で会場に到着したはいいがあと30分待たないと入れないらしい
・30分おとなしく待つ
・並んでる最中に前にお会いした方が!!!確信なかったので、声掛けられず・・・(涙)
・小さい子供が牛柄のきぐるみ?きて受付に!!!かわええーー!!
・そうこうしている間に会場に入れる時間になり、更衣室で着替える
・なおえが本買いに行くのに着いていく
・買い物終了したのでいざ写真撮影!
・お会いしたかったお方に会いに行き写真をお願いしました!!!
テンションがありえないくらいあがる!!!
・そのままのテンションで、自分達の写真を撮る
・会場のライトが暗かったために写真がブレブレ
・ズラ疑惑浮上・・・地毛ですから!!
・色々嬉しい事があり、テンションがおかしくなる(笑)
・早めに更衣室に行ったため空いてた♪
・イベントが早く終わったので、浅草観光?する
・自分食べられないくせに、人形焼を購入
・テンション高いまま帰宅
・やっぱり写真ブレまくってた

-------------------------------終了------------------

とこんな感じに18日はおわりました♪
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
嬉しすぎです!!! / 2005年09月19日(月)
昨日の宣言したとおり、昨日のイベントの事ガッツリかこうと思います!!

昨日はとにかく楽しかったの一言です!!
会いたかった人に会えたのが、とにかく嬉しかったです♪
なにげに写真けっこう撮れましたvv
浮かれすぎて自分の写真が極端に
少ない気もしますが・・・まぁ大丈夫でしょう♪
開場の照明が暗かったので、ぶれない様に撮るのに必死でした;
とにかくイベントではテンションがありえないくらい高かったです!
顔が終始ニヤケていましたよ!!!

昨日1日で、ズラ疑惑が浮上してしまった気がします…
普段、仕事してる時はズラかぶっていますけど、
昨日はちゃんと地毛でしたよ!?

今日はすっごい嬉しい事がありました!!
と言うか、今、嬉しい事がありました!!!
もう「きたーーーー!!!!!」って感じです!!!
嬉しすぎて日記に書く内容忘れちゃいましたよ!!!
もうどうしましょう!!!
嬉しすぎて昇天してしまいそうです!!
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
最高の1日 / 2005年09月18日(日)

今日はリボーンのオンリーイベントに行ってきました!!!!
会いたかった方々にも会えたし、久々のイベントだったので
メッチャクチ楽しかったっす!!!
ただ今、メチャクチャテンション高いです!!
日記何かいるか不明になりそう・・・

今回のイベントは、なんたって行きたかったオンリーイベント
だったので、行けてよかったっす><
やっぱりリボラン最高ですよね!!!
ゴクツナ最高!!!
しかーし、金欠だったため、本買えませんでした(
次のイベントでリベンジっす!!!!

今回のイベントは獄寺くんで参加したのですが、
地毛を銀髪にしていました(笑)
勿論、スプレーで染めたのではなく、地毛に思いっきり
色いれちゃいましたよ(笑)
N氏にはズラですかと何回言われたことか・・・
ズラじゃないっすから!!!地毛ですからーー><
銀髪にしたので髪の毛は痛みまくりましたが、
どうやら、僕の髪の毛は強いみたいでなんとか大丈夫そうです!
次回からはズラ着用しようとおもいます

今日の書きたい事はまだまだたくさんあるんですが、
明日にでもガッツリ書こうと思います!!!

写真は今日の僕の夕食です(笑



 
   
Posted at 22:56/ この記事のURL
銀髪!!!! / 2005年09月15日(木)
髪の色を、銀髪にしたんですけど、
綺麗に入らなかったので、今週の土曜日あたりにでも
もう一回入れなおそうと思います!!!

今度は綺麗に入れられるように頑張ります!!!!!
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
初!!! / 2005年09月14日(水)
これからどんどん日記書いていきます!!!
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.