お久しぶりですばとん

July 25 [Wed], 2012, 0:49
音楽プレイヤーシャッフルバトン
Q1 これは音楽プレイヤーのシャッフル機能ででた曲について質問に答えるバトンです!楽しんでね!
おいっす
Q2 では1曲目。曲名とアーティスト名をどうぞ!
ゆるふわ樹海ガール/初音ミク(石風呂)
Q3 2曲目。その曲の好きなフレーズは?
深海少女/歌う祝福のマリンスノー
Q4 3曲目。その曲のどこのメロディが好き?
スイートマジック/間奏
Q5 4曲目。その曲はどんなとき聴きたくなる?
腐れ外道とチョコレゐト/気が向いたら
Q6 5曲目。その曲の最後の歌詞は?
パンダヒーロー/さらば一昨日殺人ライナー(だったと思う)
Q7 6曲目。その曲のアーティストさんの曲は自分の音楽プレイヤーに多めに入ってる?
病棟305号室/半分くらい
Q8 7曲目。その曲と出会ったのはいつごろ?
Persona Alice/忘れた
Q9 8曲目。その曲はみんなに聞いて欲しい?それともひとりでこっそり楽しみたい?
アルビノ/是非聴いてほしい
Q10 9曲目。その曲を朝聴くと、1日どうなりそう?
骸骨楽団とリリア/いつも通り
Q11 10曲目。その曲に思い出はある?あったらどんな思い出なのかも教えて下さい!
卵とじ/某パロ動画がめちゃくちゃ可愛かった
Q12 11曲目。その曲を色で表すと?
ワンダーランドと羊の歌/緑とかそんな感じ
Q13 12曲目。その曲のサビの歌詞は?
Lollipop Factory/どっからサビなのかわからん
Q14 13曲目。その曲を天気で表すと?
花束と水葬/晴れてるけど曇ってて雨降ってる
Q15 14曲目。その曲を季節で表すと?
Day Game/夏かなぁ
Q16 15曲目。その曲は結構聴く?あまり聴かない?
モノクロ∞ブルースカイ/あまり聴かない
Q17 16曲目。その曲のアーティストさんの曲で一番好きなものは?
トロピカル・サマー/選べん
Q18 17曲目。その曲はカラオケで歌う?
ヒステリックソーダ/まずはいってない
Q19 18曲目。その曲を柄で表すと?(例:黒と白のドット、青と白のボーダー等)
ハッピーシンセサイザ/なんかカラフルなボーダー
Q20 19曲目。その曲が入ってるCDは持ってる?
六兆年と一夜物語/持ってねーです
Q21 20曲目。その曲が似合いそうなヤプミーさんは?
インビジブル/透明人間になれるヤプミーさんはいません
Q22 お疲れ様でした!音楽プレイヤーを持ってるヤプミーさん方に回していただけると嬉しいです!
メジャーな曲しか出なかったな あとボカロ多っ








あー源照食べたい

踊ってみた

April 08 [Sun], 2012, 20:14

FFF2一般参加してきます〜

February 11 [Sat], 2012, 19:47



師匠と一緒に行きます(^o^)




赤豚主催イベは評判いいしプチも企画も充実してるので楽しみです´//`


霧野受けプチとか俺得すぎて…!

抱き枕カバー欲しいけど30スペも回れないし破産しかねないので程々に…ww


もし見掛けたら宜しくお願いします\(^o^)/


源照の日(2週間オーバー)

January 24 [Tue], 2012, 21:39



ネームが終わらなくて焦ってるミシェルですあけおめです


1/9、10、11は源照の日V3だったのでケーキ頼んでマジパン作ってと大騒ぎしてました\(^o^)/





2ヶ月後くらいには修羅場になってそうですがなんとか生きようと思います。

誰か原稿手伝ってくれ。゚(゚^o^゚)゚。




らくがきフォン


前に描いた線画に色塗ってラミカにしてみた




生きてます

December 29 [Thu], 2011, 21:49



ごきげんよう、
今年も残すところあと2日となりましたね。
皆様如何お過ごしでしょうか。

私は毎日照美をチームに迎え入れる準備に励んでいますが世宇子の連中がなかなか神々のトーガを落としやがらないので苦戦していまする。


更新してないこの約1ヶ月、色んな事がありまして…


ダブランちゃんがやっとランクルスに進化したり


前髪の調子が絶好調だったり


年賀状が完成したり


ナンジャタウンに行ってきたり


グリフォン観てきたりシャインとダーク両方買ったのに3DSが2つないとゼロと戦えなくて泣いたり…


色々ありましたでごわす。

あ、年賀状は早めに出してきたので元旦に届くかと思います(^o^)


以下、ナンジャタウンレポと追記にシャイン/ダークのネタバレです〜











イナズマイベントやってると聞いてずっと行きたかったナンジャに漸く行ってきました!

新しいコートで…!



とりあえずコラボフード(名前は曖昧)

噂の拓蘭友情バーガー


白竜とシュウのコンビネーションアイス


友情パフェ


ザ・ミスト(はんぺん)餃子


ゴーグル餃子


ちゅるぎプリン



別にこれ全部一人で食べたわけじゃないですよww
私が食べたのは…拓蘭バーガー友情パフェミスト餃子ちゅるぎプリンです〜

甘いもの苦手だけどおいしいと思えばなんとかなるという魔法の言葉を唱えながら食べたら意外といけますた


そして 収穫


ガラポンでランスロット賞(たぶん1等)当たった


雷門中サッカー部に入部して特訓とかしたら貰えた白京クリーナー



いやぁ、楽しかったです!
しかしコラボフードとかパスポートとかアトラクションとか尋常じゃない程高いのでお金に余裕があれば行くべきですね…!





追記でシャインダークのねたばれ↓

青春カップ6 レポ!

November 26 [Sat], 2011, 16:05

イナズマイレブンGO#29 感想

November 23 [Wed], 2011, 20:11



照美っいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ綺麗に成長したねええええええええええええええええええええqあwせdrftgyふじこlpいあああああああああああああああああああ



どうも、照美の登場に終始震えが止まらなかった(多分寒さのせい)私です。

青プのレポはまた後ほど上げます〜


さて!!照美!!!ね!!!!

とりあえず言いたいことはあれですあのほら何故に髪染めたし

おい誰の仕業だ聖帝かこの野郎照美の処女を…(※髪の)


あぁそうそう源照前提の聖照不倫妄想話すって言ったけどだらだら長くなるので聞きたい人は私に電波送ってください送り返すので←


そんな冗談はさておき照美まじ美声ですね

10年前と声のトーンがそんなに変わってない気がするんだけど変声期にスルーされたのかな?

この10年の間に照美に何が起きたのかkwsk


で、結局照美はフィフス側なの?どっち付かずって感じだったけど…


今回も安定の拓蘭夫婦とどかーんジャンプでした本当にありがとうございました



今日の格言:源照は意外とマイナーじゃない!!!


以上!


青春カップ6!

November 22 [Tue], 2011, 19:54



行ってきますよー!

こんな感じの格好です(^o^)


初めての同人誌即売会!!しかもぼっち!!!悲しいね!!!!(↑∇↑)

しょ、しょうがないでしょっ!リアルにイナイレ好きの友達いないんだからっ///

友達の友達(メル友)ならいるんですけど初対面でイベントってのも…ねぇ←


てわけで画像と大体同じ服装の挙動不審でぼっちなオニギリシャイガールがいたら私なので青プ行く人は見かけたらちりめんじゃこでも投げてください/////




それと新しいパソコンが届いたよ



前のパソコンとの比較


液晶でかいからero画像堂々と見れないねコマッタ








おまけ 24歳照美といい夫婦の日






過去絵晒すよー

November 21 [Mon], 2011, 18:52



はい、暇なのでだらだらと小5〜の絵を載せていきまする(^Q^)

厳選したつもりだけど酷いもんは酷いのでムスカ注意報








まずは小5

小学生の頃は任天堂系の漫画ばっか描いてましたね〜

ギャグ漫画家になるとかほざいてた時期もありました…(遠い目)


続いて小5か小6のカービィ

ドロッチェ団のゲームを漫画で描いていこうとしてたっぽいですがプロローグで終わってますwww
カービィがデデデ大王に投げられて穴に落ちるシーンまで…


続いて小6

確か小5の時にヒカリのポフィンが不味くて脱走を試みたミミロルが主人公の漫画を描いて…その後何故かミミロルがグレて指名手配されて…ミミロルと一緒に脱走したカントー御三家のどれかとポチエナが主人公になって…小5が終わって小6でまた描き始めた、みたいな←


小6の本気

結界師の斑尾と白尾ー
模写ですけどね(´・ω・`)


こっから中1〜中2

端の方に描く骸が意外と上手く描けたりww


ランボさん


もやしもんパロのパイナ菌wwwww


そして中2のデジ絵(ペンタブ使用)


小6の頃からちょくちょくお絵かき掲示板とかでタッチパッド(ノートパソコンについてるカーソル動かすやつ)使って描いてたんですけど当時保存の仕方がわからなくて残ってないです(´・ω・`)



おまけ 中3

両方大好きな受け子ちゃん´//`


暇だからまたまたバトン

November 18 [Fri], 2011, 21:56
◆自己紹介+詳細◆バトン
Q1 ◇ 名前(blog名でも構いません)
ミシェル
Q2 ◇ 名前の由来
ポップンのアルフォンスミシェルから(ポップン知らない)
Q3 ◇ 性別
雌豚
Q4 ◇ 生年月日
七夕
Q5 ◇ 星座
ミヤビーノ座(蟹)
Q6 ◇ 出身地(現在所)
出身は新潟 現在は埼玉
Q7 ◇ 職業
ホームガーディアン
Q8 ◇ 家族構成
父上、母上、私、愛犬
Q9 ◇ 血液型
AB
Q10 ◇ 好きなアーティスト
ミクとかGUMIとかmikoとかガルデモとか
Q11 ◇ 好きな芸能人
そんなに…
Q12 ◇ 好きな食べ物
銀だこのたこ焼き
Q13 ◇ 嫌いな食べ物
ピーマンとかショートケーキとか
Q14 ◇ 髪型
肩にかかるくらいのストレート 前髪ぱっつん
Q15 ◇ 髪色
焦げ茶
Q16 ◇ 瞳の色
上に同じ
Q17 ◇ 視力
忘れた 左が近視で右が遠視
Q18 ◇ 眼鏡をかけていますか?
いいえ
Q19 ◇ 起床時間
12時くらい
Q20 ◇ 就寝時間
2時くらい
Q21 ◇ 何フェチですか?
匂い、鎖骨、幼女のふくらはぎ
Q22 ◇ 似ている芸能人はいますか?
さぁ…
Q23 ◇ 身長
多分160いってる
Q24 ◇ 体重
最近測ってないからわからん
Q25 ◇ あなたが考える理想の体型は?
ロシア人
Q26 ◇ 運動 or 勉強 苦手なのは?
両方(´・ω・`)
Q27 ◇ 音楽 or 遊び 好きなのは?
遊び
Q28 ◇ 休日にしている事は?
寝てパソコンやって寝る
Q29 ◇ マイブーム
源照妄想
Q30 ◇ 好きな色は何色ですか?
黒地にピンクとか紫とか赤とか水色とか
Q31 ◇ 好きな性格
優しい
Q32 ◇ 嫌いな性格
周りに迷惑かける
Q33 ◇ 好きな言葉
源照
Q34 ◇ 将来の夢
同人イベントにサークル参加
Q35 ◇ 今まで芸能人を目撃した事はありますか?
何度か
Q36 ◇ 行って良かった場所
山梨のフィールドバレエ 毎年行ってるけどやっぱり綺麗
Q37 ◇ 今1番行きたい場所
夢の国
Q38 ◇ 今1番食べたい食べ物
なんとなくチュロス
Q39 ◇ 女 or 男 生まれ変わるなら?
源田になって照美をry
Q40 ◇ 愛情 or 友情 あなたに今1番足りないのは?
画力
Q41 ◇ 好きな異性の仕草
照美の行動一つ一つに萌える
Q42 ◇ あなたのストレス解消法は?
氷食症だからストレス溜まると氷食べちゃう(´・ω・`)
Q43 ◇ 高い所は平気ですか?
室内とか柵があれば平気
Q44 ◇ あなたが飼っているペットは?
トイプー
Q45 ◇ 自分に今足りない「モノ」とは何ですか?
画力と源照
Q46 ◇ 懺悔したい事はありますか?
ざんげちゃんって確かかんなぎにいたよね
Q47 ◇ 好きな季節
気候的には春だけどイベント的には冬かなぁ
Q48 ◇ 成績
現文古典保健家庭:5/日史倫理理総化学英T英W:4/数T数A体育:3
Q49 ◇ 何かを叫んでみて。
影山ァァアアアアア!!!!
Q50 ◇ 長い付き合い有難う御座いました。感謝。
どうもー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミシェル
  • 誕生日:7月7日
  • 現住所:
  • 職業:
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
PONZU
» 青春カップ6! (2011年11月22日)
ミシェル@年賀状企画なう
» ルイズコピペ (2011年11月13日)
PONZU
» ルイズコピペ (2011年11月13日)
PONZU
» おひさ! (2011年10月31日)
ミシェル@マジ源照1000%
» イナズマイレブンGO#24 感想 (2011年10月22日)
PONZU
» イナズマイレブンGO#24 感想 (2011年10月19日)
ミシェル@マジ源照1000%
» テスト完了 (2011年10月12日)
ミシェル@マジ源照1000%
» 2日目終了! (2011年10月12日)
PONZU
» 2日目終了! (2011年10月09日)
Leo.
» テスト完了 (2011年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる