桜の花の咲くころに。。。 

December 10 [Sat], 2005, 20:28
テレビの話です。フジテレビ系でやっててんけど、むっちゃ感動!!
北海道別海市の高校での話なんやけど、
そこの学校には1学年に1クラスだけ酪農科があってそこは昼間定時制です。
牧場とか漁業とかの後継者になるために勉強するらしい。。。ちょっとあいまい??
まぁそれはおいといて、そこの生徒がみんなすごいんですよ!!
高3の人たちの話で、センター試験の3日前に親の手伝いで漁にでる女の子
家の家計を支えるために中学の時から辞めることなくずっと新聞配達を続けている男の子
みんな文句一つ言わずにやるんですよ。
むしろ進学する時に口をそろえて
「親の負担にはなりたくない。だから私立は選ばない。」
なんていってるんです。  
私は中学からずっと私立に通ってて、このまま行くとおそらく大学も私立に行く予定。
この番組みていっぱい考えることがあったね。。。
自分がどんだけほくAと生きてるのか、自分がどんだけ楽に生きてるか。
自分がどんだけ幸せなのか。。。
そこの学校のコ達にしてみたら私の悩みなんて馬鹿みたいなんだろうなぁ。

なぜに!? 

December 09 [Fri], 2005, 20:34
今体重計乗ったら痩せてた。。。なぁぜ
昨日あんだけケーキ食べてお腹重ぃ〜!!とかいってたのに・・・
ミステリ〜!!
まぁいいぃか・・・痩せたんやしー 
今日から年賀状書き始めています。。。なかAすすまんねぇ〜
まだ20枚目くらいやし〜しかも住所だけ(笑っ)
プリンター直ってくれぇー!!!にしても昔の人ってすごいよなぁ。。。
全部手書きやったんやしなぁ筆とかでスラA書いてたんよねぇ〜
かなりすごいと思う今日この頃。

明日は髪染めに行ってきます〜親に黙って明るくしちゃおかなぁ〜
冬休みやし〜??
またトリートメントさんにお世話になるわぁ
なぜかうちのまわりの人は“水分ヘアパック”を勧めるねんけど、
なぜかうちの髪にはあわないみたい・・・
なにが合うのかいまだ捜索〜こんどは“アジエンス”でもためそうかなぁ〜
アジエンスと言えば。。。チャン・ツィイー!!
すっごい美人やんなぁー憧れる。。。むっちゃ遠い存在やけどね〜
絶対《SAYURI》観に行くもんね!!この冬みたいのいっぱいあって困る・・・

お腹いっぱいww 

December 08 [Thu], 2005, 18:24
うぃ〜。。。かなぁーりお腹いっぱいっスよ〜
今日は大阪へケーキの食べ放題へ行ってきた〜
11時に友達8人で集まってプリ撮ったり見たりして時間つぶして、
食べ放題だから3時までお昼食べないでがんばったんだけど。。。
しんどかった〜
朝も少なめにしてたからねぇ〜おかげさまで元が取れた感じ??
おかげ様で今もかなりお腹重いよぉー

それはさておき。。。そろそろ年賀状書かなー。。。
今年は年明けに引越しやから、なんかプリンターが使えへんらしい。。。
100枚くらい手書き!?無理ですからぁーー!!
手がけいれんおこすね★
押入れの中から片付けるかなぁ。。。

誕プレVv 

December 07 [Wed], 2005, 13:12
明日は友達と後輩チャン達の誕プレ買いにいきますww
あわせて6人分かぁ・・・痛ヒ出費()
12月ってなにかとお金かかるんだよねぇ〜
今度引越しするから、ついでに部屋の模様替えを一気にしよう!!
って思ってるからなぁ。。。なんとかやりくりしな。。。

とりあえず部屋にいっぱいあるマンガさん達に消えてもらって〜(笑)
bookoffさんに来てもらゎな〜いくらになるやろ??せめて5,000円くらいには。。。
過去4回?5回くらい引越ししてるけど、やっと落ち着きそうやなぁ。。。
んで誕プレやけどなににしよう??今プレゼント系ってクリスマス物が多いしなぁ。。。
できたら安くかつ可愛いor豪華やとうれしいww都合よすぎか〜笑っ
ぅうっ。。。お金がぁーーー!!

お初デッスww 

December 06 [Tue], 2005, 18:21
はじめまして★んでもってこんばんゎ〜〜
今日からここでブログを初めさせていただきます〜〜
まずゎ自己紹介っすね??

名前⇒あいらんww
年齢⇒⇒16歳高校生でぇす〜
住んでるトコ⇒⇒関西圏
趣味⇒⇒マンガ読むコト&ゲームするコト。。。冬休みにゎに気合いれよっかなぁ
みたいな??

ひと言⇒あさってから冬休み突入!!なんでぇ新しいブログ開設しちゃいましたっ★
前ゎ某C●iBoyで携帯Onryの更新だったんだけど、
冬休みゎ引きこもる予定なんで〜
パソで更新できてかわいぃトコ探してここに決めました♪
まぁぶっちゃけここゎ冬休みの部活&バイトのグチばっかになっちゃうカモだけど。。。
お付き合いくださぁいww



最後に。。。たぶん私のオフ友がみてるかもなんですが、
突っ込みはナシの方向で。。。結構デリケートなんでぇ。。。でゎA〜

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントいらっしゃぁいww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gentei1airan16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる