しゃもじキティちゃん 

August 27 [Sun], 2006, 21:10



しゃもじ

これまた宮島名物ですが

このキテイちゃん

紅葉饅頭キティちゃんにしゃもじ

くっ付けただけなんじゃあ・・・

このしゃもじキティちゃんだけ

買ったら良かったんじゃあ・・・

だなんて

そんな殺生なこと言うたらいけまへん(笑)



もみじまんじゅうキティちゃん 

August 26 [Sat], 2006, 21:13



もみじまんじゅう

宮島名物ですね

つぶあん嫌いの私としては

こしあんまんじゅうの紅葉饅頭は

饅頭としては合格なのです



伊勢海老キティちゃん その2 

August 21 [Mon], 2006, 21:30



伊勢海老・・・食べたい

じゃなくって

今回の伊勢海老キティちゃんは

伊勢志摩の名産でもあるパールを持って

海女さんが使うたらいに乗ってます

ミキモト真珠店とか有名ですよね

このパールが本物だったら

限定キティちゃんも

きっと¥420じゃすまないでしょうね(笑)


(from.杉本さん)


坊っちゃん団子キティちゃん その2 

August 21 [Mon], 2006, 10:05



坊ちゃん団子汽車バージョン

って今時汽車の絵文字なんてないから〜

それにしてもキティちゃん

無理して乗ったね(笑)

小さくって細かい細工、好みです


(from.ダーリン)


坊っちゃん団子キティちゃん その1 

August 21 [Mon], 2006, 9:02



きびだんごの次は

坊ちゃんだんご

坊ちゃんなのにキティちゃん

キティちゃんは女の子なのに〜

ダニエルくんではないのね

このキティちゃんと一緒に団子ももらったのですが

う〜ん お茶に合いますな


(from.ダーリン)


きびだんごキティちゃん 

August 20 [Sun], 2006, 20:59



きびだんご

わざわざだんごに書かなくても

キティちゃんのがピーチになってるのが可愛い

きびだんごに桃と言えば

もう岡山しかないでしょ


(from.ダーリン)


大相撲限定行司キティちゃん 

August 17 [Thu], 2006, 20:57



相撲好きな彼が買ってきてくれた

行司バージョンキティちゃん

他にも大相撲バージョンがあるらしく

彼の家には横綱キティちゃんがいます


(from.ダーリン)

山内一豊の妻キティちゃん 

July 09 [Sun], 2006, 20:55



NHK大河ドラマの主人公の妻

なんで主役じゃないんだろう

大河ドラマ放送中の限定ものらしいです(笑)

お馬さんのピンクの手綱が可愛い

いくつか髪の毛ありキティちゃんを見てくると

それもありかなって気になってしまいます(笑)

姫カット可愛いです


(from.ゆかり・ダーリン)


牧場限定牛さんキティちゃん 

July 06 [Thu], 2006, 8:53



どこの牧場でも売ってるのしょうか

そういえば友達のMちゃんが持ってた

和歌山で買ったという

牛さんキティちゃんはミルクを飲んでたなぁ

牧場限定にも色々ありそうです


(from.ダーリン)

お月見キティちゃん 

June 24 [Sat], 2006, 20:51



限定物ではありませんが

秋を前に彼がくれました

日々の中で

なかなか夜道を散歩することってないから

ゆっくりお月見することもないなぁ

今年はおだんご用意して

お月見してみようかな


(by.ダーリン)
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» しゃもじキティちゃん (2009年10月06日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» しゃもじキティちゃん (2009年09月12日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» しゃもじキティちゃん (2009年08月27日)
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
» しゃもじキティちゃん (2009年08月21日)
アイコン画像dEMqJzf これはいいカオスw
» しゃもじキティちゃん (2009年08月14日)
アイコン画像こけし
» しゃもじキティちゃん (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» しゃもじキティちゃん (2008年10月04日)
アイコン画像みしゃ
» しゃもじキティちゃん (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» しゃもじキティちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像しおり
» 伊勢海老キティちゃん その2 (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gentei-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる