また 

2005年08月12日(金) 10時57分
落ちてきた
上がったり落っこちたりの繰り返し
疲れたけど生きているうちは仕方無いと
諦めよう
落ちればまた上がるし
落ちてる時より上がってる時に
気をつけよう
いきなりストーンて落っこちるから

ふむぅ〜 

2005年08月09日(火) 9時02分
自分のスペースとはいえ
公開している以上気を使わないといけないのね
なんかアレだね
自由に出来る場所って意外と少ないね
サイト上げるのもメンドクサイしさ

やっぱりさ 

2005年08月08日(月) 16時40分
世の中お金だよね
お金があれば殆ど欲しいもの手に入るし
やりたい事も出来るしさ
お金だよお金

傷跡 

2005年08月08日(月) 10時55分
切った傷跡を見ても何も感じない
傷跡が残っているだけ
また切るかもしれない
意味の無い事
それなら存在自体意味の無い事

人付き合い 

2005年08月03日(水) 8時43分
がんばるなって言われた
切れる関係なら切っておけ
とりあえず今はゆっくり落ち着け
そう言われた
うん
確かにその方がいいのかも
自分の体
切り刻んでも何もならないし
痛いだけだし
血は生温く赤かった
ただ流れる血を見ていた
何も感じなかった

軋轢 

2005年07月29日(金) 8時27分
病気を理由に甘えるなだって
それは病気になった事がない人の台詞
別に甘えていないですけど
頼ってもいませんが
勝手に責任感じて重荷にしてるあなたが
悪いのではないですか?
それで八つ当たりされてもね
薬増えるだけだから
いらないよ

勘違い 

2005年07月28日(木) 8時24分
何を勘違いしてるのか
一方的な酷い言われよう
あなたが何を出来ると言うの
期待なんてしていませんよ
勘違いしないで
あなたにどうこう出来る筈もない
あなたでは無理
あなたでは何の影響力もない
どうにか出来ると思ってた?

近い様で遠い存在 

2005年07月27日(水) 13時30分
ネットで知り合って色々お話しして
近い存在に感じるけど
実は遠い存在
会おうと思えばいつでも会える距離
それがネットを通すとものっそ遠くなる
不思議空間

軽い言葉 

2005年07月25日(月) 8時50分
もういいよ
どれだけ心配してるか知らないでしょ
勝手すぎるよ

まぁーその通りかもしれない
でも
もういいよ
これだけは言っちゃいけないキーワード
もういいなら
それは終わりの合図
他のもっともらしい言葉も
全部嘘に聞こえる
嘘とは言わなくても軽い言葉だよね
所詮その程度
やっぱりその程度
その程度の気持ちなんだろ
そう考えてしまう
大体何を心配しているのだろう
心配心配言うだけで何かした?
軽過ぎる言葉
信用出来ない
信用すれば傷付くのは自分だ
気を付けろー

何故 

2005年07月22日(金) 8時33分
どうして?そんなに構ってくれるの
好きの意味ってなに?
わからないよ
認めたくないだけなの
そうかもしれない
好きっていろいろな意味がある
どういう意味?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gentan214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる