加齢臭に効く石鹸を使って体臭対策しよう

October 31 [Thu], 2013, 21:13
こんにち(^.^)

自分はまだ30代なんですけど、色々とわけあって体臭がきつくなってしまいました。簡単に行ってしまえば原因はストレスです。23歳のときに就職して精神的にず〜っと長い間負担をかけ続けてきた結果がコレ・・・(^_^.)

無理は絶対にしちゃいかん!と心底思うものでありますが、私の状況は深刻で体臭や加齢臭対策用の石鹸を使ってもイオンクリアと呼ばれる消臭スプレーを使用しても全く効果がなかったんですね。

全身からプ〜ンていうアンモニア臭が漂ってきていたんで、内心おかしいな・・・とは感じていたんですが、フタを開けてみたら内臓である小腸が悪くなっていたんですね。いわゆる過敏性腸症候群て言うやつです。そんなわけで、当然体の中からニオイが出てきているので外側の対策では全く防ぎようがなかったんですよね。

でもですね・・・石鹸やらスプレーやらを今までにないくらいたくさん試してみて分かったのは、病気でない一般の人であれば加齢臭対策の石鹸も一定の効果があったということなんですね。あまり使いすぎははだがつっぱう原因になるんで反対ですが、たまに皮脂腺のなかの汚れを取り除いてやるには非常に効果があるんじゃないって感じています。ぜひ、皆さんも加齢臭予防に努めて下さいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げんた5世
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/genta5/index1_0.rdf