友達の協力パート2♪ 

October 25 [Sat], 2008, 17:18
もうトラックバックにすっかり甘えさせてもらっています♪
今回の内容は、ユーザーイベント支援に、ペットvsペットのでしたね!
ユーザーイベント支援かぁ・・・。
参加した事ないけど、やっぱり規模ってでかいんですよね;;
お金もらえるって書いてるけど、それだけでやろうとすると痛い目見そうで怖いですw
ペットは・・・ついに、トラを飼い始めました!!
チビトラっていうから、可愛いんだろうなぁ・・・と思ったらビックリ!
品質4のでかい子がwwwww
品質って、ペットの外見に関わってくるんですね。
合成出来るみたいなので、頑張って育てます♪

ワールド 「ジュエル」
キャラクター名 「リムステラ」

友達とSS♪



ペットも一緒に撮ろうとしたら、友達が見切れちゃった;;
ごめんね;
もう少し縮小したらいいんだけど・・・名前が見えなくなっちゃうから;;

実は、キャラクター作り直しましたw
友達のまた友達が弟子を探してたという事で、レベル30までお世話になることに♪
目指せ賢者は変わりません!
頑張ってLv上げします♪

封印が解かれたのですか;
調査にはまだまだ未熟なので参加出来ませんが、フレミィさんガンバってくださいね;;
きっと他の方々は強い方ばかりでしょうから、きっと大丈夫ですよ!

今回のトラックバック・・・混雑しそう;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†パチュリー†
読者になる
name:†パチュリー†

clan:†幻想郷† マスター

のんびりと露店しながらぬくぬくとLv上げ中♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ