いらいらするなぁ 

November 19 [Sun], 2017, 0:43
ずっとずっとずっと、いらいらする
ムカついてる
殺したいくらいだ
どうしたもんかな
これ以上僕をクズに落とし込まないでほしいもんだな
恋愛至上主義なんてクソ喰らえだ
巻き込まれる方の身にもなれ
理解のできない人間のいることは無視か
僕にはなんにも理解できないんだよ!
誰か助けて
もういやだよ
僕を解放してよ
僕がなんの悪いことをしたの?
いつも、なんでこんなのばっかりなの
なんで僕を巻き込むの
みんな僕のこと大嫌いだね?

太陽の防腐剤 

November 18 [Sat], 2017, 22:10
なんて、素敵なフレーズ
空目して、でもこれの方がずっと好き

思うことは数あれど 

November 18 [Sat], 2017, 18:56
とりあえずむしゃくしゃするだけ無駄
久しぶりに人を嫌いになった気がする
殺意さえ湧きそうだよー
頭の中で不平不満が膨らんで鬱屈しだしたらもうだめね
堆積したたくさんの言葉たちが暴力的
吐き出すように暴言を繰り返してる
精神衛生上よくないわー
とんだ災難だ

メガネが 

November 18 [Sat], 2017, 12:50
朝から見つからない
昨日寝る時どこに置いたっけ
眠くてちゃんと覚えてない
困ったー

たとい神様がいたとして 

November 17 [Fri], 2017, 22:09
それでも僕は他人を信じないよ
神様、あなたも他人だ

はー 

November 17 [Fri], 2017, 11:49
言葉って残る
すっと頭の中に入ってくる
ムカつく
眠いし
邪魔
邪魔しすぎ
ほんと、これ以上なんかしてみろ、ブチギレしちゃうぞ
久しぶりにおかんむりだ

数学のできない僕なんて 

November 17 [Fri], 2017, 2:02
消えてしまえばいいんだ

僕も 

November 16 [Thu], 2017, 22:37
歪んだ自己愛を投影したかっこ好意を向けられるのは嫌だなぁ
慣れたくないし、そもそも向けられたくない
僕は、数学者として生きていきたいの
それだけなの
阻まないでよ
くそぅ

僕の選択は 

November 16 [Thu], 2017, 22:07
いつだって実を結ばないなぁ
どうしたもんかね
どうしたもんかね
もうそろそろ執着するのやめてほしいな

放棄された場所 

November 16 [Thu], 2017, 21:54
帰ってこない人
それが全てだ