えるみたーじゅ 

2006年12月04日(月) 3時31分


えるみたーじゅ展、みてきました。先週。なんかね、美術のことは、全然わからないんだけど、最初の階が好きでした。とても。今まで、自分は、風景画が好きだと思っていたんですけど、えるみたーじゅ展見て、人物画の方が好きだと気付きました。リアルなね。抽象的なのは、よくわからないから、はっきりとした人物画が良いなー、と。特に、『十八世紀、女官たちの水浴び』?だかなんだか言う絵が、とても綺麗で良かったです。

見てきました 

2006年11月20日(月) 23時36分


見てきましたー。エコール。なんだかとっても不思議な映画。。正直に言うと、ちょっと寝ちゃった(苦笑) そして渋谷にも久しぶりに。一年ぶりかなーと思っていたら、七月にいっぺんきてたわ。でもなんだかヒトの多いまちやわー。やっぱり。。

おもひでの、、、 

2006年11月16日(木) 0時39分


レシートが出てきたわぁ(´ω`)
明日はちょっと、挑戦をしようと思ってます。
がんばるー。。

無人 

2006年11月12日(日) 11時15分


検定受けにきたんだけど、早すぎてだぁれもいない。。。ってか、試験まであと一時間もあるよ。。。orz

もうすっかり 

2006年11月09日(木) 23時28分


冬っぽいですねー。日の入りも早くなった気がします。それに寒いし。そろそろダウンを出そうかどうか、考え中。まだ早い気もするけど、夜はめっきり冷え込むし。どーしよっかな。

買っちゃうのよね 

2006年11月04日(土) 21時55分


anan。やっぱり、買った(苦笑)。その号の内容で、買うかどうか決めているんだけど、今号いいよ。おもしろい。来週号も良さそう。野菜レシピ集だってー。野菜は摂らなきゃだめよね。

ってか、仏文のグループプレゼン。やってられない。私はレジュメ担当で、メンバーのヒトに、昨日『レジュメに載せたい原稿は、土曜の六時までに送ってください』って言って、メンバーみんな『ハイ』とか言ってたのに、だれも送ってきてないんだけど。正直フザケンなって感じ。キレるよ、マジ。

うどんー 

2006年11月02日(木) 13時49分


有菜オススメの、ファミマのキム兄やん冷凍うどんー。ただ今煮込み中☆

乙一ー! 

2006年11月01日(水) 16時46分


乙一のひっさしぶりな新刊?『銃とチョコレート』。点があんまり無いうえに、漢字が少ないから、読みづらいっちゃー読みづらいんだけど、、、。でもなんだかイイ感じ(笑)。和やかなムードの中で起きる暴力とか、裏切りとか。乙一のお得意だなーとか思った。ラストが、ちとビミョーだったけど。まぁ図書館で借りたからいいかな、、と。買いはしないけどね(苦笑)。

(無題) 

2006年10月30日(月) 12時19分



essay終わらない。。たまった課題を消化するために、今日自主休講にしたのに。。。
この後は、仏文のレポート二つ書いて、人類学の小論文も書かなくちゃいけないのに、、、(´ω`;)
・・・無理だ。。。

(無題) 

2006年10月07日(土) 0時13分
MK会で久々に楽しいお酒。もはや私鉄は終電です(苦笑)
なんか、ね。
最初に入ったお店が、軽くぼったくりくさくて、どうにもやってられん。チャージ料とか、、、、、明記しておけよってカンジで・・・。complainしに行ったのに、逆に恥かいたカンジー。。
世の中難しいねぇ。
■管理人之生態■
■名前 : Daidara-Botch
■スキ : ネット、買い物、読字、お風呂、福田さん、マスオさん、イイ感じに年をとった近藤真彦。
■キライ : 車道に飛び出してくるチャリ・歩行者、干渉、努力、自分の英語。
■最近のマイブゥム : ハンカチのアイロンがけ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gensoumuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる