楽園ベイベー 

July 24 [Mon], 2006, 23:04
DOも!!!このシーズン聞きたくなる一曲・・・
リップスライムで楽園ベイベー♪
えーっと、
いつ更新したっけ?ま、いいや。
此処のブログ見てくれてる方いてあたしは
感激です。アクセス元がサイトからだもん。
嬉しいなー・・・・
えっと、前から書き込もうとおもったけど今日書き込んじゃいます!!
あたくしの新サイトでーす★
こちらから飛んじゃいなw
邦楽ROCKにどっぷり使って今は同人から
かなりかけはなれましたvvそんな趣味に走っちゃったよ!!なサイトです。
来ちゃってください。そして足跡残してほしいなぁー・・・
新サイトのブログは週3回とか毎日とか頻繁に
更新しております。絵も見てね。趣味全開!!

因みにHN変えちゃったv気になる方は新サイトを・・・
チェッキンガム宮殿!!
SOLリスナーなら分かるねw
聞いて・・・ないよね・・・

サイト名:夢幻【mugen】
アドレス:http://www3.pf-x.net/~mugen/
じゃけぇ。絶対サイト作ろうとすると幻想とか夢ーとか多いなぁ。

ちょっとサイト振り返ってみようか・・・w
初期サイトー
Southerncross(ためしに作ったサイトw出来は良かったにv

デヴィルズドラッグ(綴り忘れたw懐かしき四人で運営

幻想幻覚(かなりお気に入りだった名前。一年も運営してない

夢幻(運営中!!!
結構作ったもんだ。何回も移転しては最初からつくったり・・・
お陰ですごい知識を得ますた。ラッキー
サイト作り( ´∀` )bどんと来い!!

これでアクセス数増えることを願ってますvv
気軽に絡んじゃってください。

久しぶりに顔が見たいな・・・
忙しいよね。連絡とりたいが何だかなー
忙しいから、そんな余裕ないよね!て思って諦めちゃう。
今年もちょっぴり寂しい(?)夏に・・・
できればなりたくない!!むしろ熱くなれコノヤローw
梅雨明けしてもらいたいです
お陰で髪の毛やっべぇー
くせ下毛っ子は困ります。美容院行かなきゃ・・・
じゃ、また更新すると思われます。
うん、多分。

アジカンライブ相方募集中w(本気で

癒えない痛み 

June 30 [Fri], 2006, 22:24
うわー
久しぶり・・・
ついあたくすぃのサイトのほうの更新してましーた;
これさ、見てくれてる人おるんやねー
この放置されちまったブログを・・・w

タイトルはUVERworldよりD-tecnoLifeの最初
UVERのライブへ行ってきます。
チケ当選したのでvv
嬉しいなーv
いつも平凡な日々送っております。
凛はこのブログのこと忘れてしまったのかな・・・・寂しいわ
ま、忙しい・・・もんね!!

もうすぐ夏休み!!
今年も課題がどーんとでそうな気配;;
頑張ります。
遊びもほどほどにします。

じゃ、次回の更新は・・・未定w

朱雀逃亡してました; 

April 01 [Sat], 2006, 21:30
ども!朱雀です。
ずーっと見てなかったっというか
今、自分の新サイト作っててねそっちの日記ばっか
書いてました!はい、阿呆!!

凛、書いていたなんて知ったの今日だよ!(ぇ
しかもコメントが書いてあったのしらなかったー
はい阿呆!
此処で返事したいと思います;;

コメントくれた貴女へ・・・(何じゃそりゃ
通ってくれてどうもです!
どーりでアクセス数あると思ったら…v
嬉しいべ★でも何だか恥ずかしいような・・・
えーっとサイト制作代行しますよ!
テンプレート…何だっけ?!
阿呆ですみません。それとコメント気づかなくてごめんよ。
しかも1月にコメントしてたとは・・・・!!
もう駄目駄目管理人朱雀ですorz
いつでも良いのでMAIL送ってください。
待ってますノシ
パソ変えたのでアドレスぶっ飛びましたので送ることが
できないのです;;バックアップしときゃ良かった…

しまった!!友達のサイト放置したまんまや!


来週はハイカラのライブでぇぃ☆
((o(´∀`)o))ワクワク
生マーキー&ユウスケ&楽器隊に会える!
大須ぶらりできるし・・・vv

報告つかお知らせ
またまたまたサイト作ってます。
近々完成予定!
多分(8割)1年ももたないサイトですが
良かったら来てね!
趣味に突っ走ったサイトなんで同人軽く
邦楽ロック有りの版権有りの絵ばっかの
サイトです。
coming soon...綴りあってるかな?!
じゃ、お休みノシ

生殺し 

March 05 [Sun], 2006, 21:28
こんばんわ。凛です。
ずっとサイト(自分の)作りたいなぁーーと思いながら
今ままで生きてきたんですが
やっぱり馬鹿なんで作り方が分かりません
生殺しですよ。気持ちが。
作りたい気持ちはあるのにね・・・。
簡単にできるホームページの作り方とか見ても分かりません。
勉強不足なのかなぁ・・・・・。



誰か助けの手を差し伸べて頂けませんか?



助けて下さい!!
本当に誰か助けて下さい・・・・・・。





あー。明日から後期期末テストですよ。
まぁ、ほどほど・・・・・・・一生懸命頑張りたいですね!!

 

February 12 [Sun], 2006, 22:46
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
朱雀でぇす★なんだかねぇ、最近周りが携帯変えてねぇ、
WINにしてるんやって。それで携帯サイト作ってるんやってー
うらやましい。ま、こっちでろくに運営できてない阿呆な朱雀には
できっこありません!ってか新サイト
まぢ作るよ。(またかよ)はいはい、これで通算5作目?
にあたります。はい。
そーよ、UVERのライブチケット当たったべ★
いやっほーVいってら友達vv
なんだかねぇ、眠い。っというか暇(ぇ
課題やる気おきへんし・・・・
なかなかええ鯖ねぇもん。
2スタ新規募集しとらへんし。
困った困った;;
ジオは広告嫌。
なんだか愚痴っぺぇわ・・・
にゃー!!!(何)
もうすぐ愛のヴァレンタインやしライブっすよ!!!
楽しんできます。
なんだか見回りっというのがあるぽいが
私はこの町抜けるべ。町っつうか県をね(笑

歯いてぇ・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 22:09
いぇい★
凛が日記かいてくれたぁv
暫く書き込みしてへんかったもんねぇー
ってか暴走しちゃってます。
タイトルどおり歯痛いです。
虫歯見つけちゃってねぇ・・・治療中!

昨日さ、Mステ録画したんよ。でも、チャンネル間違えて
細○数子の幸せって○だっけ?録画しちゃったー
UVERとHOTEI VS RIP がぁああ!
リアルで見たからええけどせっかくの初登場が!
悲しいです。
ってかもーすぐライブよ!いやっほぉい★
アジカンライブ行きたいなぁv
早退しんとあかんくなるのが悲しい・・・
まずはチケットだ!
そーだ、ピアスあけます。
何とか許可もらったんで・・・・
ってか買いに行かないと。お金ないけどね;
今月どどんとマンガ購入〜
15日、アルバム買って22はDVDと・・・
いつになったら落ち着くのやら。
部活忙しい;演劇でキャストになっちゃいましたー
覚えれない!ってかめちゃくそはじけてるキャラです。
叫びます!とにかく叫びます!
練習がんばります★
さてと、明日はお久しぶりなバイトです。
がんばろうっと♪

(゜д゜) 

February 01 [Wed], 2006, 22:23
凛です。すっごくお久しぶりです。
今日、研修に行きました。大人って大変ですね・・・。
なんかこのごろ落ち着いて来たので、また活動開始・・・?
なんだか色々あるようですが、またちょっとばかし、でしゃばります。

この頃しみじみ思います。
自分ってちっさい奴だなぁ・・・・・、って
背じゃなくて、心の方ですよ。

周りをしっかり見回しなさい。
今、あなたのすることはなんですか?
今、あなたがしなくてはいけないことはなんですか?








・・・・朱雀が暴走してますね。


ヴィーナス! 

January 23 [Mon], 2006, 23:54
ぱろーv
朱雀だよぉんっ★異常なテンション申し訳!なんかねぇ・・・
ウフフv(肝 もーすぐライブです!っというか26はハイカラ一周年記念!
毎日一輪の花聞いてますvマーキー!!(何
今日のヘイヘイヘイまじ笑えた!
滝翼いいよぉwDVD借りて振り付け多少覚えたり覚えてなかったり
ガクトまぢやべぇってVv
新曲ほしいですが金が・・・
だって明日はUVERと鋼よ!
夜遅くまでシャンバラ鑑賞してその後音楽タァイム!
ってか明日は検定;
まぢ勉強してねぇべ!!
落ち・・・・これさ、去年は死んでもいえない言葉やったなぁ。
今はいえます!でも控えます

さぁて、打ち出したらとまらないよ
ネタないのに書いちゃうよ!
授業中新HPデザ考え中!
たぶん芸能系イラストサイト!
若干ファンサイトになりそうな・・・
ロック愛よっぉおおおvvv

ラジオ聞きながら課題やら楽しいねv
一回でもいいからラジオで自分の投稿したの
読まれ隊!!
プレゼンツあたれーv
SOL最高!明日はゆず先生やー!
あさってはアジカンやー!次は綾小路翔やーんV
ラジアン聞くか聞かないか迷う;
さぁて、絵の具だしっぱなんで片付けしないとな★
じゃぁああねぇええーん

誰か止めて!!!!!!

一輪の花 

January 16 [Mon], 2006, 23:20
ぱろーv
ひっさしぶいなカキコv実は・・・ハイカラのライヴへいきます!!
4月のねツアー参戦しますよぉ↑↑ばかうれしいv
生、マーキーだよ!ユウスケにもvv
友達と二人で行くわv
チケットさ、CD買って先行であったんで電話。
まぁ、ハプニングあったけどね;;
Lコードってなに?プッシュ回線じゃねぇ;みたいな☆
まぁ、よかった。整理番号が76と77!いいのやら悪いのやら。
あんま関係ないかな?!
今年二回目になるね!
BUMPライブまで一ヶ月!
涙流すかもねvグッズ買わないとvお土産はもちろん感想で!(ぇ
アジカンのライブがあるんやけど買えるかな;
お金余裕やったら一般で買うよ!ゼップナゴヤかぁ・・・
ま、いけるからね。レインボーホールはばっちり!
ハイカラのライブの会場は・・・大須観音まで行けばよし!
交通費ばかになりません☆
夏のロッキンは・・・どーやろう?FUJIロック行こうかな・・・
どのみち遠いです!誰か行こう!(ぇ

一輪の花さぁ、買いに行ったらうりきれ・・・だからもう一軒いって
見つけた!2枚しかなくてね;
もーすぐオリコンウィークリーチャート発表だよ!
2位と予想!1位はくぅちゃんだろ?!すげーよv
レミオロメンまたMステ出るんだよねー。なんか複雑;;
自己中全快っす!(漢字違う?!)

部屋にようやくパソ置きましたvこれで絵かいていようが
見られない!さて、ばいばいノシ

A HAPPY NEW YEAR!! 

January 04 [Wed], 2006, 15:20
あけおめぇv
更新出来なかったわー
だって、1日はっというか大晦日は友達の家いたし
1日はめっちゃ寝てお年玉もらって2日は
名古屋いきました。近鉄パッセまで福袋買いにね・・・
8時に近鉄ついて最後尾を探したらめっちゃなげぇ;
で、並んでいろいろ話してたらいきなり
きゃー!!!何事?!!
みんな一斉にダッシュ☆
その瞬間・・・・
ズルッ!!!こけました。コート汚れたし;
雨やったもんでねーそれでも構わず立ち上がり
ダッシュ★なんとか入り口まで!でもめっちゃ押されて
窒息寸前。死にそうやったし・・・でお目当てのショップへ
行ったらこれまた長い列。
整理券配られてなんとかゲットっっv
嬉しい!
ちなみに買ったのは、セシルの5000のとabc une faceの福袋
あと宇宙百貨!!お金沢山使いました。
ま、いいけど。今日、ネットで注文したVENCEの届いた!
トランク最高v中身も・・・良し!来年も買います;
帰りにはジャンプショップ行って栄から金山行き
プリとったよんv4時頃の電車で帰宅;つっかれたー

栄で昼ご飯食べるときうろうろしてたら楽器屋見つけて嬉しかったv
今度お金貯めてまた行こうっとv

今、ラルクの密着アジアライブ見てます。かっこいいーv
ライブってこんな風なんだぁっv
楽しみよ2月15!!!!
じゃぁ、ノシ
P R
☆自己紹介☆
HN⇒朱雀
誕生日⇒1989年9月4日
血液型⇒B型♪
出身地⇒岐阜県の田舎のほうv
趣味⇒音楽を聴く・マンガを読む
絵を描く_φ(゚Д゚ )
好き⇒歌手だと・・・
BUMPOFCHICKEN/ゴスペラーズ
お笑いは・・・アンガールズ
HPでの役割⇒イラスト担当!

以上!朱雀の自己紹介終わりw
次は、凛の自己紹介へ・・・★

HN⇒凛
誕生日⇒1989年11月9日
血液型⇒B型♪
出身地⇒岐阜県の山の中☆
趣味⇒本を読む事!
(マンガやら小説やら)
歌う事・妄想する事(●´Д`人´Д`●)♪
好き⇒アウル!!!レイ!!
イザーク!!甘いモノ
HPでの役割⇒夢担当!
自分の世界を創る!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gensougenkaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる