アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

August 17 [Thu], 2006, 0:53
すいませぇぇぇええんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
さぼってて、すいませぇぇん_| ̄|○

由愛たんにも誓ったので、ちゃんと更新します(;´Д`A ```
します!!

だから由愛たん、見捨てないでぇぇえ・゚・(ノД`;)・゚・

 

April 30 [Sun], 2006, 23:23
君に詠おう
臆病な僕だから

言葉にできない気持ちを歌に籠めて
君に伝えよう

ほんの少しでいい
君の心に届くように

僕は詠おう
この想いを

なんでだろぉ〜 

March 10 [Fri], 2006, 1:09
思ってることが、顔に出やすい蜜月です_| ̄|○

怒った時とか、機嫌悪い時とか特ね(;’з’)〜♪
自分でも、ダメだなぁ・・・と思うんですけどねぇ_| ̄|○
相手に気を使わせちゃいますもんね(´∀`;)
頭では分かってるんだけど、顔に出てしまうんです(つд`)

どぉにかしないとなぁ・・・

呆れられてしまう前に直さなきゃね



君はこんな僕で呆れないの?
嫌なら嫌だと言っていいんだょ?
君が嫌なトコは直すから
『ダメ』から『イイ』に直すから
僕をおいていかないで

久々です(;’з’)〜♪ 

March 10 [Fri], 2006, 1:04
久々の更新ですいません_| ̄|○
これかれは、もりもり(?)書いていきますんで(;´Д`)

ちょくちょく見てやってくださぃ(・∀・)

微笑を・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 0:52
笑わなきゃ
口元に微笑を浮かべて

笑わなきゃ
君の瞳を見て

笑わなきゃ
君が心配しないように

笑わなきゃ
笑わなきゃ・・・

笑うから

★☆Happy birthday☆★ 

February 28 [Tue], 2006, 0:00
今日は、彼氏さんのお誕生日ですです(・∀・)
おめでとぉです☆‐ヽ( 'Д')八('∀' )ノィェーィ

風邪っぴき〜(ノ∀`)タハー 

February 01 [Wed], 2006, 18:40
どーも。ここんとこ、風邪気味の蜜月です(ノ∀`)

今日は休んで、病院に行ってきますた(・ω・)
最初の方は咳きひどかったんですけど、だいぶ良くなりましたw
私が良くなってきたかわりに、彼氏さんが風邪ひいたみたいなんですけどね(´∀`;)
37.6度とか・・・私より熱あるじゃないですか_| ̄|○

も、もしかして、私がうつしたんでしょーか(;’з’)〜♪
ご、ごめんなさぃ(つд`)
あまり無理しなぃようにね(´・ω・`)

私の方はとゆーと。風邪は治ってきたんですけど・・・『親知らず(歯)』がはえてきてるみたいで、腫れて気になります(つд`)
腫れのせいで、物を食べる時上手く噛めなくて、朝ごはんを食べるのにも一苦労でした_| ̄|○
腫れが治まるまで、しばらくは軟らかい物しか食べられそうにないです(´・ω・`)ショボーン

(*´∀`) 

January 31 [Tue], 2006, 23:20
ENDLICHERI☆ENDLICHERIシングルソメイヨシノ発売おめでとうございます!!!☆‐ヽ( 'Д')八('∀' )ノィェーィ
なんと、堂本剛プロデュースだとか(*ノェノ)きゃー

興味のある方は、是非是非聴いてみてくださぃw

もちろん、私は発売日に買いましたょ+(*´∀`)b°+°

わがまま。 

January 30 [Mon], 2006, 23:35
最近、ときどき気持ちが不安定になる時があって・・・。
誰かと一緒にいるときは大丈夫なんですけど、一人になると、ダメみたいで(´∀`;)

一人は寂しくて。
誰かが傍にいてくれないとダメで。

でも、素直になれなくて。
一人は嫌なくせに遠ざけて。

・・・わがままだね。

そんな自分のせいで、傷つく人もいるはずなのに・・・。

ごめんね。

嫌いにならないで・・・。

ヽ(`ω´)ノムキー 

January 28 [Sat], 2006, 23:00
バイト辞めたいと改めて思ったいました(´・ω・`)
私の考えが甘いのかもしれないけど・・・。

明らかに、Mさんの他の人に対する態度と私への態度、違くないですか・・・?
バイト中に、Mさんが作ってるオーダーを手伝おうとした時のこと
私が、Mさんのやりかけのポテトをやろうとして、箱を用意していたら・・・
M「塩ふってあるかふってないか見て分かるの?」
私「(箱を)準備してから聞こうと思ったんですけど・・・。」
Mさん無視。

・・・・・・・・・・・・・・。

無視ですか(´∀`;)そーですか。
準備してから聞くのは遅いと。そーいうことですか。
でも、無視はあんまりじゃ・・・(;´く_`; )

その日交わした言葉は、それだけでした_| ̄|○
ずっと、このままの状態が続いたらやだなぁ・・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gensoucyoubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる