サイト移転 

May 29 [Mon], 2006, 10:48

サイト自体の移転に伴い、このブログは閉鎖することにしました。
日記は、新サイトのほうでHTMLテキストで書いていきたいと思います。
このブログを直接ブックマークしてた方は、↓へどうぞ。

http://gensoukakumei.sakura.ne.jp

コメントをつけてくださった方々、ありがとうございました。


院試験結果 

February 07 [Tue], 2006, 15:01

結果でました、結果でました。

どきどき 

February 04 [Sat], 2006, 21:49

合否発表がとうとうあさってになってしまった。ノ(・ω・)ヽ
一週間現実逃避したけど、そろそろいろいろ考えなきゃ。

昨日ナウシカ観ながら絵を描いた。
ナウシカは20年前の作品とは思えないほど
いつ観てもいいものだと思う。
何度観ても泣けてしまう。
ランランララランランラン ランランラララン

描いた絵はROのトコに追加してあります。

自由の身 

February 01 [Wed], 2006, 19:02

院試験終了っ

というわけで、6日の発表まで、どきどきです。
正直、試験は微妙!
勉強していった範囲がたまたま出たから
思い出しつつ必死で論述したけど、うわーんびみょうー。
面接はもっとびみょうー。とてもしどろもどろでした。
私が「あばばばばばば」言ってるイメージを思い浮かべてください。
まさかあんな専門的な問いかけされるとは思わなかった。

・・・落 ち た か な !

アパートへ戻ってくる前日に、
両親と不合格だった場合の話し合いをした。
なかなかまったくもって受かると思われてないあたりが・・・
すごく期待されてもプレッシャーだけども!

うろおぼえバトン 

January 14 [Sat], 2006, 2:35

やまだから「うろおぼえバトン」が回ってきたんだ。
しょうがないから答えてやるですぅ(`ω´)=3


■うろ覚え画バトン!ルール■
一つ!記憶のみを頼って描くこと。
一つ!公序良俗は常に意識すること。
一つ!描いたら恥ずかしがらず載せること。
一つ!全力で描くこと!
一つ!面白ければなお良し!

とゆことでいってみよー。覚悟しろよ!

どはー 

January 12 [Thu], 2006, 16:59

あけましておめでとうございました。
blog日記すっかり放置してましたね!

卒論は無事終了しました。
大好きな封神演義ですが、しばらくは見たくないです。うへへ。

次は院試験だー!落ちたらNEETだー!(ぇー
教職ゼミのレポもあるけど、もうちょっとまったりさせt


卒業旅行は香港に決まりました(・ω・)n
お金ギリギリだけどなんとか・・・
道教寺院と町並みとごはんがたのしみです。
免税店のブランド物は特に買わなくてもいいや(´ω`)
香港ディズニーも楽しんじゃう!
あまりいいウワサは聞かないけど楽しんじゃう!
初海外ですからーっ!

帰省 

December 29 [Thu], 2005, 1:26

これよりぎんは、東京を経由し、実家へ帰省します。
東京で遊んでくる人たち、ありがちょう。

実家で更新する気が起きるかわからないので
ちょこっと更新。

荷物が卒論文献のせいでかなり重たいことになりました。
1月2日か3日には帰ってきます。

では皆様 良いお年を!

めりーくりすます! 

December 25 [Sun], 2005, 20:21


時間がないないと言いつつ
1〜2時間ほど落書き。1時間でペン入れ。

もう私コピックマルチライナー(茶)手放せないかも(n゚ω゚n)
さすがに色を塗る時間はありませんでした。
塗り始めたら1日くらい熱中してしまう。

スキャナを引っ張り出すのが面倒時間がないので携帯写真ですが!
モデルはROのギルドでお世話になっている夫妻。
その節はリアルでもお世話になりました(・ω・)人

さて卒論の締め切りが迫ってきましたよ。
1月10日ってなんですか。早すぎですよコンチクショウ。
残り半分は切ったけれど・・・完成するのかコレ・・・

飲み会! 

December 22 [Thu], 2005, 0:19

一昨日は飲み会でした(・ω・)
大学の友達と飲んだのって初めてだと思う。

教職ゼミの発表をなんとか乗り越え
ぎりぎりの時間で名駅の集合場所へ。
飲み屋へ行く前にプリクラを撮った。ぶっちゃけ数年ぶり。
下手したら高校時代以来・・・?(ノ∀`)タハー
最近のプリクラはすごいんだなあ。
落書きのペン種類・色・スタンプ超充実。

お鍋はキムチ鍋だた。キムチ単体は苦手だけど鍋なら美味しい。
でもちょっと辛くてお酒ぐびぐび。烏龍茶ってなんですかの勢いで。

楽しかったよー。卒業までにもう一回くらい飲みたいかも・・・!

雪! 

December 18 [Sun], 2005, 23:53

この日は午後から雪が降り出した!
きっとユキちが名古屋にきたからだとおもう。

就活で名古屋にきて京都の友人宅に泊まった帰りのユキちと
京都で結婚式に出た帰りのしこきちと
名古屋で遊んできました。
ご飯食べてカラオケいっただけだけども!

雪のため、新幹線が大幅に遅れたユキち。
雪のため、山道で車ごと遭難しかけたしこきち。
無事で何より(´□`;)

ほんとは矢場とんとか行きたかったんだけど
雪で歩き回りたくなかったので名駅内のお店で味噌カツを食う。
結構美味しかった。矢場とんも行ってみたいのう。

カラオケに向かうまでに雪まみれになる。傘ねえよ!
コートにフードがついてなかったユキちはとても寒そうだった。
それをなじる私としこきち。
ユキちはいじめ甲斐があって良いです。年上とは思えな(ry

カラオケは入力エラーが出まくりで悲しす。
もうあのお店いかにゃい!ヽ(`□´)ノ ウキー
SoundHorizonはもう少し練習が必要だの。

急遽、しこきちがウチに泊まることになる。
汚い我が家へようこそ(´□`;;)
いろいろ語ってぱにぽにアニメ観てまったり。
片付けとかしてもらっちゃってありがとうありがとう(つД`)
翌朝早くに送り出して、コタツで再び寝る。

もうちょい綺麗なお部屋で迎えられたら良かったのだけど・・・!
典型的O型気質なので卒論の資料その他が広がりまくりんぐ。
台所も以下略

とりあえず雪がすごかった。
ニュースみたら58年ぶりの大雪。
いろいろ運が悪かったね!(ノ∀`)

二人とも遊んでくれてありがとうー!
P R
■プロフィール■
■HN■ ぎん
■RO■ Chaos 
今はちょっとお休み気味。
でも土日にはひょっこり顔を出します。
■注意■ リンクの「幻想革命」が本家です。ここはその中の日記部分になります。

http://yaplog.jp/gensou_kakumei/index1_0.rdf
■WEB拍手■


■ぱんだ■



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 院試験結果 (2006年02月12日)
アイコン画像パンサー塾長
» 院試験結果 (2006年02月11日)
アイコン画像ぎん@管理人
» 院試験結果 (2006年02月09日)
アイコン画像咲よ。
» 院試験結果 (2006年02月07日)
アイコン画像パンサー
» うろおぼえバトン (2006年01月24日)
アイコン画像鼻汁
» うろおぼえバトン (2006年01月15日)
アイコン画像ぎん@管理人
» 飲み会! (2005年12月25日)
アイコン画像しるふぃ
» 飲み会! (2005年12月24日)
アイコン画像やまだ
» 飲み会! (2005年12月24日)
アイコン画像
» カテゴリ追加 (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gensou_kakumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる