いままで 

2006年08月06日(日) 7時19分
ゼロの使い魔(小説) 涼宮ハルヒの憂鬱(小説) アスラクライン(小説) とある魔術の禁書目録(小説)
と、まあ小説ばかり仕事の合間に読みまくっております。こうやってブログに書いてみると、意外と読みまくってるなーとおもいます。いつもは仕事ばっかでいややなーと思うけど。
なんだかんだで楽しく過ごしてるのかも。
そんなことを考える今日この頃

久しぶり 

2006年08月03日(木) 1時19分
えーご無沙汰ッす。最近しんどいっす。
でもアニメは欠かさず見てます。
最近見たアニメでよかったのは涼宮ハルヒの憂鬱っす。
2006年ではNo.1っすね。
なかなかいいアニメに出会えないっす。
このブログ見てる人でなんか面白いアニメあったら教えて欲しいっす。

いろんな出来事 

2006年04月30日(日) 6時59分
最近更新してなかったのでいろんなことがありましたね〜。
まずはアニメですが、涼宮はるひの憂鬱!!期待道理におもしろい。DVD購入決定作品ですね。ただエピソード00は買うか迷いますが(笑
AIRは再放送やっててうれしいですね。以前まではBS見れなかったので。.hackも雰囲気がかなりいい感じ見てるのはこの三作品ぐらいですね。

ゲームは幻想水滸伝5、途中で止まってます・・・。clannadが無性にやりたくなったので。とりあえず泣きながらやってます。(AIRを見てkeyの作品がやりたくなったので)

小説はとある魔術の禁書目録読んでます。あいかわらず読んでないのがたまってます。読んでから買えって感じですけど。

GWはみなさんお休みみたいっすけど自分は地獄の日々になりそうです。終わってからも地獄かも・・・
自分を強くもと〜!!

休日3 

2006年04月09日(日) 0時19分
とりあえず買い物へ。ななくさのバラッド、電撃文庫キャラクターズ(モモ)、ブラックキャット(文庫本)、ローゼンメイデンポスター。太陽と風の坂道。いやー満足っす。
特にななくさバラッドはいいっすよ、なんか不思議な気持ちになれますよ。でも休日に買い物しまくってるので一つをじっくり楽しむことができないのがなー。
おれもariaの灯里みたいにまったりを楽しめたらなー。

やっとこさ 

2006年04月04日(火) 2時44分
ローゼンの設定資料購入。
ずっと欲しかったんですけどなかなか見つからなかったんっすよね。でも、意外とぽっと見つかって拍子抜け。出会いって意外と簡単なものなのかも。ねだるな勝ち取れに反してしまったなー。
そういえば、エウレカ終わりましたねー。途中まで最高によかったんですけど(月?)の文字にはなんだかなーと思ってしまいましたね。
最後のほうのレントンより最初のほうのレントンが好きでした。ちょっと成長しすぎてて最後は笑いとひねりがなっかったような。
四月に入ったし次の作品との出会いがたのしみですねー。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gensotenple132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる