実習行ってきましたよ。 

September 11 [Sun], 2005, 22:04
朝、7時半頃電車に乗り、某競技場で実習してきました。
今日はアメフトの試合やったんですよ〜。
ドリンク作ったり配ったり、マネージャー業をやってきました!
男臭かったー!!
でもね、でもね、選手の中でコーチのイヤーマイクかなんかのコード持ってたら、試合やってる臨場感が余計に出てきて、アメフトマンがすっげーカッコよく見えました。

つーか、ぶっちゃけものっそ 萌 え た !!(でへ★)

試合中にやけそうでやばかった。にやけてたかもしれん!あは
不純な事を思いながら試合を片隅から支えておりました。やっぱ練習日よりも試合の方が楽しいな〜うん。真剣な眼差しで試合に燃えてる壮漢を、萌えの目で見る!素晴しい!素晴しすぎるよビバ実習!しんどくても頑張ったかいあったってもんよ・・・!

やりたいことをやる。 

September 10 [Sat], 2005, 18:53
「やりたいことをやる」言葉で言うのは簡単やけど、いざ実行しようと思うとなかなか難しい。
小さい頃、子どもの頃・・・小学生の頃は確実に自分の思った道を進んでた。
中学の頃もほぼ自分の道を進んできた。受験も、塾も。
出来なかったものもあったけど、それなりに人に流されずにいけてた。

今はどうやろ。
振り返れば、高校の頃は勉強をしなかった所為で色々とやりたいことがなかなか出来なかったと思う。全く情けないと自分でも分かってる。傷ついて、傷つけて、そういうことが結構あって、でもそれがあったからこそ今の自分が居るのも確かで・・・・。

やりたいことをやる、って簡単なはずだった。
なのに今は簡単じゃなくなった。意志の強さが薄くなってる。それが大人になることなら、受け入れたいとは思わない。でもきっとそれはあたし自身の問題。頑張って意志の強い人間になろうとして、玉砕してる、あたし。迷路のように同じことを繰り返して、同じことに呆れてる自分。いつか抜け出したいと願って、抜け出せない、あたし。


明日は長居球場で実習です。友達と一緒に行ってきます。テスト範囲のノートとかもコピらせてもらってきます!もうしんどいのはこりごりなんて、何も先生に言われないように点数だけは万点狙っていきますよ、ふふ。テスト・・・簡単だしね〜。勉強のことは担任に文句言われてないんだよ!奇跡じゃね!?この欠点馬鹿が!あっは★

っしゃー明日はちょっくら任務についてきますわ!アイシー読んでおけばよかったと後悔しつつ・・・ね。あは。やっぱさー実習するにも萌えがないとただのマネージャー(つーか雑用)なわけでして・・・(もんもん)

あー日曜日過ぎたら一週間学校かー。
エイトのCD14日になったら取りにいこーっとうっへっへー

あと少し・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 23:43
んもーーー色々痛いんですけど!心臓付近だったり胃だったり。
昨日担任から電話が着ました★

うっぜぇ・・・・!!!

本気で殺意を覚えました。心配されてるのは分かったけどもういい加減静かにしててくれ・・・あんたのせいで胃に穴開きそうだよ、チキショー!!
リスカはしないけどね、あたし小心者やから、ね。
とりあえず日曜日の実習と来週テストだけうけてきまーす。


そうそう友人からメールが来て、コスすることになりました!
知ってる人いるかな?雫ってゲームの双子しますん。あたしは妹役しまーす。
初コス!パンクとかロリもしたい。今しか出来ないことをどんどんやりたい。
コスするのは10月入ってからになりそうっすわ。

よくわからない。 

September 08 [Thu], 2005, 15:00
今日もやっぱり休みました。なんかもうね、学校に魅力がなくなったら最後だね。友人の言っていたことがよく分かった気がしたよ。9月入ってからもうやる気散漫さーやる気はゼロに等しい。むしろマイナスかもねーあはは

そうそうそんでやねぇ、休んで地元で関ジャニ∞さんのCD予約してきましてん!うっひゃっひゃー★まじで大好き、愛してる!限定版ゲットさ!14日がたーのーしーみー
お金払ってるから貰うのみ!学校終わったら取りに行こーっと。


なんだかもう自分が凄く嫌だ。
虚無感っつーんか、空疎な感じがしてしゃーない。
何を原動力に生きているのか、わけがわからない。とりあえず地元の友達のおかげで生きてるってのだけは確かやね。後は・・・なんだろ、無気力なおかげで考えるのもだるいよ。後ろ向き過ぎて首が痛くなりそー(笑)


昨日のコトを話します。アタシのイメージ崩れるのが嫌な人は見ないほうが得策です。

学校休んで・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 14:31
呼び出しくらったYO!!!<あほ

えへへ。学校休んじゃったよ。あはは、どうしようー★ま、いっか!(よくない)
でもさーハッキリ言って担任煩いんだよね。どうにかして・・
もうさー昨日電話かかってきてほんまだるかったし。出るのいややったもん
ってか自分の将来はっきりしなくて嫌だ。
とりあえずさ、後期入ったら毎日いくようにするから前期の残りはホットイテクレ!!って感じ。
でも煩い担任・・・とりあえずさ、電話するのは止めろ・・・
まぁ家の電話じゃなくてケータイにかけてくれる分マシやけどね。
いんやーでも職員室行くのやだな。電話で片付けろよって思う・・・・・・所詮へたれさ。

つーか実は今もパソ禁止令でてます
でもやってます。隠してあったパソみっけたんでね!あはははは
バイトせにゃーヤバイんだよう!うぐあーーー!!(なんちゅー声やねん
ってなわけでバイトします。あはは。
もう決まったもどうぜんだね

ではではそろそろPC片付ける用意でもしまーすん。
あーでも明日学校行きたくねぇなぁー・・・


つーかぶっちゃけ16日(前期終了日)まで学校行きたかねぇよ!

あー・・・明日は朝から最後まで居ようかな。あはは・・・死にそ・・・
ほんまあかんで、なんかさ、鬱病確定な診断結果なんですもん。あはは。
ま、そんなこんななあたしの生活★(は

最近ではもう思考がおかしくなっちゃってます。えへ。
とりあえず、蒸発しないように心がけます。でもバイトしてお金溜まったら蒸発します。
ほんま人生に疲れきったゆえ。京都に学校帰り行くつもりです。
行方知らずにはなりません(笑)・・・・・・・・たぶんね?あはは。

さーて稼ぐぞん!

サボり魔・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 11:26
今日は朝から実習やったんですけど、行くのやめました。。
ってかもう自分の性格破綻ぶりにウンザリです。嫌なら嫌って言えば良いだけジャンって言われたら何も言えないよ。分かってるのに出来ないんだもん。うじうじしてるのは嫌い。そういう自分に嫌気が差す。なのに変わらず今日もあたしはいつもと一緒。どうしたらいいんでしょうかね?行けばいいだけ、簡単で単純明快なのは分かってる。わかってるのに出来ないから困ってるんだよねぇ〜


今日の目標
・リニュ
・ミストラ用ドリ2本
・あずまんと会う
・フリマサイトをランキングに入れる


あーまた微妙な一日を過ごしてしまった気が・・・んまぁ一日でリニュできたからいっか。

人の気持ちが見えない。 

September 03 [Sat], 2005, 17:09
今日の目標
・びびえすレス
・ミストラ夢1本 ・・・書けなかったけど前置き結構書けた!


なんかさ、明日実習なんですよね。それでテーピングの練習とかするみたい。すっげー行きたくないんですけどぉー。いい人たちばっかなんですけどね?うん。
ぶっちゃけ人と今は関わりたくないというか・・・はぁ
でも!そんなことより川西折角行くし、メイトよってニヤケてから帰ろうかしらとか、悶々と考えてたり(笑)ま、所詮スポーツよりも萌え重視ですから?むしろ萌えがなかったらアタシ生きていけない自信があるぞ!!!えっへん!(威張るな)


とりあえずDグレのドリ漁りすぎてにやけとまんねぇ★
Dグレリニュしたい気分!気分で動いてるサイトって見てるが分からしたらすっげ迷惑なんかもしれんねー。あっははh(殴

金曜日って嫌いだ 

September 02 [Fri], 2005, 1:53
本日の目標

バイトを見つけて応募
ミストラ用夢小説1本書きあげる
びびえすレス
氷室先生をオトス!(・・・)
夕ちゃんに相談


あんまし目標達成できなかった・・・・
今日は学校休みました!すまん馬鹿で!ぎゃー怒らないでー!呆れないでー!!
Dグレ2巻買いました!うへへ やばひね。神田可愛すぎるよう!!
にやけながら漫画見てます。でへへ。

家にいても居場所がない。学校に居ても居場所がない。
アタシ絶対卒業したと同時に家出るよ。京都に住みたいんだよね〜。
梅田辺りもいいなって思うケドネ。
あと1年半・・・早いよね。頑張って学校行こう!そんでもって就職するんだ!

そうそう久々に友人からメールが着ました
うわー忘れてなかったのか、とちょっと嬉しかったり。

あとデートすっかも・・・。全部向こう持ちで(鬼)
でもなんか嫌なんだよね〜うーーーー・・・・

今日から学校・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 17:32
すっげテンション低いっス。まぢで学校行きたくなかった・・・はぁ
一応遅刻して栄養の授業だけ受けて、帰ってきました。
とりあえず行っただけでも褒めて欲しいぐらいだよ。はっはっはー。
教室入ったら先生に寝坊?って聞かれました。
違うよ・・・。
まぁそこは一応寝坊ですーって言っといたけどさ。流石に病んだ精神のせいですとはいえねぇよ。言えたらラクなんやろうけどさー。いっそ言っちゃう?(笑)言わないさ。あーでもあと11日で前期オシマイなんだよぅ!うっれしい 前期が終わったらお祝いせなな!あと前期が終わるまでのカウントダウンをサイトでせねば!!うっははーい



本日の目標

栄養だけでも出る
ハリポタ2巻買う
ライブのバイトするor夕ちゃんと同じとこにバイト行くか決める
共同HP&ミストラHP作成
ミストラ用の夢1本書き上げる
ブログを借りる
定期買う
空サンに漫画ゲーム等を貸す

Mr.Trouble Maker始動! 

August 31 [Wed], 2005, 23:00
我がサークル『 Mr.Trouble Maker 』がついに始動しました

4人のサークルなんですが、1人は来れなかったので今回は3人で集まり
今後の予定とかサークル名なんかを決めてました。めっさ脱線しまくりやったけど、かなり面白かったです
相変わらず空サンは絵が上手い・・・
頑張ってその絵に見合うだけの夢小説を書かねば・・・と、密かに萌え燃えてました。ヤバイ!20日間で16本書かねば・・・。頑張るぜ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gensosakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる