背景変更! 

2006年01月03日(火) 13時02分
背景の変更致しました!そしたら、「紅詩すき?」とか、聞かれて何気に内心「ぇ?何を?」みたいにツッコンだりした自分……何なんですかねぃ?;まぁ、危ない人と言うことは自分で理解してますがっw((ぇ))
ぁー・・・・・青空に山・・・・・なんか気に入りましたwvv是非、新年を迎えても夢織と遊んでやってください!!己は、怪しげな言葉を覚えさせられるよう努力いたしますゆえv((マテコラ

ミリサについて 

2005年12月31日(土) 13時42分
ミリサは、背後が「不思議ちゃんを作ろう!」と思って出来た子です;
最初は、もちPCで言う所のルィのような性格でも良いかと思っていたのですが、他の設定を作っていくうちに……。いぇ、むしろ今の性格の方が背後は気に入っておりますがwv((何))そして、ルィの性格ももちろん!v((ぇぇ))
「聖なる言葉」や「闇の言葉」と言うのは、とある漫画に影響されてですorz今思うと、少々恥ずかしかったり・・・・・((照/マテ))

Σわわわー!!vvv 

2005年12月30日(金) 22時31分
ペンタブ手に入れるために、ヤフオク2度目・・・・・・っ!! 勝 利 し ま し た !!!vvvv((アソ
ちょっと、今月お財布が寂しいけれど・・・・我慢いたしましょう!!そして、ペンタブ入手できることはいいけれど・・・・画才ないのはどうしましょう?誰かわけてくだs((無理ダロ))

そ、そして!み、み、ミリサちゃんが再会はたしちゃいました!!?vvvv
お相手様とは、登録前に逢っていて、ミリサにとっては最初に自分を認めてくれたとても大切な存在でしたw親しい者の前でしか、弱く慣れないミリサは、大切な友人様の賛美歌を聴きながら、大切な人と二人だけの秘密の約束を――。

忘れられない再会 

2005年12月30日(金) 2時43分
【教会にて・・・ミリサ】

寒い夜・・・・・。見つけた教会に足を踏み入れた。
最初は、気付けなかったけれど・・・・・あの人との再会――。
懐かしくて、愛しいさに似た感覚を覚えて、涙が言葉の代わりに溢れた――
再会を、見守ってくれた友人の女性と賛美歌に感謝を・・・・。
出会えたこの日に感謝を・・・・・。
印象的な紅い瞳。もう、忘れない・・・・。また、逢えるから・・・・。
二人だけの約束、誰にも言わないよ・・・・?絶対に、破らないからね・・・・・
また逢えるまで、預けるから・・・・。
大切な人に、大切な友人に大きな感謝を――

負けた・・・・・っ! 

2005年12月27日(火) 14時26分
ふふふ・・・・・・昨日はヤフオクでペンタブをゲットしようと粘っていたら・・・・・貧乏人の根性が邪魔して、中々値段を上げれず、 負 け ま し た  ○| ̄|_ ((敗北感

画才ないけど、ペンタブほしいっすー・・・・・でも、お金も無いけどね☆((ダメジャン))
あぁ〜・・・・・・マネーを貯めるにはぁ・・・・・・まぁ、頑張ることですかね;((何を))

そして、最近使っているPCが不思議ちゃんに偏っている気が・・・・・・・?;
や、出現が極稀PCを抜かせば3人しか居ないんですけどね;;

はぁ・・・・・年始めぐらいには、ペンタブ欲しい・・・・・!((しつこい

イブの夜に・・・・・ 

2005年12月25日(日) 15時38分
【ミリサ・図書館にて】

クリスマス・・・・・・。何故、皆は騒ぐの・・・・?
不思議に想い、私は図書館へと赴き、心理学書を手にした・・・・
大した事は載ってない・・・・・。
そんなときに、来客が一人・・・・・。女性だった。
話しているうちに、相手は、私を可愛いだの、一緒に居てくれるなど・・・・・言ってきた・・・・・。
そして、友達になりたいと――

温かき女性・・・・・私の、友達・・・・・・・

クリスマス気分に♪ 

2005年12月17日(土) 16時19分
Σブログに久しぶりに書き込んで見たり・・・・・((何))
夢織の背景をクリスマス風に変更♪
やり方が分からずネットで必死に検索・・・・・((しくしく/アソ))
まぁ、やり方が見つかってよかったですよ☆
それにしても、色々言葉覚えたのかねぇ?まぁ、覚えていても、不思議なものが多いかもしれませんが・・・・・・これから、怪しげな言葉も覚えていくかもしれませんしね;orz

疑問 

2005年12月09日(金) 22時29分
【ミリサ@n教会】

偶然見かけた教会に、あの場所とは違うのに懐かしさを覚えて、立ち寄った。
教会は、何処も同じ・・・・・白き神の像が佇んで。
そこで会ったのは、2人の青年。どちらも、金色の髪を持つ者だった。
一人は知人で、くす・・・・・嘘は、ほどほどに・・・・・?
もう一人は、初めて会った者。腹黒とは・・・・・初めて聞く単語だったけれど・・・・・?
教会・・・・。嫌いではないから、行ってもいいかもしれない・・・・・・



【ミリサの邂逅】 

2005年12月09日(金) 22時11分
【印象記号】(※PCから見てです。無愛想な子ですのでコメントも・・・・orz敬称は略で;)
☆⇒(大切・特別)◎⇒(好印象)○⇒(普通)▲⇒(苦手)×⇒(嫌い・嫌悪)□⇒(分からない)#⇒(興味有り) $⇒(大切な友達) 
『』⇒(名前知らない)■⇒(夢幻の領域以外) 
――――――――――――――――――――――――――

スゥ≫☆≪覚えててくれた・・・・。絶対に、約束、守るからね・・・・二人だけの秘密の約束――。((微笑))

レディナ≫$≪貴女には、沢山教わった…。ありがとう、私の大切な「姉」――。

クロノス≫◎≪嘘は・・・・止めた方がいいわよ・・・・・?((冷笑/マテ))

ハイスピードエッジ≫○#≪初めて聞いた事・・・・・。感謝します・・・・・・。((小さく礼))

『亜魂』≫○≪・・・・腹、黒とは・・・・一体・・・・?((首傾げ/ぇ))
スフィア≫○≪良い名前なんて、ありえない・・・・・っ!!((眉顰め))
『染壱冷』≫○≪曖昧……?それは、きっと私の存在――。

Σはははは・・・・((壊)) 

2005年12月09日(金) 12時49分
こんにちはー。今日で休み三日目となりました〜・・・・・;;ついでに、本気でテストがやばくなり・・・あぁ〜・・・もう。こりゃダメだなvvと、現実逃避もとい、私は壊れております((吐血))
ふふふふ・・・・・もう、テスト近くなり、パソ禁止令が発令されておりますゆえ、チャットできずに悶え苦しんで、病気の為・・・・いや、元から勉強するきないんでテス勉もしておりませんvv((爆))
それにしても、私は運が悪すぎですねぇ・・・・;;自分を呪いたくなりますよw((笑))

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gensoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 MyBlogPet 
・名前⇒夢織                ・謎の単語を発する?;                ・PC様方の名前を発する可能性有り(邂逅より)
PC達の言葉v
もう少しで、一年が巡り終える・・・(byミリサ)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント