一辺死んでみろ。そうすれば世界が違うように見えるかもしれない。 

February 20 [Mon], 2006, 22:01
靴が帰ってきたどー!!!詳しくは本館ブログへ。
久しぶりにフィットした靴を履いた気が…(そりゃあそうだろ。

來夢嬢と馬鹿話しやしたー。
治ってよかったです。
これも詳しくは本館ブログへ。
ヴィンパパ奮闘記ー。
リクが落ち着いたら書いてくれるそうですvv
めっさ楽しみ★☆

14日のバレンタイン。
まぁ、話しましたが(書きましたが?)、神居チャソからクッキーを頂き。美味しく食べました。
次の日用に取っておいたら…
伯父に食われてました。
半分くらい?
チクショーーーー!!!
また作ってほしい…(待
あ、家を暴かれたのでWDには都波が神居チャソの家を暴こうかと…(待

金曜日テストだー。
どうしよう…。
ま、いっか。(エ
神居チャソと思いっきり遊びたいよー(;口;)

來夢嬢とも遊びたいよー

もうなんでもいいから遊びたいよー。(待











そういえば西遊記見逃した_| ̄|(((○
とか、カッコつけてみたりして…↑コレ
普段はorzでつ。
一回やってみたかった…!!(待
つか俺本当に首切れていいよね。
そのうち誰かに背中にしがみつかれて首切られそうだわ…(この子の七つのお祝いに

本日午前三時二十六分三十六秒に私は死んだはずです。 

February 15 [Wed], 2006, 22:22
拍手お返事。
パチパチパチ。(何

床裏さま。
先日はカキコ失礼しました。
来て下さって光栄です。それにサイトの感想まで頂けてしまうとは…。
光栄です><!!!!
リンクも貼ってもらってしまって…。
都波は幸せ者で御座います。

拍手ありがとうございました。



今日も一日楽しかったです。

バレンタイン。 

February 14 [Tue], 2006, 19:43
今日は乙女の日(バレンタイン)っすね。(分からない例えすな。

神居チャソから頂いてしまいました…。
ハギャ。感動モノだよ!!
どれほど素晴しいものかは携帯日記へ。
学校違うのに!わざわざ届けてくださった!!!
家が暴かれた!!(待
天使じゃ!女神じゃ!!
うち絶対顔がにやけてたよ。
情けないぃぃぃいいいい!!
お返しはWDに絶対するよ!!



そういえばバレンタインなのに絵も小説も書いてない。
馬鹿ですな。
死んでよろし。



掲示板をアイコン付のものにしようかなーとか思ってます。
無駄なことばっかりしてて申し訳ない…。
飽きっぽいんです。
でもポプは飽きてないな…。
スゲェ!!

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 

February 12 [Sun], 2006, 23:31
ゲリったです。
ミルクティー一リットルは一気飲みするものじゃぁないな。
寒いときに乳製品飲むと腹壊すんだよねー…。

クロマティ最高!
マスクド竹之内とデス校の山口に一票!
でもクロ校の連中にたとえると林田君が一番近いと思われる。
つか、林田一番好きです。

神居チャソとも話したけど(話した?)ポプ14にはアリプロ曲。
愛と誠が入ります。
バンバンやって行きたいです。
EXで38ならギリギリいける範囲なんで。
薔薇の首輪つなげて〜♪
な禁じられた遊びが好き。
乗りやすい曲が謳いやすい。
でもアリプロはやはりバラードが魅力的だと思うのよ。
同士さん集まれ!!

踊るポンポコリンも入るんだってね。
今から楽しみや。




アリプロー!!!! 

February 11 [Sat], 2006, 15:32
アリプロベストー!!!!!!!!!!
超欲しいけど、ガゼのアルバム買ってしまったし、
23日には幻水5と1&2が届くし…。
本当は1&2はどっちでも良かったんだけど、2持ってないからこれはいい機械かと…
思って頼んじゃったんだよぉぉおおおおぉぉぉおお!!!!

…………フー
あやうくテンション上がってサイヤ人化。
危ない危ない。
落ち着いてきましょう。
ヒッヒッフー、ヒッヒッフー

まったくなんで俺の周りの人間はアリプロ否定者しか居ないのさッッ!!
曲聞いてみろクソっっ!
ぜってー惚れるぜ!

とか言いたくても殴られそうだから言えない俺。
あぁ、どんどん端の方に追い込まれていく…(;つД`)

全てのものに懺悔と後悔を与える。 

February 10 [Fri], 2006, 19:29
蟲師映画化おめでとうございまーすっっ!!
しかも実写ですよ奥さん!!
しかも(二度目)我等がギンコはオダギリジョーという噂が………。
ヤッベーぜってぇ見に行くー!!
楽しみダス。
つかテンション上がりに上がってます。

上がりきって疲れたのか本日早退。
映画化知ったの学校でだったからなぁ…
まさか、神居チャソのが移った!?(何故
メールでテレパシーの話しを…。
これはミステリィですな。(笑

神居チャソ
超遊びたい遊びたい遊びたい遊b…(殴

超ホワイトディ派(派?)好き勝手作れるからね!!
チョコは面倒くさい…(´Д`;)(殴

いやはや、すぐに止めてしまう俺もどうかと…
でも!今月はまだ動いてるぞ!!
奇跡が起こった…+

ゆっくり休みなされよ〜九時には寝ないと駄目よ(まだ言うか

死んで生き返って殺されて 

February 07 [Tue], 2006, 18:11
真紅描かねば、ソラ描かねば、アンナ描かねば、釈迦組描かねば…。
頼まれては溜める都波です。
しばらくはこのキャッチコピーで逝こうかと…。



相変わらずクロマティ見てる自分。
超暇人です。
あとはリボーンとデスノの帯見つめたり。

…暇人通り越して変人やってます。

のど飴を一時間で間食したことある都波です。
喉がスースーするのであまり
つか絶対オススメできません。



神居チャソ
遊びたい遊びたいじゃれ合いたい(待
テストはガラガラドンが食べてしまえ。

V.D〜…
渡したいけど渡せない…。
というよりもW.D専門なのさ。
チョコじゃないケーキでよければ…(待
昨年はチーズケーキだったYO

携帯携帯…。
実はメール貰ってですね。
あまりにも眠くてベットにダイブしてそのままでした…。
今さっき本当にさっき返事返したよ!!
遅くなってスマソでした…m(_ _;)m

死んでください 

February 06 [Mon], 2006, 21:57
眠いです。
久々の学校デビュ。



クロマティ楽しい。



デスノ映画化おめでとう御座います。
友達と行く約束をしちゃったぜ。
今から楽しみダス。
キャスト知りたいなぁ…。
特にLとかLとかLとか………。



神居チャソ
う〜、でもやっぱりなんかしたげたい!
うちも神居チャソ見るだけでホッとしちゃうよvv
バレンタインとか近いから〜
とか言ってもいつ遊べるか分からないし。
かと言ってなんだかんだやってても何もできなそうだし。
俺トロいから…。
よし、そのときに考えます(爆

また遊ぼ!
とりあえず話はそこからだ。

私を殺して楽にして 

February 05 [Sun], 2006, 12:48
受け攻め度チェックで天然受けだった都波は、鬼畜攻めと自己中攻めと相性が良いようです。
………いやだなぁ。
寧ろ俺が自己中攻めだよ!みたいな。
SM度チェックではM寄りリバだそうです。
………微妙。



本館小説サイトの方が10000行かせていただいたようで有難う御座います。
五桁の重みを噛み締めております。
幸せです。
有難う御座います。

いっぺん、死んでみる? 

February 04 [Sat], 2006, 11:00
地獄少女楽しい。
格好いいよね。(聞くな

とうとう楽しかった(暇だった)インフルの一週間が終了しました。
月曜日から学校行きます。
本当は今日ソロコンなんだよね。
行きたかったけど行けそうに無いんです。
微妙に熱あり。
下がってからも2,3日は安静なんだって。

…ポップンできないじゃないか…っっっ!!

なんでメガネのEXできなくなっちゃったんでしょうかねぇ…。
メガネ…



朝から板チョコ食べたら気持ち悪いよ。
皆さんやめましょう(お前だけだ。