青春ダイナマイト 

2007年06月17日(日) 19時45分

届きました青春ダイナマイト

いや、正確には、キヨとごろちゃんのキャラソン
今日届きました

もうね、もうね、もうね!!!!

キヨーーーーー(><)

ってか……

よっちんくぅーーーーーーーーん(>◇<)

ヤバイです!ってかよっちん君の歌声は本当に可愛い
でも、本当にもう!買って良かった
もう、よっちん君が可愛くて可愛くて可愛くて…

無限に可愛いよぅ

アサキはよっちん君の歌声がマジで好きなんです。
しかも、今回、なんか80年代のロックみたいなのvv
なんか…マッチが歌ってそうな曲(爆)

よっちん君が凄く楽しそうに歌ってるのが想像できます

曲の中に、キヨのセリフが入っててね?
そのキヨがすっごい格好いいの
ラップ部分(ラップパートが入ってるの)のよっちん君がマジでかっこよぃ
曲もノリノリで、すごい好き

絶対コレ今日から一曲エンドレス決定

ってかカラオケに絶対入れて欲しい!!希望します!
絶対ノリノリで歌う!

本当はレッドCDも欲しかったのですが、友人が買うというので、
データだけ頂こうかと・・・・ゴメン!お金ないの
やっぱり、あれです。一ヶ月間の無職のツケが今回ってきた

キヨと一緒にゴロちゃんのも入ってて、これもGood
ってか・・・ダイサクってスゲーよ
上手く高音と低音を使い分けててね!
ビタやってた時も思ったけど、改めて凄いと思ったよ

このCDは本当に買って良かった
ビタってやっぱり凄い。
だって、ゲームもすっごく面白い。
アサキがプレイした乙女ゲームの中で一番好き。
D3さん、ビタX作ってくれてサンキューなー(><)



ハッピーバースデイ!! 

2007年06月13日(水) 0時00分



Happy Birthday

サクちゃん、お誕生日おめでとう
この世に生まれてきてくれて本当にありがとう
サクちゃんのおかげで、アサキは声優というお仕事に興味を持ち、
いまでは、声優さんが居ないと生きていけなくなりました(笑)
33歳のこの年も、素敵に格好良くイイ声で頑張ってください




え?マジで?! 

2007年06月12日(火) 23時54分

昨日、初出勤を終え、今日は少し緊張を解いて出勤。
会社は凄く雰囲気がいいよ。
仕事も分かりやすく教えて貰えるし、

隣の席のお兄さんは面白いし(爆)

今日、突然、隣のお兄さんが「あずきフラペチーノ飲みたい」と言いだし、
「好きなの買ってきていいから」とアサキに千円を握らせた(笑)
で、アサキも「マジですかぁ」と嬉々として買いに出た・・・は良いけれど

スタバどこだよ( ̄

はい。迷いました。結果、初めてのお使い失敗。

忘れてはいけませんアサキは史上最高の方向音痴です。
右行ってと言われて、平気左に行っちゃう子ですよボクは
それでも、ボクは頑張った

道行く人に道を尋ねたり、
コンビニのお兄さんに聞いたり(しかも2件)


それでも見つからなかったスターバックス・・・
うん。ちょっと悲しかった。
しかも、直射日光が本気で苦手なアサキが、
日光ガンガンに浴びながらの初めてのお使い・・・

誰か褒めたげてください(爆)

そんなこんなで、なかなかフレンドリーに接して貰ってます
ってかね、仕事教えてくれてる女の人が超可愛いの
ってか優しい可愛い話しやすい
もうメロメロっす

でも、気になることが一点だけ。
たしか定時って19時だったような・・・?
あれ?なんで定時が20時になっているのかな?
あっれぇー?????


ヘタレって…キミ…… 

2007年06月10日(日) 20時16分

さっき久しぶりにブログペットのジュラちゃんを突いてみた。

ヘタレ……

おぉーい
久しぶりに言う第一声がそれかぁ
アァ……日記のオタク用語を着実に覚えている。
覚えさせてるのは、間違いなくボクなんですがね(TT)



さてさて、明日からお仕事が始まります。
てっきり朝10時から始業と思いきや、

始業時間11時………

マジッスか
11時始業の会社は、初めてです(笑)
で、終わるのが19時の予定。
まぁ、出社初日なんで、そこまで残業は無いと思いますが、
初日ぐらいは気を張って行こうかと思います。
初日の印象でだいたい人間って見られてしまいますからな
頑張ってネコ被って来なきゃでもどうせすぐバレるんだぜ…
でも、働くに当たって、一つ、悩みがあるのですよ。

それはね?

腐女子とバラすべきか、バラさぬべきか………


続きはから

社会人再び 

2007年06月09日(土) 16時43分

月曜日から再び社会人になります(笑)

やっとお仕事決まりましたぁ(^0^)
もう、本当に、今月中に決まって良かった。
ってか、完全なニート生活だったので、家の中で肩身が狭かったの
いや、嫌味とか言われる訳じゃなくて、逆に心配されてしまってて…

ホント、手のかかる娘でゴメンナサイ

しかも、よっちん君のBLCDを聴いた後の面接が通って
もう、これはよっちん君パワーです

ありがとうありがとうよっちん君

アサキの就職活動の心の支えは、よっちん君の作品でした。
これからも、いっぱいいっぱいよっちん君の演技が聴きたい
その為にも、頑張って働くぞぅ


実はね・・・ 

2007年06月03日(日) 14時38分

現在、密かに就職活動中だったりします(笑)

実は、以前勤めていた会社、出版社なんですが、
あまりのオーバーワークで身体をぶっ壊していたのですよ。あっはっは。
で、勤務が続けられなくなり、辞めてしまったと・・・

うん。ボクなんか根性無しだね☆

もともと身体が丈夫ではない(こともない)のでねぇ。
で、今現在なんとなく就職活動中なのですよ。
にしては、遊んでるよね?とか思ったソコのキミ

うん。まったくその通りなんだよね(ダメな大人です)

いや、息抜きってことですよ。
でも、もうそろそろさ、また頑張り始めないとと思っているわけです。
いや、正直、お金がないんです(自業自得)
ってことで、何となく頑張ってます。

ブログが更新できない言い訳では無いですよ(たぶん)

てことで、あまり日記を書く時間が無いかと思うのですが、
生暖かく見守っててやってください。アサキの就活を(笑)
あ、でも、近々ネイルを作る予定なので、
出来上がったらまらアップしようとは企んでいます

キラキラのデコデコ〜♪ 

2007年05月25日(金) 17時29分

昨日、アサキのお姉さんみたいな友達とランチに行きました
そのついでに、ショッピング
久しぶりに乙女以外の買い物をした気分

なんかとっても新鮮だった(爆)

そこで、なんかアサキ好みのチャームを発見
某有名ブランド(だと思う)のマークのチャームとドクロのチャーム
最近、アサキのなかで、ドクロがブームなので、早速購入。
ブランドのチャームもその時一緒にお買いあげ
そのチャームは、もうデコるの前提で買った物なので、
別に色とかは、どうでもよかったんだよね
実は、丸っとしたものにデコるのは初めてだったり。
でも、今回は、接着剤もハケ付きのを使ったから、以外と(゜−^)


へ続く
画像もありますよぉーぅ

赤フレンチ&赤ペディ 

2007年05月23日(水) 22時31分

この前、友人のビタネイルを作った時に思った事。
それは・・・・・・・

最近自分のネイル作ってなくねぇ( ̄□ ̄)

ってことで、作りました。
しかも、樹脂粘土のバラまで作って(笑)
久しぶりに自分のためにスッゲー時間かけたかも
で、折角だから、友人が欲しいと言ってた(ハートは付いてなかったかもしれません)
ペディも作ってしまおうとね
アサキの赤フレンチと可愛い真っ赤のペディが出来たよ☆

久しぶり・・・ではないんだけど、やっぱり慣れない(涙)
アクリルリキッドのあの臭い(T┐T
今回はそれに加えてポリッシュのシンナーの臭いがヤケに臭かった。
なんでだろ?いつも使っているのと変わらないのに・・・


続きはから☆
画像もアップしとりますぜぃ


ビタ仕様ネイル 

2007年05月18日(金) 19時26分

ということで、作りました。

VitaminX仕様ネイル

そういえば、ネイルを作ったのは、卒業式…じゃない
謝恩会のネイル以来だね(驚)
今回は、ビタイベに行く友人用に作りました。

うーん…なんか自分用のネイル全く最近作ってない気が…?

ま、いいや(笑)作るのが楽しいんだし
さてさて、なんでビタX仕様かと言いますと、
アサキは、イベントと演奏会がどっかぶりしてしまい、
ビタイベに行けません。ええ。行けないんです。

行けないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(◎

おっと失礼…取り乱しまして……クスクス…(危険)
えっと、そう、で、だから、ネイルだけでも連れて行って
という気持ち(念?)を込めて作ったんですよ(笑)


続きはから
久々にネイル画像もあ〜っぷ

昨日は・・・のお誕生日vv 

2007年05月17日(木) 12時06分

昨日は、鳥海さんのお誕生日
おめでとうございま(した?)


ってことで、昨日は、鳥Day(笑)
昼ご飯は鳥そぼろのお弁当
夕ご飯は鶏の唐揚げ+チョコケーキ

ケーキを食べる前には、もちろん
代々木に向かって……向かって……

「ゴメンナサイ」

スミマセン。なんか条件反射のように…(汗)
誕生日くらい第一声、「おめでとう」と言いたかったのですが(笑)

兎に角鳥さん!おめでとう

鳥さんのB・Dはもちろん乙女ロードへGOですよ
その様子はからGOGO



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アサキ
» 大掃除 (2007年05月17日)
アイコン画像
» 大掃除 (2007年05月15日)
アイコン画像アサキ
» 初!よっちんくんvv (2007年04月28日)
アイコン画像村主
» 初!よっちんくんvv (2007年04月22日)
アイコン画像アサキ
» 放置プレイ・・・(笑) (2007年04月21日)
アイコン画像橘苓
» 放置プレイ・・・(笑) (2007年04月16日)
アイコン画像アサキ
» 久しぶりにね☆ (2007年04月01日)
アイコン画像橘苓
» 久しぶりにね☆ (2007年03月24日)
アイコン画像アサキ
» 彼が出てきました! (2007年03月24日)
アイコン画像村主
» 彼が出てきました! (2007年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻倉 アサキ
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-溺愛はswitch.DOLLS
    ・ネイル-ネイルチップ制作。
読者になる
*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

本好き、アニメ好き、BL大好きのちょっと腐女子なアサキですvvネイルチップ制作も実は趣味と、以外と女らしい一面もあったり。ですが、基本はきっとヲタクです(笑)

naked ape先生のswitchDOLLSにめっさはまってますvv
溺愛は声優、よっちん君とサクちゃん
この恋は止められない止まらない。
もう誰にも止められない(爆)
Yapme!一覧
読者になる