ヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪ 

April 29 [Sun], 2007, 22:15
あと2日・・・・何かが起る!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

April 28 [Sat], 2007, 6:36
ついに、

ついに、

免許ゲットしたぜぇ!!!

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


  ヤッタネ!! 


も〜

ダメかとおもいますた(´Д⊂グスン

でも、受かってよかったぉww

ま、まだ車来ないから無意味ポ・・・orz

来る前に乗り方操縦方法)忘れちゃったりしてww



って!!Σ(・ε・)

真面目に!笑い事じゃ無くて真面目に!!

てか、コロちゃすアリガチュ〜

マジうれしすww


あと会社の皆様に感謝感激雨霰!!

ww

と・く・に・・・門馬さん

も〜毎日癒されまくりデス()キャッ

でも、この間油断してたら、返答に

「うん。・・・・。」

って言ってしまったorz

なんたることなの!!

そのあとチョーテンパって

えdrftgyふじこlp;@:  Σ(゚∀。)

状態だったゎよ!!( ´Д`)イヤ、まじで

アレだ!

今日ゎ皆ぁたしが車で来ると思ってるゎ(_Д_)マダナノニ・・・


まぁ〜今日も仕事がんばってきます (。・x・)ゝ

イテキマー

日本チャチャチャ♪ 

April 15 [Sun], 2007, 8:52
おはょん

久しぶりに偽装して無い日記だぬ(*・ω・)人(・ω・*

いや〜溜めてたねぇ〜ww

も〜毎日A (つ∀-)眠くてPCやりたくなかったんだぉ!!

なぁんて・・・いい訳に過ぎんな( ´Д`)


てか、ナイトメアの雑誌買いすぎ!!

たけ〜(((( ゚д゚)))アワワワワ

お金がぁぁぁぁぁあぁorz

ま、柩しゃんイッパィ見れたからいっかww

(実際ゎ良くないのであった)

てか、教習の時間間違えてたし(# ゚Д゚) ムカー

自分が悪いんだけどぬ↓↓

睡眠時間短っ(´ω⊂グスン

居眠り運転しちゃうゎΣ('∀`)ゃべっ

てか、学科寝そ〜w

ま、何とかなっぺww

んじゃバニャリィ〜

偽装工作★D 

April 13 [Fri], 2007, 22:04
今日ゎ若様(勝手に呼ぶ)と喋る事ができましたww

マジうれしす(о′ω`)超ィイ人

今野さんとも喋った〜

いつも声をかけてくれるィイ人ww


てか、今日ゎ13日の金曜日じゃん!!

・・・なぁんて喜んでたら、やってしまいますたorz

会社の階段から落ちたぉ(´Д⊂イテー

肘をすりむき腰打撃(=_=)血が・・・



ママー。・゚・(ノД`)・゚・。 マーマー

罰が当たったんだぬ〜((( ゚Д゚)))ガクブルだぉ

偽装工作★C 

April 11 [Wed], 2007, 22:41
今日会社の方が帰るときに

「じゃ!」

って言ってくれた〜(* >ω<)感激です


声をかけられただけで超〜嬉しいです(´Д⊂グスン


そぃえばあのトイレットペーパーマンゎ一体・・・

ぎそ〜B 

April 08 [Sun], 2007, 10:39
マジ最悪ですたorz

酔いつぶれ〜

記憶無し!!ww

自分シ〜ネ〜。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

偽装工作★A 

April 06 [Fri], 2007, 21:37
今日ゎ研修会だった〜(о′ω`)

マジねむ〜。

てか、寝てたww

明日ゎ歓迎会&花見じゃ〜☆(・∀・)人(・∀・)ノ☆

偽装工作★@ 

April 02 [Mon], 2007, 21:07
ちょっと昨日の日記とかぶるケド・・・すまそ〜m(_ _)m



昨日ゎ誕生日だった。

前日に五十嵐先輩とコロタンと武ゃんと一緒で、

そのまま夜越したから初めて誕生日を家以外で迎えた。

なんか嬉しかった(о′ω`)

解散したあと家に帰って、とりあえず寝た。

その夜、『ごえんや』に行きお寿司〜。

15皿食べますたww

お腹イパーィww

お母よりも、弟2人よりも食べたぉww

てか、喰いすぎじゃね?!

ww

ま、そんなこんなで・・・

充実した誕生日を過ごすことができました(*・ω・)人(・ω・*)


教習の話・・・

今日ゎ仮免の試験だった。。。

受かった〜ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

今まで筆記で1回も合格点を取ったことがなかったから

正直落ちたと思ってたんだけど、受かってたーww

よかったぉ〜(´Д⊂グスン

さっそく2段階の分の授業と乗車をしたぉ。

疲れましたorz

(о′ω`)偽装工作ゎスキですか!? 

April 01 [Sun], 2007, 16:28
你好。是神楽

・・・・・・なんか、中国語で喋りたかったのさッ(σ`(Å)´)σ

後から見たら表示されていなかった orz ま、いっか。


昨日ゎ

コロタン武ゃん五十嵐先輩ォイラの4人でお食事に行きました。

相馬の『おいしぃオムライスのお店』へ連れて行ってくれるということで

五十嵐先輩の車でぶぅ〜ん。

イヤ!マジでおいしかった!!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

オムライスゎ好物なんですけど、多分今までで1番だぉwww

(何で敬語混じってんだ?(´∀`)ナゾィ

本当においしくてスグ食べちゃったww


そんで、その後ゎカラオケェ〜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)ノ

このメンバーが1番歌いやすぃのよ(о′А`)bホントに

何か、最近男の人の歌の方が声が出る気がしてきますたw

声変わり?Σ(´д`ノ)ノ 男か!!

てか、初めて家族(家)以外で誕生日を迎えました(´∀`*)ウフフ

よかったA(о′艸`)



メールくれた方々、ありがとぅデシタ(* >ω<)”

嬉しかったぉww



そんで、時ゎ残酷なモノで・・・

過ぎて行くんですね〜。( ´Д`)

みんなとお別れの時が来てしまいました o r z ガシャーン

淋しくても、泣いちゃダメなんだぉ!!


今日も「さよなら」は言わない。

「また、会う日まで。」って手を振った。

深夜0時半。

離任式。 

March 31 [Sat], 2007, 11:22
3月30日・・・

今日ゎ離任式だった。

久しぶりに、学校に行きたくないと思った。

本当なら行かなくてもいいのだ。


でも。。。。。

私の大切な、大好きな先生がいなくなってしまうから・・・

高校3年間、充実に生活できたのも中西先生がいたからです。

中西先生がいなかったら、きっと。。。


だから、悲しくても行こうと思った。

決して、永遠に会えなくなるわけではないけれど

離れてしまうのはとても心細く、淋しく、無気力になってしまう。


本当に、本当に好きだった。

LOVEかLIKEかだったら

『LOVEだ!』といい切れるくらい好きだった。

でも、コレは一種の憧れである。

私が唯一安心して信用できる、頼れる先生だったからだ。

尊敬できる人だった。

何回思い返しても、涙が出てきてしまう。

今まで、ずっと泣いてばかりいた。

先生の前でも、我慢できなくて泣いてばかりいた。

だから、最後のお別れは笑顔でいるようにした。

目が潤んできたけど、1滴も涙を流すことなく耐えられた。

これがせめてものお返し。

いつも、どんな時も私に笑顔をくれた先生・・・。

だから、最後に笑顔でいたかった。

「さよなら」なんか言わない。

「また、会う日まで。」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 神楽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系:ナイトメア・メリー
    ・音楽-ポルノ・YUKI・BUMPトカ
    ・マンガ-少女マンガ,BL
読者になる
◆感情の変化が激しい
 ※ 天気・季節ナドに左右されやすい
◆占い・心理テストナドが好き
 ※ 細木先生の本がお気に入りw
◆DSをよくやる
 ※ ポケモンパール・どうぶつの森
◆実ゎMだった・・・
◆プリクラ・写真を撮るのが好き
◆ヴィジュアル系大好き
 ※ 服も音楽も
◆ドクロ・クモ・コウモリ・蝶・十字架ナドが好き
 ※ アクセ トカ 服のデザインが
◆好きな色:黒+赤・黒+白・紫・緑
◆リラックマ・ナイトメア ナドが好き
最新コメント
アイコン画像神楽
» (о′ω`)偽装工作ゎスキですか!? (2007年04月05日)
アイコン画像おかると
» (о′ω`)偽装工作ゎスキですか!? (2007年04月04日)
アイコン画像神楽
» おはぁ〜(о′ω`)ノ (2007年03月20日)
アイコン画像ころ
» おはぁ〜(о′ω`)ノ (2007年03月20日)
アイコン画像神楽
» |∀・)・・・・・ (2007年03月12日)
アイコン画像ころ
» |∀・)・・・・・ (2007年03月12日)
アイコン画像神楽
» 晴れだけど台風やな・・・ (2007年02月28日)
アイコン画像ころ
» 晴れだけど台風やな・・・ (2007年02月27日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる