あれ?あんた生きてたの(藁 

2006年09月21日(木) 22時59分

あれ??生きてたんだコイツ・・・(・ω・`)チッ
的なくらい消えてましたごめん生きてる(笑

なんか消えてるうちにいろいろあったよぉ(´∀`*)
運動会とヵ運動会とヵ動会とヵ(文化祭ゎまだ

すいません、ここつっこんでくれないと困るんで・・・(イミフ
アホさ倍増しててごめんなさい

こんな奴ですが捨てないで下さいッ(´д`;)


まだまだ恋に悩む乙女です(きもいょー

会いたいなぁ・・・ 

2006年07月15日(土) 23時13分

はぁぁぁぁ(・Å・`)
今更になって会いたくなってきた

正直そこまで好きになってたなんて思ってなかったから。。。

ツライなぁ・・・

あ、恋バナってなにげに初かも
ブログだから書ける特権みたいなもん(・∀・)


私の好きな人は今年のC月に高校行っちゃったんですよ(泣
どこの高校行ったかも知らないし

卒業しちゃってから本当に好きだって気付いたし(・д・))

もう会えないのかなぁ・・・とか切なかったり


あぁ、自分暗ッ!!じめじめしてる
ごめんなさい!!


恋バナとかできる友達募集中です(ワラ

こんな時間に・・・ 

2006年07月07日(金) 4時37分

こんな時間にこんばんわ(´,_ゝ`)
いや、もうおはようございますの時間かも。。。

ねむい

なんでこんな時間に起きているかというと、
勉強してなかったからです(・∀・)

もうすぐ朝のD時だし
あと寝れてもA時間ってところかな・゜・(PÅ`q。)・゜・

外が明るいよぉ・・・(泣

あっ、でも夜遅くにテレビでポルノ出てたから嬉しかった。
得した気分vv

新曲出すとやっぱテレビいっぱい出るね( *´艸`)
嬉しいわぁ☆★

あーあ。 

2006年07月04日(火) 15時50分

最近は前よりもちょっとだけ更新できてるのでは・・・
なんて思ってます(´,_ゝ`)
どうせまた書けなくなりそうだな・・・なんて思ってます。


だってテスト終わっちゃうから

テスト終わるのは良いけどこれ書いてる時間、

本当はテスト勉強の時間なんだネ。

もういいです。

名言作ろうよ。

やってたまるか、テスト勉強!!

とカさ。
いいえ、やりますとも。
私はやります。
なんかの選挙みたい・・・

HEYB 

2006年07月03日(月) 18時05分

そういえば今日はHEYBに、
ポルノがでますよね 壁]ω・)ニャ

今からメッチャ楽しみです
テストだっていうのにねぇ


早くみたいな( *´艸`)

てカポルノ好きの友達もっと欲しいなぁ。。。

テストという名の精神的苦痛(´・ω・`) 

2006年07月03日(月) 17時53分
そうなんです
明日は、明日はですねぇ
テストとか魔物がやってくるんですよ(||゚Д゚)

ぎゃぁぁぁぁ・・・・


つい最近テストあったのにイジメですか!!?
てカ、イジメでしょ


実はというとワークができてません((*´∀`))

もう精神的にやばいです。
本当に心の中は雨ふってます

ほらほらほら。
色までこんなにブルーです。


頑張ります。はい。
本気で頑張ります(´,_ゝ`)



暑いよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。 

2006年06月29日(木) 17時08分
暑い・・・

暑い・・・

暑い・・・

暑い(´Å`)

何でこんなに暑いのさ
こんなに暑くっちゃぁ
テスト勉強なんて不可能です

だいたいさぁ、私の部屋には
エアコンというものがないんじゃぁ

なんか今サウナ状態だから(´,_ゝ`)
もう笑うしかない・・・
てかこれ、

部活より汗かいちゃうんですけど

まぁ痩せるわ 壁]ω・)ニャ
本当にさ

暑い勢いで私逆になんかやる気になってきた(・∀・)
よしやるか。


Let's do my homework

ハネウマライダー( *´艸`) 

2006年06月29日(木) 16時55分
さてさて、昨日は
ポルノのハネウマライダーの発売日
・・・ということで今日は部活がお休みだったため
早速購入してまいりました

ただいま聴いてます


ハネウマライダーといえばポカリのCMでもおなじみです((*´∀`))
CMで聴いているサビの部分も良いけど、
全部良い

ジューンブライダーは感動する
なんたって歌詞が良いね・゜・(ノ∀`*)・゜
泣きそうになる

タネウマライダーはかっこいい
のりがいい感じで好き


やっぱポルノの歌はいい(o・ω・o)
すごい好き


ポルノ最高

あれ? 

2006年06月25日(日) 11時08分
どうもお久しぶりです
このブログどうなってんの(´,_ゝ`)ってぐらい更新してませんでした
笑ってください笑うしかありません
ちなみに言うけど、

管理人は生きてます

じめじめと生きてますよ( ´艸`)

あ、何で更新してなかったかって言うとね、

忘れてたからよ

正直言っちゃいますわ。本当に。
今日の今日まで忘れてたわけですよ。

几帳面だなんて本当か、コイツ


そんなこんな(?)でまたぼちぼちと書いていきますわ。
はい。

やばいなぁ(´,_ゝ`) 

2006年04月29日(土) 16時35分
お前何してたのってつっこまれるくらい更新が遅れました
ずっど受験勉強やらなれないことをしてたんです・゜・(PÅ`q。)・゜・
もう疲れました
受験勉強なんか糞です
絵が描きたいーー。゚(゚´Д`゚)゜。

っていうか今も受験勉強放り投げて(ぇ)これ書いてるわけです

そういやぁ金曜日にテストが返ってきました
それの結果が勉強してなかった割には良かったので(いや、悪いんだけどさ)ちょっとだけテンション
でも社会だけ妙に悪かったから親に怒られた
ちゃんと全部平均点越えてるんだからいいじゃん
順位だって学年で30位くらいだったし


もうやめてほしいね( ´艸`)
愚痴書いてごめんなさい
私もストレスたまってたんだ・・・(・ω・。)~♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆プロフィール◆
+名前+ セロリ
+お気に入り+ 恋バナ・辛いもの・シュークリーム・お菓子・豆乳・次長課長・ロバート・ポルノ・矢井田瞳・Dグレ・銀魂・無印良品・ROSE FANA・アナスイ・ウルトラマリン・・・など他大量に
+普通(?)な学生
+几帳面なB型(笑
◆ブログについて◆
 
+ブログ名+ 幻想架橋(ゲンソウカキョウ
+リンク+ フリーです!!貼ってくださると嬉しいです(・∀・)相互も募集vv
+バナー+ の使って下さい(´∀`)保存してから使用して下さいね☆
  
最新コメント
アイコン画像愛仔◇◆◇
» あれ?あんた生きてたの(藁 (2006年12月01日)
アイコン画像ひすけ
» 会いたいなぁ・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像ひすけ
» 会いたいなぁ・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像セロリ
» 暑いよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。 (2006年07月01日)
アイコン画像ポル仔
» 暑いよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。 (2006年07月01日)
アイコン画像moё
» ハネウマライダー( *´艸`) (2006年06月29日)
アイコン画像ポル仔
» ハネウマライダー( *´艸`) (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genso-kakyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる