クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

2007年09月20日(木) 16時10分
昨日の続き

列に並んだ原始たんは、まわりが騒がしいことに気がつきました
   ざわざわ うはっw なにあいつ(笑  ざわざわ ざわざわ         
ざわざわ  えっ?なんでいるの!? キモイんですけどw ざわざわ 
ちょっwwwおまっwwwwwそれはないだろwwww
          どんだけぇ〜w ざわざわ

どうやら みんなは、原始たんが珍しいようです
でも原始たんは、とても息苦しさを覚えました。

『どうしてみんなボクを見てるの?ボクなにもしてないよ
 ただ、目の前のきれいなお尻をみていただけだよ』

原始たんは、とうとう自分の心の中に逃げ出してしまいました。 
                         
                                            つづく

原始たんの生活を紙芝居にしてみた 

2007年09月19日(水) 16時45分
書くことがないので、紙芝居をやるよ
批判や、みんなの意見は基本的に却下だよ。
この行動に文句を言うのはやめよう

ある日の大体おひるごろ、原始たんは地上までえさを採りに行きました。

餌場には、なじみのない人類たちが ななつの列を作っていました。
よくみてみると人類は、きれいな石を持っていました。

人類は、そのきれいな石と山積みになっているえさを交換しているようです。
さいわい、原始たんはきれいな石をいくつか持っていたので
そのまま列に並ぶことにしました。

平和スバラッシイ! 

2007年09月18日(火) 16時38分
こんにちは〜 よいこのみんな 元気だったかな~
今日は、さまざまな都合で金曜日と月曜日に更新できなかったので久々の更新になるよ
よ〜く 見ていってね


今日は、原始たんの平和思想について書くよ
原始たんは、常日頃から平和について考えているんだ
あまりにも悩みすぎて、勉強が手につかずに検定試験を落としてしまったんだ 笑っちゃうぜ

でも原始たんはとても不思議な生態をしているのだ
それは、戦争は嫌いだけど戦争に使う武器や鎧が大好き
そして『サクラ大戦』や『メタルスラッグ』のヘビープレイヤーなんだ
まったく なにを考えているのか少しもわからないね


今の世の中に不満だらけの原始たんは、世の中を変えたいと思っているらしいんだ
でも原始たんには、ビンラディンのような迷惑な行動力も、ブッシュのような血税で作った財力もないから安心だね。


それじゃあ、これで今日の成長日記を終わるよ。
よいこのみんな まったね~

ヲ"ッ 

2007年09月18日(火) 16時13分
今日は原始たんの好物について紹介しちゃうよ。

プロフィールにも書いたけど原始たんの大好物はずばりっ




『お尻っ!!!』





そんな原始たんが好きそうな物を見つけたからここにアップしちゃうZO☆















美味しそうなお尻だねっ♪
原始たんも大喜びで食いつきそうだ〜♪

オ"ッ ノシ 

2007年09月14日(金) 12時20分
原始たんチラ見しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の生態系が気になるのかな?

とりあえず、最近の原始たんは面白い事してくれないから困るわwwwwwww

今日の原始たんは蛍光色の黄色タオルを首に巻いてます。
きっと夜になっても自分の存在を誰かにアピールしてるんだね。
夜中でも首のタオルが光って事故にもあわないと。

原始たんの自己防衛機能=蛍光色のタオルで間違いない!!!!!!!!!!!(ぁ

あいさつ 

2007年09月13日(木) 10時45分
きょうは、ペンタブレットがあるので絵日記を書くよ


原始たんは、最近あいさつをおぼえたんだ
人類とのコミュニケーションはとても難しいけど、それでも努力を惜しまないよ

でも、人類にはうまく伝ってないみたい 
ふしぎだね

「おはよう」、「こんにちは」、「さようなら」などの日常会話は全部『ア゛ッ』なんだ。
原始たんは、とっても恥ずかしがりやさん
だから、上手く聞き取れなくても許してあげてね。 

原始たんの 座布団 

2007年09月12日(水) 11時11分
きょうは、原始たんのだ〜い好きな、お気に入りの座布団について書くよ


原始たんは、学校にいるあいだずぅっと座布団に座っているんだ。
原始たんは人類とのおしゃべりが苦手だから、いつも座布団に座っているんだよ

座布団が大好きな原始たんは、いつも座布団を手放さないんだ
お昼ごはんを買いに行くときも、悪い人類の攻撃から 心を守るためのたてにするんだよ

最近では、「あの座布団には心を落ち着けるアマゾンのにおいが詰まっている」と
根も葉もないうわさが飛び交っているんだ。

だんだん書くこともなくなってきたので、そろそろ記事をおわるよ。

じゃあ、よいこのみんなは、またあおうね

『Y』の更新 

2007年09月11日(火) 13時11分


はじめまして 『T』のユカイな仲間たちの一人『Y』ですよ



きょうは、プロフィールの顔面を公開だよ

このブログは、数名の「少し変な人たち」によって運営されているのだが
あまり期待せずに、あたたかい目で見守ってちょうだい

初投稿 

2007年09月10日(月) 14時43分
さぁ、やってまいりました



『それゆけ、原始たんっ♪』



この日記は主に我がクラスの最終兵器(リーサルウェポン)の原始たんの育成日記となります。



原始たんプロフィール↓

【名前】
原始たん♪
【出身地】
南国のどこか
【性別】
♂?
【装備】
故郷のアマゾンを思い出すように黄緑の座布団
【口癖】
お尻っ♪
【好物】
バナナ♪
お尻♪
Bマナーの先生♪キャハッ♪
【備考】
1,原始たんはいつも悩んでます。
2,原始たんはいつも首にタオルをまいてます。
3,原始たんはトイレ(大)をする時鍵をかけませんっ!キャハッ♪




そんな原始たんの毎日を面白おかしく書き綴っていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原始たん
読者になる
向上心?
何それ、美味しいの?(´ρ`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紫苑
» 初投稿 (2007年09月10日)