クロナッツって、いいね。

July 06 [Sun], 2014, 18:20
最近話題のクロナッツ。

クロナッツって言葉自体、知らなかったけど、

クロワッサンドーナツのことって、つい2,3日前に知りました。

これ、イイね。今日、激安店で1個90円くらいで売ってたので、

買ってみたら・・・

ボリューム、チョコレート感、大満足!

そして、何より、クロワッサンのもちもち感!

最高です。是非のお勧めです。これは!

今回食したのは、ヤマザキ製なので、まあ、量産です。

それでも、これだけ美味しいので、パン屋さんやケーキ店などのは・・・

是非、他店も食べてみたい!

ま、願望です。では。

で、以下の今回食したヤマザキのものです。






■お知らせ
クロナッツと一緒に美味しいコーヒーはいかがですか。
あの、ドトールコーヒーが自宅で、しかもドリップパックで頂けます。
手軽に本格派。しかも氷を落とせば、コーヒーカップでオシャレにアイス。

ドトール ドリップコーヒー 有機栽培コーヒー 1箱(30袋)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルチ
読者になる
キャラクタのTシャツを買おうとして、家内と娘に猛反対されて困る中年オヤジです。よろしくです。

中年でもピンクのシャツ着てもイイじゃん!

と思う。
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gensenimono/index1_0.rdf
月別アーカイブ