オープン前日です byジン 

2007年11月22日(木) 15時12分
今日はオープン前日ー

なのですがKYな僕はオープン前日だというのにディズニーに行ってきちゃいました。

今回はシーに行ってきたのですが、と…とりあえず寒かった
今日は一番冷え込んだらしく、365日薄着の僕はガクブルでした(苦笑)

23日から連休だから混んでるかな?と思いきや、すいていてスイスイ入れました。

花火やイルミネーションがすごくきれいで
「生きてて良かった…」なんて感動しながらポップコーンをむさぼっていました。

ディズニーといえば
皆さんはランドとシーどちらがお好きでしょうか?

僕は友達と行くならランド、デートならシーが好きです。でもどちらかといえばシーが好きかな。
同じ方いらっしゃりましたら握手してください。

帰りは手いっぱいにおみやげを持って幸せに帰還しました



あまりに大量のおみやげに、ご老体な僕は東京駅で息切れしてました。
お店におみやげを持ってきた頃にはすでにヘナヘナorz

買ってきたおみやげはお店に飾ってあるので、僕が動悸と息切れを起こしながら運んだおみやげを見に来て下さいね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gensclub
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる