文化祭がおわった、、 

October 22 [Mon], 2007, 10:38
一昨日もう文化祭が終わり昨日はいとこと遊んだりしましたが今日は文化祭の代休ということで学校休みですが暇で暇で仕方ありません(((泣

最悪な夏休みの最後。 

September 02 [Sun], 2007, 20:42
今日は朝から何もすることが無くしかも午後から塾の模擬テスト、もう夜もゴチャゴチャで自分の立たされている位置がわからない、、しかも何もすることがなく学校が始まってしまい、時間の流れは速いです( ̄^ ̄#)

ペットですA 

August 21 [Tue], 2007, 19:07
名前はきゅーちゃん

修学旅行の、、 

August 19 [Sun], 2007, 20:23
このまえ関西風のカップラーメンがあることを思い出してお夜食として食べました!おいしかったです!

ふぅ〜 

August 18 [Sat], 2007, 23:26
今日八景島シーパラダイスに行ってきました!でそんなかのゲーセンで200円俺が右の取って左はお父さんが500円で取りました!*(>艸≦●)○≧艸<)*゜

aaaaaaaaaaaaaa 

August 17 [Fri], 2007, 18:52
kiyomizu

ウチの、、、 

August 13 [Mon], 2007, 12:57
ウチのペットです!

昨日の、、(ためし) 

August 12 [Sun], 2007, 22:33
はだしの元結構ショックだったねぇ〜これマジの俺の修学旅行で原爆ドームで撮ってきた写真

真の夏休みへ!!*(>艸≦●)○≧艸<)*゜ 

August 11 [Sat], 2007, 17:26
やっとお盆休みに入って真の夏休みになったような気もします!+。(・∀・)゜+。宿題もまだちょっとあるのでこの休みで終わらせちゃいたいです!けど意外にサッカーのタカマドの宮杯というのがあって3年生だけでるつもりでしたが皆いろいろ用事があって集まれません、、、けど俺は塾の合宿とかいって結構今までの復習とかできたので最近少しずつまた部活に出始めましたけどやっぱりもとGKということもあったけど少し走るだけでもうかなりつかれちゃいます、、けど健康の為と思ってやればこんなの軽いもんなので頑張りたいですも行って最高にしたいですねぇ〜.....((((*^o^)ノノ

夏、、海? 

August 04 [Sat], 2007, 16:41
今日は台風ながらにも海に行きました!鵠沼海岸で中学生3人流されたということでちょっと怖い部分もあったけどあえて言って見ました(((笑ケドイガイニモ波は高くなくてちょうどいい感じの波でした!そのおかげでかなりボディーボードのうまく何回も乗れてけっこういい感じで終われました。あとそのあとサーフボード用?のワックスを買っていまさっきまで塗ってました!初めて塗ってみたんですが結構水にも強くてしっかり滑り止めもあって香りもいいのでいい買い物をしました!しかも値段もお手ごろの○○○ワックスとかいうやつでした。ってな感じで日中終了!で夜はばーちゃん家に行くのでまた今度!今度の月曜日から塾の合宿が3日間あるのでまた来週そのことについてかきま〜す!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyange
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ってか書ける日と書けない日が激しいからそこんとこよろしく
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる