人生初よ!? 

2006年07月28日(金) 22時41分
ダメージ加工デニムばかり好んで穿いていた私。
ダメージ部に足を引っ掛けたり洗濯し過ぎたりで・・・
穴がヤバイ範囲まで開き、時期同じくして所持ジーンズほぼ全滅。
あぁぁぁ(TдT)

ということで。
セールが終らぬうちに大量GETを試みに今日お買い物へ♪

そこで私はミラクルを目にしたのです!!

まぁ入らないだろうと思って申告した30インチ。(勿論日本サイズでですよ?)
全然入りました。
ピッタリだけどちゃんと見苦しくなく穿ける!!
ヤバイ!!嬉しい!!!!

30インチを2本購入決定した所で運命の出逢いが!!
超タイプのダメージデニムを発見☆
ソッコー飛びついてみましたっ(/>∀<)/

が。
ラスト一点でサイズは29インチのみ。
どうしても諦められなくて一応試着をこころみる。
き・・・キツイ
ボタンが・・・届かない。。。
そりゃそうだよね(;_;)
と諦めようとした所、お店のお姉さんが
「デニムは皆コレくらい最初はキツイの!入らないぐらいを穿くの!」
と参戦してくださり、2人の共同戦線の末・・・
入ったーーーー!!!!!
いざ入ってみると違和感無く穿けてる。。。
み・・・み・・・ミラクルじゃ!!

デニムデビューは中学生の時。
最初のデニムは・・・32インチ。
それすらキツくて
「これ以上はレディースサイズには無いですvv(にっこり)
と店員さんに言われたあの苦い思い出。。。(クッ)

減量前は31インチがピッタリでした(爆)
前マックス痩せた時でさえ30インチが限界ギリギリって感じだったのに!
今回人生初めての快挙です!!
大台をきったぜコノヤロー!!!憧れの20台インチ・・・(´∀`)
体重もMAX痩せ時より全然重いし、測定のサイズもあまり変わってないのに
体形が変わってるって事??
これがカーブス効果!?
あ・・・有り難や有り難や(感涙)
もっともっと頑張るッス!!!

29インチのデニムもノンストレッチ物なので
現状ではキツクてしゃがめませんが・・・(オイ)
余裕で穿けるようになるために精進するッス

汗復活っ 

2006年07月26日(水) 23時20分
カーブス始めた当初は汗ダラッダラかいてた身ですが
この極度の適応能力のためすぐに汗を少ししかかかなくなり
最近じゃジワッと滲むかな?
ぐらいになってたんです。
そこでこんなの紹介して頂きました。



燃焼系「Slimelabo Fat X」
説明書によると・・・
カプシカム、ジンジャー、ヒハツの辛味成分が脂肪燃焼ホルモン分泌を促し
ニカショウハーブ、アルファリポ酸、ビタミンB1が脂肪燃焼回路をサポート
蓮の葉ハーブエキス、アルファリポ酸、ニカショウハーブが脂肪燃焼を妨げる老廃物を除去してくれる
との事。

噛み砕いちゃうと、
つまり3つの働きで脂肪燃焼を効率的にサポートしてくれるって感じ?
「運動前に飲むと汗かくよーvv
っておっしゃってたので忠実に運動前に飲んでみた。

本当に汗かいた!!!(@o@;)

何日か試したんだけどやっぱりこれ飲んどくと汗かいた。
久々に運動したー!って気になりました(>∀<)
本当に燃焼系だ(笑)
効率上がって一気に体重減ってくれますよーにっ!

サイズとか写真とか 

2006年07月24日(月) 8時17分
サイズ測定によると・・・
地味〜に減ってました。。。
ウエストはかなり減っててビックリした!
でもね、でもね、下腹部が微動だに減ってないので
変な体形になってるっぽいなぁ(汗)
まぁ・・・食ってないからね、ウエスト(胃の周辺)はぺターンってなるよね。
問題は・・・
下腹だコノヤロー!!(号泣)

それと。
うすうす気付いてはいましたが・・・
写真見た結果やっぱり間違いない。
自称上半身デブでしたが本当は下半身デブだ
やーね。やぁーねぇ(T☆T)
ということで。
今はもっぱら下腹部周りと太もも&お尻集中攻撃キャンペーン中です。
ずーっとピンクのゴロゴロでセルライトと戦ってます(写真参照)
運動しても食事制限でも減らないセルライト
こいつをなんとかせねば劇的痩せは無いものと思う
憎しみをこめて・・・
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

色々あったのヨ。 

2006年07月19日(水) 11時31分
全然更新してない間に色々な事がありました。。。

まずは体重があの後一気に57.6キロまで落ちてウッハウハ☆
その時痩せてた方法は・・・
固形物を一切摂らない
というもの。
つまり、必要な栄養素はウィダーインゼリー等だけで補ってみた。
そこまでしてやっと少し痩せた。

すこぶるご機嫌だった私に悲劇が。
免疫力低下によるものでしょうが・・・風邪ひいた。
風邪ひくと太るんですよ私。
身体が必死になるんですよ・・・体力つけようと(=_=;)
なんとか風邪薬連続ドーピングで回復したものの
案の定太った。。。

トドメと言わんばかりに必ず太る仕事が3日間続いた。
(このブログでも度々愚痴ってるストレス太る仕事)

そんなこんなで昨日カーブス測定日。
体重は58キロ台でした(涙)

ウエストだけが結構減ってました。
ウエストはねーーー。
食ってないからペタンてなるよ、そりゃ。
でも他のトコが一向に減ってくれないと・・・ねぇ?
それって痩せたって言わないじゃん?

新しい兵器も頂いた事だし(また紹介しますvv)
諦めずやるしかないナ。。。
風邪だけはひきませんよーにっ!
風邪で死にそうになるのも痩せるなら我慢するが逆に太るならゴメンです(`3´)

ゲルマニウム! 

2006年07月07日(金) 13時57分
せっかく体重落ちてきたので
そろそろ新しい武具でも投入いたしますかねvv
最近はバスタイムに非常に重きを置いているので風呂関係で。

もはやダイエットの話題になると必ずと言って良いほど聞くゲルマニウム。
手ぇ出してみよっかな♪
私、ほら、ゲルマン民族の血流れてるし☆(関係ねぇ)

こちらはその名も直球。
「ゲルマニウムシャワー」

4種類のボールが中に入ってるの。
・ゲルマニウム
・トルマリン
・麦飯石
・遠赤外線セラミック
マイナスイオン物質やら身体暖め物質やら選り取り見取りさ♪

使い始めて数日。
心なしか肌の調子も良いvv
やっぱ毎日使うものからこだわっていくのが良いんだな。
そうそう!
水の出方もいっぱい選べて水圧加減も力強くて良い!

ゲルマの効果もさることながら、
シャワーヘッドのクオリティに大満足ですvvv

取り急ぎ。 

2006年07月06日(木) 8時16分
本日起床時体重。。。

57.9キロ

おいでませ!!!57キロ台!!!

超嬉しい!!超嬉しい〜(T☆T)
本当に久々ですよ57キロ台。。。

さーて油断はできないぞ〜
ギリギリ57キロ台だからね、明日戻っても不思議じゃないしね。
このテンポで56キロ台目指して頑張んなきゃ(>∀<)/

自己ベスト体重が55.4キロくらい。
その時が人生で一番痩せてたんだが・・・

超えてやる!!!

ついに風が!? 

2006年07月02日(日) 18時52分
あ・・・あ・・・あの・・、

今日朝起きたら・・・
58.4キロに!!

せっかく往年の壁、58.8キロを越えたものの
58.7キロが2日続いて
「あー?まさか0.1キロ毎に壁かよ・・・(乾笑)」
って凹みかけていたら・・・

今日ついにガンっと落ちた!!(感涙)
また2,3日足踏み続いてちょっと落ちて・・
の繰り返しになるかもしれないけど
アタイ負けない!!

やっと勝負が始まった気がします。
な・・・長かった(号泣)

57キロ台に入れたらまた少し変われる気がする!!
私の基本気合入れ。
ついてこれる人だけついて来てください。。。

青学ーーーっ ファイッオー!!

水談義 

2006年07月01日(土) 18時14分
この前カーブスに行った時、
更衣室で皆様と水談義になりました。

運動時に摂る水も含めて、ダイエットに水は不可欠です!!

私は断然硬水派。
特に最高硬度を誇る「コントレックス」贔屓vv
硬水じゃなきゃ飲んだ気しないくらいで、
数年前始めて硬水の味を知ってから軟水はあまり飲んでませんでした。
硬水にはカルシウムやマグネシウム等ミネラルがたーんと含まれていて
ダイエット効果もバッチリなんですが・・・

母をはじめ(最近は慣れたのかな?)
日本人にはあまり好まれない様子。
なんか喉に引っ掛かる感じがするらしい。。。
身体も若干不調になるとか・・・
私の身体は白人に限りなく近いので、
ヨーロッパで多く採れ、飲まれている硬水が身体に合ってるみたい♪

でも今飲んでるのは軟水なんです。
天然アルカリの財寶温泉水(写真参照)
この水ね、甘いの!!
甘いっつっても当然自然水だから砂糖みたいな甘さではありませんが、
凄く味があって美味しい!
ダイエット中で甘い味覚に飢えてる者にはなんとも有り難い水
更に私が気に入ってる理由は
このサーバー形式。
蛇口がついてて直接注げるんです。
ダイエットのためには常温の水が好ましいのは至極有名。
でもこの時期常温で開封した水保存するのって・・・
不安ですよね(汗)
これなら雑菌入んないし、痛むのを心配せず使えて満足してますvv

これは20リットル入り。
大きさ対比のために味の素を隣に置いてみました(笑)

硬水派の私ですから、最初は物足りなく感じたけど
味の美味さに今ではすっかり虜☆

水談義の時、
私の持ってた水に興味持って下さった方がいらしたので
紹介してみました(^ω^)

ちょ・・・落ち着け俺! 

2006年06月30日(金) 23時47分
前のブログにも書きましたが、
減量を始めてから一番痩せても58.8キロ。
そこまで何とか必死に落としても、58.8キロになると
「ちょっとちょっとー減ってますよ?元に戻しておきましょうね〜♪」
と身体が余計なお世話を焼きやがり、
ソッコーリバウンド。そっから絶対落ちなかったの(;_;)

分厚い分厚い58.8の壁!!

今日朝計ってみると・・・

58.7キロ。

!!!!!!!!!!壁をぶち抜けた!!
たかが0.1キロ。 されど0.1キロ。
減量において、このそれぞれに何個もある関所を抜けることは
非常に意味あることなのです!!
こっから流れに乗って次の壁までトントン拍子に行く事を・・・・
切に・・・切に願う!!(>_<)

落ち着け!落ち着いて、この0.1を数日間キープして
落とす方向に持って行くんだ!!
あ・・・明日の朝が怖ひ。。。
でも・・・

嬉しいわい!!!\(>∀<)/

久方ぶりに 

2006年06月27日(火) 22時27分
カーブスに行けました!!!
も〜・・・やっとこさです(汗)

ここ最近忙しくて営業時間中に辿り着けないんですよ(;_;)
睡眠不足も続き身体のだるさもMAX。。。
そんな中今日カーブスに行くと・・・

あら不思議!
トレーニング終る頃には身体のだるさが吹っ飛んだ!
前もそうだったんですよね。
朝からずーっと立ちっぱなしの仕事終わりに行って
ヘロヘロだったのに、トレーニングした後は超スッキリ☆

適度な運動は身体の疲労を取るものなんですね!
うふふvvv
毎日仕事終わりに行くって人ナイスです♪

カーブスに行けない間に効果がチャラになるのは絶対嫌だったので
行けてない時は職場先で駅2つ分、帰宅駅で1つ分歩いて
一日約1時間のウォーキングは断固キープ。
後は寝る前に筋トレ。
久々でもちゃんとマシンが使えたので、
筋肉&体力はキープできてた模様。
良かった〜(´3`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像B.J
» 人生初よ!? (2006年07月31日)
アイコン画像キャサリン
» 人生初よ!? (2006年07月30日)
アイコン画像B.J
» 人生初よ!? (2006年07月29日)
アイコン画像キャサリン
» 色々あったのヨ。 (2006年07月22日)
アイコン画像
» 色々あったのヨ。 (2006年07月21日)
アイコン画像キャサリン殿
» 色々あったのヨ。 (2006年07月20日)
アイコン画像B.J
» 色々あったのヨ。 (2006年07月19日)
アイコン画像キャサリン
» 色々あったのヨ。 (2006年07月19日)
アイコン画像B.J
» 色々あったのヨ。 (2006年07月19日)
アイコン画像キャサ
» ゲルマニウム! (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:genryounoran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる