減量の極意 大塚信一 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 16 [Mon], 2008, 11:34
詳細はこちら





「減量の極意」はダイエットの前に、ダイエットが成功しやすい
体を作る事から始めます。

●「減量の極意」はこんな内容です!

  ◎ 何をやっても痩せない人はどんな人?

  ◎ 痩せない原因を把握する

  ◎ これに気づかない人は、絶対に痩せられない!

 1. 痩せない人はいきなりダイエットを始める?

  実践その1:ダイエットの準備

  寝る前の1分がダイエットの成否を分ける?

 2. 痩せない人は太る飲み方をしている?

  余分な●●●の調べ方

  実践その2:正しい水分の取り方

  「お腹が張る」と言う人

  「私は水でも太るからちょっと・・・」と言う人



詳細はこちら




 3. 痩せない人は太る食べ方をしている?

  実践その3−A:正しい食事の取り方

  食べたら必ず●●をとる

  食事の仕方を●●る

  食事の●●を変える

  実践その3−B:正しいおやつの取り方

 4. 痩せない人は、何時までも●●に●●●が残っている?

  実践その4:●●の余分な●●●を出す

  通常●●法

  強制●●法

  強制的に●●を出す●●洗浄

  ダイエットのコツ



詳細はこちら




●私が痩せない原因を克服して変わった点

☆現在 私の体重は 最大体重から−25sになりました。

☆今も体重は減り続けています。

☆おやつとして、チョコやクッキーなどを食べています。
 
☆便秘が解消されました。
 
☆疲れにくくなりました。

☆血圧が平常値になりました、

☆気持ちに余裕が出来きました、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:減量の極意 大塚信一 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる